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■取付け後の動作について
楽天市場のヘルプページをご確認お願いします。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
ご注文後、一定時間の間は購入履歴からお客様ご自身にて注文情報の変更を行うことが可能となっております。
注文履歴から変更・キャンセルが出来ない場合は、注文番号をお書き添えの上、
お手数ですが当店まで直接お問い合わせください。
発送処理のタイミングによっては、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
一部商品については下記URLより閲覧可能です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/diystore-pcp/downloadindexNL.htm
お電話、またはメールでもご注文お受けしております。
※但し、お支払方法は 銀行振込・代金引換 のどちらかとなります。
また、ショップの割引や送料無料等のサービスは対象外となります。
当店では「ご注文の確認」と「発送のご連絡」のメールをお送りいたしておりますが、
お使いのメールアドレスによっては迷惑メールや受信拒否により受信できない場合がございます。
注文が出来ているかの確認は「購入履歴」よりご確認下さい。
基本、配達方法は当店で選択致しますので、配達日・配達時間等の指定はお受けできません。
※代金引換便の場合は、配達指定や営業所留めが可能な場合がございます。
なお、ゆうメール発送の場合は「ポスト投函」での配達となりますので、ご不在でも配達となります。
配送業者は当店で選択いたしますのでご了承ください。(お客様にて指定できません)
配送業者は下記のいずれかとなります。
通常便 : ゆうメール/佐川急便/レターパック
代金引換便 : 佐川急便/普通郵便
下記の商品を同時にご購入頂ければ、佐川急便で発送致します。
東北エリア、関東エリア、新潟県、山梨県 は翌日指定が可能です。
http://item.rakuten.co.jp/diystore-pcp/takuhai/
発送連絡後、4,5日経過しても届かない場合はお調べいたしますのでご連絡下さい。
※営業所留めの場合はご指定の営業所へお問合せ下さい。
銀行振込・代金引換への変更は可能ですが、クレジット決済・ポイント払い等への変更はお受けできません。
お手数ですが一度キャンセルさせて頂き、再注文をお願いしております。
指定の楽天銀行口座以外はご利用不可となっております。
振込先は、ご注文後に送信されるご案内のメール、または下記よりご確認下さい。
http://www.rakuten.co.jp/diystore-pcp/info.html
お手数ですが 0246-68-7492へのお電話、または発送メールへのご返信にて、
不足・不備のご連絡を頂けます様お願い致します。至急、対応させて頂きます。
返品は未使用・未開封の物のみ商品到着後7日間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様に
てご負担いただきます。
商品ページに返品不可の記載がある商品については商品瑕疵以外での返品はお受けできません。
商品装着(使用後)後の返品については、商品瑕疵以外での返品はお受けできません。
商品の不具合等であれば当該商品を弊社へお送り頂き、不具合の原因を確認した上で修理・交換の対応をさせて頂きます。
商品タイプを間違って購入された場合など、未使用・未開封の物のみお受けいたします。
返品にかかる運送料や、差額にかかる手数料等はお客様ご負担となります。
※ドアミラー格納装置、ミラー下降装置の車種専用パッケージへの交換の場合、
専用ハーネス単品を販売しておりますので、こちらをご利用ください。
当社製品は基本的に全品出荷前に確認をしており輸送時の故障を除き、基本的に初期不良はございません。
取り付け後に動作しない場合や、動作が不安定な場合等、正常に動作しない場合の原因として結線先誤りや接触不良の場合が殆どです。
今一度結線先、接続状況をご確認頂いた上で改善しない場合は、弊社にお問い合わせ頂ければ出来る限りサポートさせて頂きます。
但し、取付け後のサポート場合、車両の状態、取付状況を当社が現場で確認する事ができません。
お問合せ頂く際は、取り付けた方や十分に知識のある方からご連絡頂くか、不具合や取付時の状況を整理してより正確にお伝え頂く事でより詳細なサポートが可能となります。「取付けたけど動かない」等の内容ですと正確なサポートが出来ません。
お問合せ時に必ず記載頂く事項
★注文番号や氏名、住所等注文履歴が解る情報
★お取付頂いた商品
★お取付頂いた車名、型式、年式、グレード
★当社製品以外に装着されている社外パーツ
★取付けを依頼された場合の業者名
★装着時の状況
・配線の結線方法(エレクトロタップ or ギボシ使用等)
・実車と参考資料の配線色、コネクタ形状が違う
・本体の設置場所
・配線を接続した順序
・具体的な動作内容
etc…
お電話やメールでのサポートで改善できない場合、製品を弊社までご返送頂き、無償にて確認をさせていただきます。
サポート窓口
メールはこちら→ 問い合わせ
お電話はこちら→ 0246-68-7492 (9:00〜17:00 日祝除く)