平日15時/土曜日11時までのご注文は即日発送
最短で翌日のお届けが可能です。(地域限定)
日曜祝日はお休みを頂いております。
※下記注意事項をよくお読みください。
こちらのご案内が記載されている商品は【あす楽】対応可能です。
お買い物時に、【あす楽】にチェックを入れてご購入下さい。
※なお、あす楽での配送に関しましてはお時間の指定は不可となっておりますので、予めご了承下さい
▼以下に該当する場合はあす楽サービスの対象外となります▼
翌日お届け可能地域
|
翌々日お届け可能
|
4日目以降よりお届け可能です
|
日曜日・祝日は休業日のため翌営業日の手配となります。
一部ご予約商品がございます。予約商品は即日発送の対象外となりますので予めご了承ください。
3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料。
全国一律送料550円(税別)
※沖縄・一部離島を除く
通常送料 | 550円 |
---|---|
沖縄・一部離島 | 550円+中継手数料550円=1,100円 |
▼沖縄・離島への送料例▼
通常 | 通常送料550円+離島送料550円=1,100円 |
---|---|
送料無料商品をご購入の場合 | 通常送料0円+離島送料550円=550円 |
送料一律 | 200円 |
---|
配達のご指定日は発送予定日より7日以内にて承ります。5つの時間帯でのご指定が可能です。
お届け時間(5つの時間帯) |
||||||
午前中 | 12時~14時 | 14時~16時 | 16時~18時 | 18時~21時 |
支払総額 | 商品代金(税込)+送料 |
---|---|
あす楽 | 対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。 |
当店では以下のクレジットカードがご利用頂けます。
あす楽サービスのご対応が可能です。※先行予約・取寄せ商品が含まれる場合を除く。
カード会社 | 支払方法 |
VISA | 一括、リボ、分割【3,5,6,10,12,15,18,20,24回】ボーナス一括 |
MASTER | 一括、リボ、分割【3,5,6,10,12,15,18,20,24回】、ボーナス一括 |
JCB | 一括、リボ、分割【3,5,6,10,12,15,18,20,24回】ボーナス一括 |
AMEX | 一括、分割【3,5,6,10,12,15,18,20,24回】ボーナス一括 |
Diners | 一括、リボ、ボーナス一括 |
※分割払いは【3,5,6,10,12,15,18,20,24回】が可能です。
※ボーナス払いは夏【12月16日~6月15日:8月払い】 冬【7月16日~11月15日:翌年1月払い】です。
※注意事項※
支払総額 | 商品代金(税込)+送料+代引き手数料(※金額によって異なります) |
---|---|
あす楽 | 対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。 |
運送会社(佐川急便)の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際にその場で商品代金をお支払い頂く方法です。
詳しいサービス内容はこちら↓
商品代金合計 | 代引手数料 |
~10,000円 | 330円(税込) |
~30,000円 | 440円(税込) |
~100,000円 | 660円(税込) |
~300,000円 | 1,100円(税込) |
300,001円以上 | 2,200円(税込) |
※注意事項※
支払総額 | 商品代金(税込)+送料+お振込手数料(※各金融機関によって異なります) |
---|---|
あす楽 | 平日15時/土曜11時までのご入金は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。 |
お振込み先は別途、楽天市場店よりご案内のメールをお送り致します。 |
※注意事項※
支払総額 | 商品代金(税込)+送料 |
---|---|
あす楽 | 平日15時/土曜11時までのご入金は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。 |
全国のセブンイレブンにて前払いでお支払い頂く方法です。
当店よりお送り致しますお支払番号のメールをご確認の上、ご入金下さい。
※注意事項※
支払総額 | 商品代金(税込)+送料 |
---|---|
あす楽 | 平日15時/土曜11時までのご入金は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。 |
全国のローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMにて前払いでお支払い頂く方法です。
当店よりお送り致しますお支払番号のメールをご確認の上、ご入金下さい。
※注意事項※
支払総額 | 商品代金(税込)+送料+決済手数料250円(税込) |
---|---|
あす楽 | 平日15時/土曜11時までに審査の承認が得られたご注文は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。 |
※注意事項※
お取り寄せ商品はお届けまでにご注文から【1週間~10日前後】かかります。
※商品名に【お取り寄せ商品】の記載がございますのでよくご確認の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
※注意事項※
先行予約商品は商品によってお届け予定日が異なります。
※商品名に【先行予約商品】の記載がございますのでよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※注意事項※
お届け予定日例
【1月上旬発送予定】→1/1~1/10日頃に入荷→発送
【1月中旬発送予定】→1/11日~1/20日頃に入荷→発送
【1月下旬発送予定】→1/21日~1/31日頃に入荷→発送
【1月上旬~中旬発送予定】→1/1~1/20日頃に入荷→発送
【1月中旬~下旬発送予定】→1/11日~1/31日頃に入荷→発送
商品の在庫管理に関しましては万全を期しておりますが、注文頂きました商品が下記事由により「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。
万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合や、 お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)・交換をご希望の場合は、 商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば返品・交換をお受けいたします。
返品・交換をご希望の際は当店までお電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
なお、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、お受けすることができません。
お客様のご都合による返品につきましては、送料など返品・交換にかかる手数料をお客様のご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。
※必ずお読みください
▼以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください▼
ご注文は24時間承っております。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
お買いもの | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
配送 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
メール・電話 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
【営業日・営業時間】
株式会社ピービーアイでは【Dita楽天市場店】ホームページ(以下、「当サイト」といいます。)の運営に際し、
お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うと共に大切に保護し、適切な管理を行うことに務めて参ります。
個人情報利用目的
当店は国際配送に対応しております。
Dita INTERNATIONAL STORE【INTERNATIONAL SHIPPING】
Thank you for choosing our shop. We are glad to inform you that we provide international shipping.
However there are few points that are differing from the domestic orders so please read the below information before ordering.
SHOPPING GUIDE ≫ HERE ≪
どうやって注文すればいいですか?
楽天でのお買い物の流れはこちらをご確認下さい。ご注文確定後の流れはこちらをご確認下さい。
電話での注文はできますか?
誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けでき兼ねております。当店PCホームページおよび、モバイルサイトよりご注文頂けますようお願い致します。
注文したのにメールが届きません。
メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
●楽天にご登録されているメールアドレスに記入漏れやご入力間違いがある場合
●楽天会員登録後にメールアドレスを変更された場合
●迷惑メール設定によりメールがはじかれている場合
ご注文確定後に楽天より自動配信メールが届かない場合は当店からのメールもお届けできない可能性がございます。
当店からは【ご注文内容確認メール】【発送完了メール】その他ご入金のご案内やお支払い方法についてのご案内など重要なメールをお送り致しております。
必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。
万が一メールがご注文確定後にメールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さい。
届け先を変更したい。
配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。尚、梱包作業に入っている場合はご変更をお受けでき兼ねる場合もございます。
すでに発送前の梱包作業に入っている場合はご対応ができない場合もございます。予めご了承ください。
支払方法を変更したい。
配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。尚、クレジットカードへのご変更はカード番号等の個人情報が必要となりますためお受けできません。
配達の日時指定を変更したい。
配達ご希望日、配達時間帯の変更をご希望の場合、配送お手配前でございましたら当店にてご変更を致します。
すでに発送前の梱包作業に入っている場合はご対応ができない場合もございます。予めご了承ください。
商品が届きません
ご注文頂いた商品がお届けできていない場合、下記の理由が考えられます。
先行予約商品やお取り寄せ商品をご注文頂いた場合。
先行予約商品やお取り寄せ商品は商品名・商品ページに記載がございますのでご確認下さい。先行予約商品やお取り寄せ商品についての詳細はこちらをご覧下さい。
詳細はこちら≫お取り寄せ商品について/先行予約商品について
クレジットカードやコンビニ後払い決済の承認が得られなかった場合
当店よりメールをお送りしておりますのでそちらをご確認下さい。万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
お届け先ご住所の不備、番地が未記入の場合
当店よりメールをお送りしておりますのでそちらにご返信頂くかお電話にてご連絡下さい。万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
以前のご注文で長期ご不在や受取拒否により当店に荷物が返送された場合
代金引換をご利用頂けません。銀行振り込みにてご入金頂いた後の発送となりますので何卒ご了承下さい。
長期のご不在・お受け取り拒否によるお荷物の返送について
注文をキャンセルしたい。
ご注文間違い等があった場合、配送お手配前でございましたらキャンセルをお受けすることが可能です。
尚、当店よりご注文内容の確認メールをお送りした時点で梱包作業に入っておりますため以降のキャンセルはお受け致し兼ねます。ご注意下さい。
クーポンをつけ忘れたのでつけて欲しい。
誠に恐れ入りますがシステム上当店にてクーポンをお付けする事が出来兼ねております。クーポンのご利用をご希望の場合は再度ご注文を頂く形となりますので 予めご了承下さい
クーポンの使い方が分かりません。
クーポンはご注文時にご利用可能なクーポンが表示されます。表示されない場合は利用可能条件を満たしていない可能性がございます。クーポンのご利用条件をご確認くださいますようお願い致します。
ポイントを変更したい。
誠に恐れ入りますがシステム上ポイント数の変更は出来兼ねております。ポイントのご変更等をご希望の場合は再度ご注文を頂く形となりますので予めご了承下さい。
ラッピングをして欲しい。
ギフト用ラッピングという商品を一緒にカートにお入れ下さい。【300円(税抜)】ラッピングをしてお送り致します。
ショップバックは付けてもらえるんですか?
誠に恐れ入りますが、ショップバックのご用意はございません。何卒ご了承下さい。
配送業者を指定したいのですが。
誠に恐れ入りますが当店では佐川急便のみご指定頂けます。他配送業者はご指定頂けませんので予めご了承下さい。
営業所止めはできますか?
可能でございます。ご注文時に備考欄にて【営業所止め希望】とお書き頂けますようお願い申し上げます。
買いものカゴに入れたのに後で注文しようとしたら完売で注文できませんでした。
システム上、買いものカゴに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。その為、買い物カゴにいれた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
商品の取り寄せ・予約・取り置きはできますか?
誠に恐れ入りますが、商品のお取り寄せ・予約・お取り置きのご対応はお受けしておりません。何卒ご了承下さい。
商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
誠に恐れいりますが入荷時のご案内などのご連絡はしておりません。新入荷商品・再入荷商品のつきましては、ホームページ・メールマガジンなどで随時お知らせ致しておりますのでそちらをご参照ください。入荷情報・企画のご案内などはメールマガジンのご登録がオススメです。
クーリングオフが適用されないのは違法では?
通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約した物は購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフの制度は適用されません。
当店に置きましてもお客様自らの意思を持ってご注文頂いておりますので、キャンセルや返品・交換をご遠慮頂くよう記載がある商品につきましては、ご注文のキャンセル、返品・交換はお断りさせて頂きます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
大きさやサイズのイメージがよく分からないのですが。
お手持ちのアイテムとサイズを比較する事をオススメ致します。サイズ表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。
弊社で表記しているサイズは全て弊社スタッフが採寸した実寸値になっております。お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。
発送済みの商品が、今どこにあるか確認したい。
発送完了メールにお客様の伝票番号が記載されておりますので、伝票番号をご確認の上、佐川急便のホームページより配送状況をご確認下さい。
不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればいいですか?
ご不在の場合は不在票の投函がございますので、再配達の依頼をお願いいたします。お荷物保管期限は最初のお届け日より一週間です。
お荷物保管期限を超えますと当店に返送されますのでご了承下さい。
長期不在で商品が返品されてしまったのですが。
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせて頂きますので、十分にご注意ください。キャンセル処理後の再配達はお受けいたしかねます。