お届けについて
配送業者は指定できますか
できません。
通常、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかとなりますが、場合により他の配送会社となる場合がございます。
配送日時は指定できますか
配達日時の指定は出来ません。
買い物カゴの特記事項・備考欄・フリガナ欄等のスペースに日付指定をご記入された場合でも、ご希望には添えかねますので、ご了承ください。
送料はいくらですか
商品のサイズや形状により送料が異なります。各商品ページの「仕様・サイズ」をご確認いただくか、
詳しくはこちらの「送料について」をご確認ください。
お届け予定日を過ぎているのに届かない
ご注文の状況によりお届けが遅くなる場合や、売切れの場合がございます。
商品が売り切れになった場合や商品のお届けが遅れる場合、メール・おハガキ・お電話、いずれかにてご連絡をさせていただきます。
別々に注文した商品の同梱発送はできますか
システムの仕様上できません。
配送業者の営業所止めはできますか?
営業所止めでのお届けは承っておりません。
届け先を変更したい
商品発送手続き前でしたら可能です。
手配が間に合わない場合がございますのでお早めにお問い合わせください。
海外からの注文・海外への発送はできますか
できません。日本国内のみに限らせていただいております。
置き配はできますか?
対応しておりません。
ご注文について
領収書は発行できますか
※弊社からの発送完了後に決済が確定したご注文が対象となります。
※初回決済確定日が2023年9月13日(水)以前かつ後払い決済の場合、購入履歴からの領収書発行はできません。
※二重発行(同時発行)防止の観点から、当社からの領収書発行は行っておりません。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ギフトラッピングはできますか
できません。ディノスTVショッピング楽天市場店ではギフトラッピングのご希望はお受けしておりません。
今まで使っていた家具の引取りはできますか
できません。お住まいの各自治体のルールに則ってご処分をお願いいたします。
ディノスのクーポンを使用したい
ディノスTVショッピング楽天市場店/ディノス楽天市場店/ディノス家具楽天市場店ではご使用いただけません。
注文確認のメールが届かない
ご注文完了後、楽天市場より「注文内容ご確認メール」、その後ディノスTVショッピング楽天店より「受付完了メール」をお送りいたします。
届かない場合、dinos-tv@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。
※届かない理由として、下記が考えられますのでご確認ください。
・迷惑メールフォルダやごみ箱に入っている
・注文が完了していない
注文内容を変更したい
できません。一旦、キャンセルし改めてご注文ください。
ディノスオンラインショップ掲載の商品が見つからない
掲載商品について、ディノスオンラインショップとは一部異なります。
返品・キャンセルについて
まだ届いていない注文をキャンセルしたい
購入履歴よりお問合せください。発送状況確認のうえ対応いたします。
返品する商品を引き取りに来てほしい
■[中物配送][大物配送][特大物配送]の場合
ディノスより引き取りに伺います。
■[小物配送]の場合
恐れ入りますが、商品同封の「交換返品連絡票」(明細書の一部)に返品理由をご記入のうえ、商品一式と一緒に下記「ディノスQCセンター 返品係」へご返送ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
返金はいつですか
お支払い方法によって異なります。
使用した楽天ポイントはいつ返ってきますか
お客様が利用された楽天ポイントが「通常ポイント」なのか「期間限定ポイント」なのかによって戻るタイミングが異なり、ストア側ではその種別の判断ができないためご案内できかねます。