ご注文について

  ・ご注文から配送までの流れ

  ・ご注文確認メールについて

  ・迷子メールについて

  ・大量注文について


お支払いについて

  ・クレジットカード決済について

  ・楽天バンク決済について

  ・銀行振込みについて

  ・代金引換について


その他

  ・領収証の発行について


キャンドルの取り扱い上のご注意



会社概要
配送について

  ・配送業者

  ・配送料金について

  ・同梱商品(まとめ買い)について

  ・メール便について

  ・発送からのお届けまでの目安

  ・配送時間について

  ・配送指定日について

  ・配送時の破損事故について



返品・交換・キャンセルについて

  ・返品・交換・キャンセルのご連絡

  ・返品について

  ・交換について

  ・ご返金方法について


ラッピング・のしについて












------------------------------------------------------------
  ・ご注文から配送までの流れ
------------------------------------------------------------
1、購入したい商品を選ぶ
購入ご希望の商品が決まりましたら、必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。商品がショッピングカートに入ります。

2、購入手続きに進む(レジへ進む)
「買い物かご」のページでご注文の内容が正しければ「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。

3、購入手続きをする(会計をする)
画面の内容に従って情報登録を行ってください。

4、確認のメールが届く
ご注文が完了すると、楽天市場より自動配信メールが届きます。その後店舗からもご注文確認メールが届きます。

5、お届け
配送準備が整いましたら、商品を発送いたします。商品到着の際はなるべくお早めに開封し、ご注文内容の確認をお願いいたします。

もっと詳しく知りたい方は、「楽天市場初心者ガイド」をご覧ください。
▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・ご注文確認メールについて
------------------------------------------------------------
ご注文確認メールは2通届きます。

1通目は楽天市場より
「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
という件名のメールが届きます。

2通目は当店より
「【Die Gasse/ディ ガッセ】ご注文ありがとうございました!」
という件名のメールが届きます。
お支払いや、送料に関する確認のメール内容となっていますので、必ずご確認ください。

※店舗からのご注文確認メールは営業日に送信しております。休業日にご注文いただいた場合は翌営業日に配信となります。


▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・迷子メールについて
------------------------------------------------------------
フリーメールアドレスや携帯電話アドレスなどで当店からの確認メールがお届けできない場合がございます。メールの受信設定をご確認頂き「@diegasse.com」のドメインからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。また、自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられていることも考えられますので、そちらもご確認ください。

もし、ご注文確認メールが届かない場合は、お手数ですが、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ電話番号 052-875-5290 (平日11:00〜16:00)
▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・大量注文について
------------------------------------------------------------
結婚式やイベントなどでご利用のお客様は商品の「お問い合わせボタン」より、ご連絡先、ご連絡可能時間などを明記の上、ご相談ください。また、お電話でも受付けております。

お問い合わせ電話番号 052-875-5290 (平日11:00〜16:00)

▲TOP







------------------------------------------------------------
  ・クレジットカード決済
------------------------------------------------------------
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。その他分割払い・リボ払いでもご利用可能です


VISA/MASTER/UFJ/NICOS/楽天/AMEX/JCB/DC/ヤマトフィナンシャル

VISA/ リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER/ リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB/ リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX/ 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners/ リボ

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
お支払総額は、 商品代金合計+送料です。

すべて電子決済で行っておりますので、ご利用明細につきましては、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。 クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

※クレジットカードのご利用期限切れにご注意ください。


▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・楽天バンク決済
------------------------------------------------------------
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円(税込)以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

●表示の金額は全て税込みとさせていただいております。

※共同購入、オークションではご利用できません。


※下記の振替手数料が発生します。
1円 〜 29,999円(税込)  155円 (税込)
30,000円(税込)以上  257円(税込)  

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・銀行振り込み
------------------------------------------------------------
代金は前払いでお願いいたします。当店からのご注文確認メール到着後、1週間以内にお振込みください。ご入金の確認が出来次第、発送手配させていただきます。
尚、1週間を過ぎてもご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。

お振込先
■楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1241721 ラクテン(DIEGASSE



※お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。振込み手数料は銀行によって異なりますので、ご自身でご確認をお願いいたします。

▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・代金引換について
------------------------------------------------------------


クロネコヤマト・コレクトサービスでお届けします。
※ご購入代金¥50,000までご利用いただけます。


商品代金合計+送料+代引手数料
お支払い総額が¥9,999(税込)以下 \324(税込)
お支払い総額が¥10,000(税込)以上〜\19,999 \432(税込)
お支払い総額が\ 20,000(税込)以上〜無料

※ご注文者とお届け先が異なる場合は、ご連絡をさせていただくこともございます。
▲TOP








------------------------------------------------------------
  ・配送業者
------------------------------------------------------------


ヤマト運輸でお届けします。


▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・配送料金について
------------------------------------------------------------
配送料金は、地域により異なります。
詳しくは下記一覧表をご覧ください。





▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・同梱商品(まとめ買い)の扱いについて
------------------------------------------------------------
■送料別の商品を複数ご注文の場合
1配送先につき、送料は上記料金表1個分の送料となります。
商品代金×個数+送料=お支払い代金
(お買い上げ金額が\5,400(税込)以上で送料は無料になります)

■送料込商品のみ複数ご注文の場合
商品代金×個数=お支払い代金
(代金引換は別途手数料がかかります)


■送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合
1配送先につき、送料は上記料金表の適用外となり、送料は無料とさせていただきます。
商品代金×個数=お支払い代金
(代金引換は別途手数料がかかります)
※楽天市場より自動配信される、ご注文確認メールには送料が加算されている場合もございますが、後ほど店舗より送料が訂正された確認メールを送らせていただきます。


▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・クロネコDM便について
------------------------------------------------------------
■クロネコDM便料金
  一律 \200(税込)
※商品の大きさにより配送料は異なりますが、当店では一律料金とさせていただいております。ご了承の上ご注文をお願いいたします。



■クロネコDM便とは
  ・代金引換でのお支払いはできません。
  ・郵便受けへの配達になります。
  ・配達日時指定はできません。
  ・割れ物は不可です。
  ・最大でA4サイズ・厚み2cm・重さ1,000g以下のもの。


○他の商品もご一緒にお買上げの場合
送料別の同梱商品がある場合は送料は別途加算されます。
例:商品代金+その他の商品代金+送料=お支払い代金
○同商品で複数ご注文の場合はDM便で取り扱えない場合がございますが、その場合は宅配便でのお届けとなる場合もございます。(送料は追加されません)


※当店ではお客様への配送料のご負担を少しでも軽減させていただきたく、サービスで一部の商品の配送をDM便にてお届けしています。補償面から基本的には通常配送をお勧めしております。


▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・発送からお届けまでの目安
------------------------------------------------------------
北海道・沖縄・・・・2〜4日後(商品によっては8日前後)
東北・四国・中国・九州・・・翌日〜3日後
関東甲信越・中部・関西・・・翌日

その他離島は4〜11日かかる場合もございます。

※あくまでも目安となっています。天候や交通状況により、変動する場合もございます。

▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・発送時間指定について
------------------------------------------------------------
以下の時間帯でご指定ください。





▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・発送日時指定について
------------------------------------------------------------
ご注文日より5営業日後から指定が可能となっております。

ご指定がなく、メーカー取り寄せ商品でない場合、または在庫があるご注文に関しましては、決済確認後配送準備が出来次第のお届けとなります。通常、翌営業日発送です。
お急ぎの場合は、お問い合わせください。

※商品のお取置きは14日までとさせていただいております。

また、長期休業期間前後はメーカーの休業日との関係上、ご希望日にお届けできない場合もございます。ご了承くださいませ。

▲TOP
------------------------------------------------------------
 ・配送時の破損事故について
------------------------------------------------------------
商品の梱包には細心の注意をして発送しております。商品到着時のガラスや割れ物の破損の場合、お手数ですが、まず配送業者へのご連絡をお願いいたします。配送業者へのご連絡の後、店舗へメールかお電話でご連絡をお願いいたします。至急交換の手配をさせていただきます。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
▲TOP







------------------------------------------------------------
 ・返品・交換・キャンセルのご連絡
------------------------------------------------------------
返品・交換・キャンセルいずれの場合も、ご注文確認メールでの返信をお願いいたします。
ご連絡の際は、必ず【ご注文者お名前】【ご注文番号】【メールアドレス】を明記してください。


▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・返品について
------------------------------------------------------------
■商品がお手元に届きましたら、お早めに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。


■商品の管理・品質につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品の破損、不良等がございましたら、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。返送方法や返金方法など折り返し連絡させていただきます。送料は当方で負担致します。


■決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。


■また以下の場合返品・交換をお受けできません。
  ・お客様都合による返品
  ・商品到着より、8日以上経過したもの
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・セール品の返品
  ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・交換について
------------------------------------------------------------
■破損などの不良品の交換につきましては、送料は当方負担にてお受けいたします。
メールかお電話にてご連絡ください。交換方法をご連絡いたします。


■お客様都合による交換に関しましては、送料はお客様負担となります。


※配送時に破損したと思われる場合は、お手数ですが、配送業者へのご連絡をお願いいたします。送料は全額当店負担で、交換させていただきます。

▲TOP
------------------------------------------------------------
  ・ご返金方法について
------------------------------------------------------------
■クレジットカード決済の場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

■クレジットカード以外の決済の場合
銀行振込みとさせていただきます。振込み口座番号、名義をお知らせください。

※お客様都合による返品の場合、返金金額より振り込み手数料を差し引いた金額のご入金とさせていただきます。
▲TOP







------------------------------------------------------------
  ・ラッピング・のしについて
------------------------------------------------------------
当店では「ラッピング・のし」は手数料をいただいております。
1個に付き ¥100(税込)


■「ラッピング」について
ラッピングの素材、方法は商品の大きさや重さ、形によって異なりますので、手数料という形をとらせていただいております。また、商品によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。


■「のし」について
商品の形状によっては、お付けできないものもございますので、ご相談ください。
また、結婚式やイベントなどでの大量注文の場合、「のし」印刷にお時間が1週間〜10日程かかる場合もございますので、お早めにご注文ください。

くわしくは「ラッピング・のしのご注文」へどうぞ
▲TOP







------------------------------------------------------------
  ・領収証の発行について
------------------------------------------------------------
領収証をご希望の場合は、ご注文情報入力時に「備考欄」へご希望の旨お書き添えください。


・領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
・金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
・領収証の再発行はいたしかねますので、紛失にはご注意ください。


▲TOP







------------------------------------------------------------
  ・キャンドルの取り扱い上のご注意
------------------------------------------------------------
・キャンドルのそばから離れないでください
・キャンドルとキャンドルの間は最低でも3センチ以上は離してご使用ください
・キャンドルに点火した状態で持ち歩いたりしないでください。
・消火直後もロウが垂れ、高温になりますので危険です。
・複数のキャンドルを同時に使用する場合、換気に十分ご注意ください。
・ホルダーをご使用の場合、ホルダーもかなりの高温となります。
・ご使用中及びご使用後に触れますと、ヤケドをする可能性があります。
・小さなお子様やペットの近くでのご使用は避けてください。


▲TOP







------------------------------------------------------------
  ・会社概要
------------------------------------------------------------
株式会社マインド

〒465-0092 愛知県名古屋市名東区社台1−103ベルシャトー3B
TEL:052-875-5290 FAX:052-875-5291
店舗運営責任者:須田 孝子(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:須田 孝子
店舗連絡先:info@diegasse.com



------------------------------------------------------------
  ・営業日について
------------------------------------------------------------
営業時間 月〜金 11:00〜16:00
休 日 土曜、日曜、祝日   ※休日はメール返信・出荷業務等すべてお休みです。


▲TOP