ご利用ガイド
お支払いについて
デルクモ楽天市場店の決済方法は【楽天ペイ】となります。
決済管理は楽天市場が対応致しますので、お支払いに関するお問い合わせにつきましては、
楽天市場まで、直接ご連絡をお願いいたします。
■ 楽天市場お客様サポート
【URL】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット】https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】050-5838-4333 (09:00~18:00
※「代金引換」につきましては、当店でのご対応となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
【楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2686450
ラクテン(テ゛ルクモラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。>
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
送料について
宅配便
【宅配業者】ヤマト運輸(配達日時指定可)
【配送サービス名】宅急便
【送料】750円~(税込)※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
3,980円(税込)以上で送料無料
※送料無料商品は初回発送分の送料は、当店が負担致します。
ただし、返品や長期不在等で再度発送となった場合は返送分・再度発送分の送料は
ご負担頂きますので予めご了承ください。
追跡可能メール便
【宅配業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料】全国一律280円(税込)※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
3,980円(税込)以上で送料無料
※送料無料商品は初回発送分の送料は、当店が負担致します。
ただし、返品や長期不在等で再度発送となった場合は返送分・再度発送分の送料は
ご負担頂きますので予めご了承ください。
小型宅配便
【宅配業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【送料】550円~(税込)※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
3,980円(税込)以上で送料無料
※送料無料商品は初回発送分の送料は、当店が負担致します。
ただし、返品や長期不在等で再度発送となった場合は返送分・再度発送分の送料は
ご負担頂きますので予めご了承ください。
配送について
あす楽
・「あす楽」での配送は、宅配便(ゆうパック)をお選びください。
・ 配送先エリアが「あす楽」の対象外の場合、「あす楽」を指定することはできません。
・お支払い方法はクレジットカード・代金引換のみの対応となります。
・同梱について :システムの都合上、同梱発送は承れませんことを予めご了承下さい。
・ご注文の際に「備考欄」にご記入があった場合、【あす楽】対象から外れる場合が御座います。
・あす楽ではお届け時間のご指定はできません。
あす楽で配送日時指定があった場合は、時間指定適用外になります。
お届け時間を優先されたい場合は、ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください
(あす楽商品とはなりません)。
3,980円(税込)以上で送料無料
あす楽エリア
こちらにお住まいのお客様にはあす楽(発送翌日のお届け)が可能です
北陸 :富山 石川 福井
東海 : 愛知 岐阜 静岡 三重
関西 :大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山
中国 :鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 : 徳島 香川 愛媛 高知
九州 : 福岡 佐賀 宮崎 長崎 大分 熊本 鹿児島
※離島および一部の山間部を除きます
特に配達指定がなければ最短でのお届けになります。下記目安となります。
●関東・信越・東北のお客様は発送の翌日午後以降のお届け
●北海道・沖縄のお客様は発送の2~3日後のお届け
※天候、交通状況により遅くなる場合がございます
※離島にお住まいの方は、もう2日程度お待ちください
商品発送のタイミング
【特にご指定がない場合】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※クレジット決済の承認が取れない場合はあす楽対象外となります
宅急便
・お届け日付指定についてはご注文日の4日後から1週間以内までのご指定が可能です
(7営業日を超える日時指定は承ることが出来ません事をご了承ください)
・特にご指定が無い場合は最短での発送となります。
・宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
追跡可能メール便
・ネコポスは配送日時のご指定は出来ません。お急ぎ・時間指定をご希望のお客様は宅配便をご選択ください。
・配送日の目安
北海道:発送日の4日後
東北、関東、信越:発送日の翌々日
北陸、東海、近畿、中国、四国、九州:発送日の翌日
沖縄:発送日の1週間後
・お届けについて は、基本的にはポストへの投函となります
※郵便受けにお届けすることができない場合は手渡しの配達となります
・万が一事故があっても追跡可能メール便(ネコポス)での発送は
補償対象外となります。 予めご了承ください
※配送状況の追跡は確認できます
返品について
キャンセルについて
当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
商品の初期不良
商品到着後、万が一不良など見られた場合は返品・交換承ります
お手数ですが、商品到着から【7日以内】に、メールにて返品または交換のご希望を当店までご連絡ください。
<ご注意>以下の場合、返品・交換をお断りさせていただきます
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からのご返信を待たず、商品をご返送された場合
・商品到着後、8日以上経過した商品の場合
・開封済み・使用済み商品の場合
・商品(外箱を含む)に、キズ・汚れ・潰れ・文字やマークの書き込みなど、汚損・破損が見られた場合
・付属品が不足している場合
・セット商品のうち、一部商品のみを返品の場合
・クーポン利用注文のご返品の場合
送料・手数料をご負担いただく場合がございます
以下の内容に当てはまるご注文の場合は、発送当初当店が負担していた送料・手数料をご返金金額より差し引きいたします。
・商品のご返品により、ご返品後のご購入商品合計金額が10,000円(税込)未満になった場合。
・送料無料対象商品をご購入のご注文で、ご返品後のご購入商品の中に送料無料商品が含まれていない場合。
・送料無料イベントでご注文いただいた商品が返品となり、返品後の商品合計金額がイベント規定価格の【○○円(税込)】を下回る場合
お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
食品は商品の特性上お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品はお断りしております。
何卒、御了承下さいませ。
その他
・当店では、個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用ください。
・領収書が必要な場合はお客様ご自身ですぐにWEBから発行出来ます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
会社概要
株式会社至誠
(返品・問い合わせ先)
〒6930066 島根県出雲市高岡町515
TEL:0853258455 FAX:0853258193
店舗運営責任者:山田 大輔
店舗セキュリティ責任者:山田 大輔
コチラからお問い合わせ下さい