deroque デローク お買い物ガイド

トップ > お買い物ガイド
▼ご利用の前に▼
▼ご注文にあたって▼
▼送料・配送方法ついて▼
▼キャンセル、返品、交換方法▼
▼Q&Aよくある質問▼

■ご利用の前に

ご注文いただく前に必ずご確認お願いいたします。





ご注文の流れ




■ご注文にあたって

納期について






日時指定について




ラッピングについて








領収書発行をご希望のお客様へ




明細書について





在庫について




お支払方法一覧

  • ご注文確認メールは即時発信される為、届いていない場合はメールアドレスの記載間違いか、PCメールの受け取り拒否が考えられます。
  • ドメイン指定についてお買い物をされたお客様に注文確認メールが送信される際、PCメール拒否されていると、注文確認メールが届きません。
    PCメールは許可、又はドメイン指定にて「@shop.rakuten.co.jp」の登録をお願いします。

  • クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内いたしますが、当店のシステム上ご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2250740 ラクテン(DEROQUE
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 5営業日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
    ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 5営業日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 5営業日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    ■送料・配送方法ついて


    • 商品代金10,000円(税抜き)以上ご購入で送料無料となります。

      宅配便について

    • 「送料無料」記載につきまして
      ※北海道、東北地方(青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県)へのお届けは別途515円を頂戴いたします。
      ※楽天市場からの自動配信メールには送料の記載がございませんのでご注意ください。 当店から「ご注文ありがとうございます」という件名でお送りするメールに送料を追加しておりますのでご確認お願いいたします。
    • 送料725円(沖縄県・一部離島も含む) 
      北海道、東北地方(青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県)1,240円になります。
      (様々な状況、都合により日本郵便、西濃運輸(カンガルー便)、ヤマト運輸、佐川急便でのお届けに変更となる場合もありますのでご了承ください。)

    • コンビニ受け取り、郵便局受け取り、ロッカー受け取り送料につきまして
      北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県は送料1,550円
      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県は送料940円
      上記以外の北陸、東海、関西、中国、四国、九州沖縄地方は送料820円

    • 宅配便は日時指定が出来ます。
      [ご指定できる時間帯]
      午前
      午後
      ご指定が無い場合、最短でのお届け日となります。
      ※運送会社の配送状況で指定時間がやむを得ず前後する場合がございます。





    メール便について

    • 全国一律290円になります。
      ・日本郵便でのポスト投函となります。
      ・メール便は当店で受注メール確認後、発送完了後翌日~5日程度でお届けとなります。
      ※メール便をご指定の場合は楽天市場の「配送状況を確認」では発送完了後でも追跡番号が無い為、「出荷準備中」が表示されますので予めご了承くさい。発送につきましては当店からの発送完了メールにてご確認お願いします。
      ※ご家庭のポストに入らない事案が発生しております。ご注文の際にはポストの大きさを確認していただき、ご注文お願いします。
      ・メール便は【代金引換】【日時指定】が出来ません。
      ・発送後のキャンセル、商品の変更は出来ません。よくご検討の上、ご購入をお願いします。
      ・発送後の送付先変更は出来ません。
      ・ご注文時は送付先住所、建物名、部屋番号などすべてご記入ください。
      ・お届け先の表札のお名前と送付先のお名前が違う場合は届きませんのでご確認の上、ご注文お願いいたします。
      ・ポストに鍵が付いていない場合は盗難される可能性がございますのでご注意ください。
      ・離島、一部地域でメール便配達が不可能な地域がございます。
      ・同日のご注文で、配送方法をメール便でご指定の場合、2通までメール便発送可能です。
      ・メール便3通分のご注文は宅配便で一つにまとめた方がお客様のご負担する送料がお安くなりますので宅配便での配送に変更させていただきます。
      ・メール便の封筒の大きさは35cm×25cm×3.5㎝です。
      ・発送後、大きさ、重さが規格外ということで返送される場合がございます。
      その際は、2回分の運賃【290円(1回目のメール便送料)+290円(2回目のメール便送料)=580円】ないし 2回分の運賃【290円(1回目のメール便送料)+690円(2回目宅配便送料)=980円】 の配送料で自動的に再発送いたします。このような場合はお届けまでに日数が掛かる場合もございます。

      注:メール便のリスク【損失の可能性】について
      お届け商品の【未着】【破損】【紛失】【盗難】など配送事故の責任を負いかねます。
      それら一切の補償がございませんので事前にメール便のご利用を十分に検討いただき、ご了承の上ご利用お願いいたします。



    ■キャンセル、返品、交換について

    キャンセル(ご注文取り消し)について

    • 当店で、サイズ、カラー、配送先ご住所の変更等、ご注文取り消しをご希望の場合は 当日の15時までにお電話またはメールにてご連絡ください。

      ≪営業日:月曜~土曜 10:00~17:00≫
      電話番号:096-335-7588
      メールアドレス:toiawase@deroque.com
      ※受注番号を確認いたしますので、ご注文後に届く注文確認メール(自動配信メール)をご確認の上ご連絡お願いいたします。

      ▼お客様からもご注文取り消しが可能です▼



    返品・交換できる条件


     

  • 【その他の条件】
    ・弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品。
    ・お客様が汚損、破損された商品。
    ・お客様が加工、修理、洗濯、クリーニング等をされた商品。
    ・セール対象商品や商品ページに返品不可と記載された商品。

  • 【時計、家電製品につきまして】
    ・無償保証につきましてはお届けから1週間までとなります。
    ・機械不良などの初期不良のみが対象となります。
    ※日常生活防水などの商品の場合でも浸水での故障の場合は有償となります。
    完全防水ではございませんので直接時計や家電製品が水に触れる行為は機械内に水が入る恐れがございます。


  • 返品・交換方法

       


  • 【ご返金に関わる領収書の取り扱いについて】
    領収書を発行したご注文を返品、キャンセルされる場合、当店より発行された領収書はご返送ください。


  • 返品時の返金について
    楽天ペイで代金をお支払いいただいた場合、返品時の返金は、楽天ペイ経由にてご対応いたします。
    原則として、現金での返金は対応しておりませんので、予めご了承ください。

    • 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一に商品に不備があった場合は 納品書をお手元にご用意の上、下記のお電話またはメールにご連絡ください。

      ≪営業日:月曜~土曜 10:00~17:00≫
      電話番号:096-335-7588
      メールアドレス:toiawase@deroque.com

      当店では着払いにて発送された商品は受け取ることが出来ません。そのままお客様の元へ返送されてしまいます。 店舗側の不備の場合でも着払いでの受付は出来ませんのでご了承の上、お買い物ください。



    ■会社概要

    • 株式会社UNCEPT(アンセプト)
      〒860-0812
      熊本県熊本市中央区南熊本2丁目5-12 1F
      TEL:096-335-7588

      店舗運営責任者:村山 将司(Eコマース事業部)
      店舗セキュリティ責任者:村山 将司

      ≪営業日:月曜~土曜 10:00~17:00≫
      店舗連絡先
      電話番号:096-335-7588
      メールアドレス:toiawase@deroque.com

      よくある質問

      ▼購入履歴からのご注文取り消し方法▼


      ▼返品・交換方法▼


      ▼メールが届かない▼
      お客様のメールの受信設定で、迷惑メールと判定され受信できないことが多数発生しております。
      【@shop.rakuten.co.jp】のドメイン登録をお願いいたします。
      ※ドメイン登録をしてもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

      ※メールでのお問い合わせの場合は日曜日が定休日となりますので
      定休日にメールを頂いているお客様には翌営業日から順次ご対応させていただきます。
      メールでのご返事は時間が掛かる場合がございますので予めご了承ください。



























    ページのトップへ戻る