deroque デローク お買い物ガイド

トップ > お買い物ガイド
▼ご利用の前に▼
▼ご注文にあたって▼
▼送料・配送方法ついて▼
▼キャンセル、返品、交換方法▼
▼Q&Aよくある質問▼

■ご利用の前に

ご注文いただく前に必ずご確認お願いいたします。





ご注文の流れ




■ご注文にあたって

納期について






日時指定について




ラッピングについて








領収書発行をご希望のお客様へ




明細書について





在庫について




お支払方法一覧












■送料・配送方法ついて






メール便について




■キャンセル、返品、交換について

キャンセル(ご注文取り消し)について



返品・交換できる条件


 

  • 【その他の条件】
    ・弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品。
    ・お客様が汚損、破損された商品。
    ・お客様が加工、修理、洗濯、クリーニング等をされた商品。
    ・セール対象商品や商品ページに返品不可と記載された商品。

  • 【時計、家電製品につきまして】
    ・無償保証につきましてはお届けから1週間までとなります。
    ・機械不良などの初期不良のみが対象となります。
    ※日常生活防水などの商品の場合でも浸水での故障の場合は有償となります。
    完全防水ではございませんので直接時計や家電製品が水に触れる行為は機械内に水が入る恐れがございます。


  • 返品・交換方法

       

      

  • 【ご返金に関わる領収書の取り扱いについて】
    領収書を発行したご注文を返品、キャンセルされる場合、当店より発行された領収書はご返送ください。



  • ■会社概要

    • 株式会社UNCEPT(アンセプト)
      〒860-0812
      熊本県熊本市中央区南熊本2丁目5-12 1F
      TEL:096-335-7588

      店舗運営責任者:村山 将司(Eコマース事業部)
      店舗セキュリティ責任者:村山 将司

      ≪営業日:月曜~土曜 10:00~17:00≫
      店舗連絡先
      電話番号:096-335-7588
      メールアドレス:toiawase@deroque.com

      よくある質問

      ▼購入履歴からのご注文取り消し方法▼


      ▼返品・交換方法▼


      ▼メールが届かない▼
      お客様のメールの受信設定で、迷惑メールと判定され受信できないことが多数発生しております。
      【@shop.rakuten.co.jp】のドメイン登録をお願いいたします。
      ※ドメイン登録をしてもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

      ※メールでのお問い合わせの場合は日曜日が定休日となりますので
      定休日にメールを頂いているお客様には翌営業日から順次ご対応させていただきます。
      メールでのご返事は時間が掛かる場合がございますので予めご了承ください。



























    ページのトップへ戻る