購入履歴から注文取消しを行う

ご注意

この機能は「楽天会員登録」を利用した注文でのみ、利用可能となっております。
キャンセル手続き完了後、購入履歴からキャンセルした注文が消えるタイミングは翌日のお昼前後となります。
この機能は、時間帯によっては利用できません。手順「3」のテキストリンクが表示されない場合は店舗まで直接お問い合わせください。

1
購入履歴を開く
購入履歴はこちら⇒



2
「履歴の詳細」または「注文詳細を表示」を開く
 
  
   




3
「注文をキャンセルする」を押す
 
  
   




4
IDとパスワードを入力し「ログイン」を押す
 
  
   




5
チェックを入れ「チェックを入れた注文商品をキャンセルする」を押す
 
  
   




6
「上記の注文商品のキャンセルを確定する」を押す
 
  
   




7
完了
 
  
   

ページのトップへ戻る