■返品、交換、キャンセルについて
商品が届きましたら、まず商品の確認をお願いいたします。
万が一、商品に不備が有った場合すぐにご連絡ください。
一度でもご使用されている場合はどのような経緯で破損などが発生しているか確認が取れませんのでご対応ができません。
商品到着後8日以上経過した状態、一切の付属品の損失・破損等がある場合は初期不良の場合でも
返品、交換が出来ません。
到着後、商品に不備が無いことをよくお確かめください。
ブーツや靴類のご注文の場合は一度屋内(土足部分は不可)で試履きをしていただき、
歩いても問題が無いかご確認お願いいたします。
同梱商品が入っていない場合などのご連絡も商品が届きまして
1週間以内にお願いいたします。
期限が過ぎてからのご連絡はどのような場合でも
ご対応が出来ませんので予めご了承ください。
- 返品、交換をご希望される方は必ず事前に当店へご連絡お願いいたします。
ご注文商品の交換の場合は、届いている商品は当店へ元払いにて返送していただき、
変更、交換をご希望の商品は新たにご注文をお願いいたします。
どのような場合でも事前にご連絡お願いいたします。
■返品、交換について
- お客様ご都合での返品の場合、「送料無料適用・送料無料企画」などでも、発送時に発生する送料の往復分がお客様ご負担となります。
- 返品、交換を受付できないケース
- 屋外(土足部分)での着用、使用された場合。
(初期不良の商品の場合でも屋外(土足部分)で着用された場合はご対応ができません。
返品交換、キャンセルについてを今一度ご確認いただき商品に不備、ダメージがないことをお確かめください)
- 弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品。
- 下着類、靴下、ベビー用品、ピアス、イヤホン、サングラス等、直接肌に触れるもの等、衛生上問題が起こり得るものに関しましては、使用、未使用関係なく返品不可となります。
- お客様が汚損、破損された商品。
- お受取りより8日を過ぎた商品。
- 商品に付属するタグ、札、箱、説明書等を破損、紛失をした商品。
(箱などに直接テープを貼られたり、筆記用具で記入されるケースが有りますのでご注意ください。)
- お客様が加工、修理、洗濯、クリーニング等をされた商品。
- セール対象商品や商品ページに返品不可と記載された商品。
- ※当店からの連絡前に着払いで返送された場合、受付が出来ません。
お客様の元へ返送されてしまいます。その際の送料はすべてお客様負担となりますのでご注意ください。
■返品、交換方法
- 商品到着より8日以内に、明細書の裏に記載されているチェックシートをご記入後、当店までお送りください。
- 返品、交換をお受けできないケースに当てはまらない事をよくご確認の上、返品依頼をお願いいたします。
- 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一に不良品や発送ミスがございましたら
納品書をお手元にご用意の上、下記の番号にお電話にてご連絡お願いします。
必須事項【お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、注文番号】
受付電話番号:096-335-7588
営業日 月曜~土曜 10:00~17:00
(日、祝祭日を除いた平日)
- 当店では着払いにて発送された商品は受け取ることが出来ません。そのままお客様の元へ返送されてしまいます。
店舗側の不備の場合でも着払いでの受付は出来ませんのでご了承の上、お買い物ください。
■返金について
- クレジットカードでのご注文への返金方法
- 請求取り消し処理、または請求再手続きを行います。
- カード処理事務手数料100円+実費分送料をご負担していただきます。
- 銀行振込、代金引換でご注文への返金方法
- お客様ご指定の銀行口座へご返金いたします。
- ご返金手数料+実費分送料はお客様ご負担となります。
- 当店からのサンクスメールが届く前にご入金いただき、後にキャンセルをされた場合の
返金にかかる手数料はお客様のご負担となります。
当店からのメールが届いてからご入金いただくようお願いいたします。
- ご返金に関わる領収書の取り扱いについて
- 領収書を発行したご注文を返品、キャンセルされる場合、当店より発行された領収書はご返送ください。