■商品延長保証とは

延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。
保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事ができます。
延長保証にご加入頂くと、対象商品について、保障期間内であれば何度でも修理を受けることができます。
ただし、本サービスの適用範囲は自然故障のみです。
本サービス期間中であっても、対象商品のメーカー保証期間中はメーカー保証が優先されます。

※延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。
(メーカー保証が2年の場合、5年延長保証をお申込みいただくと延長保証期間は3年になります。)

■延長保証のサービスメリット

・長期に安心
メーカー保証期間終了後でも、安心のロングサポート

・修理代0円
修理代金の自己負担無し ※修理の際の送料はお客様負担となります。

・期間中、何度でも無料修理
保証期間中は何度でも修理が可能

・修理上限100%
修理上限金額は商品購入金額を上限として保証期間中100%

・かんたん手続き
保証のご注文・修理受付に関して簡単な手続きでご利用可能

・わずかな保証料
わずかな金額でメーカー保証とほぼ同等のサービスをご提供

■保証加入可能商品

・ルームエアコン
・ハウジング・マルチエアコン
・その他家電(5年保証のみ加入可能)
※購入金額10,000円(税抜)以上+メーカー保証1年以上+シリアル番号有り

■保証対象外となる主な内容

商品延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。
そのため、天災による故障・人災による故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
また、メーカーが定める過酷な使用での故障、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。

■故障発生時の対応に関して

保証加入製品に故障が発生した場合には、PWJ各種保証規程に基づき修理の手配を行います。
修理の区分に関しては、出張修理商品と出張修理以外(引取修理商品・持込修理商品)に分かれます。
修理の受付手順に関しては以下からご確認ください。
また製品の出張修理とそれ以外の修理方法の区分に関しては、メーカー様の定義を踏襲いたします。
ご不明な場合には、各メーカー様にお問合せください。

【修理区分例】
持込修理商品:デジタルカメラ、パソコン、電子辞書、掃除機、炊飯器、カーナビ
出張修理商品:液晶テレビ、BDレコーダー、エアコン、洗濯乾燥機、冷蔵庫
※上記の商品であってもメーカー様及び製品型番によっては、出張修理にならない製品もございます。

■ご購入はこちら

対象商品金額 5年保証 7年保証
10,500~30,000円 1,500円 2,100円
30,001~50,000円 2,500円 3,500円
50,001~100,000円 5,000円 7,000円
100,001~150,000円 7,500円 10,500円
150,001~200,000円 10,000円 14,000円
200,001~250,000円 12,500円 17,500円
250,001~300,000円 15,000円 21,000円