ご利用ガイド

お支払について

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2329401 ラクテン(テ゛ンエンシユソ゛ウコウシキツウハンラクテンイチハ゛テン)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

  • 金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
楽天コールセンター:050-5838-4333

セブンイレブン(前払)でのお支払い方法

こちらの手順をご確認の上、セブンイレブン店舗にてお支払いください。
・お客様のお支払い手続きを確認後、ショップが発送手続きを開始します。
・「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。
・お支払い金額が30万円以上の場合、「セブンイレブン(前払)」での決済手続きができません。
楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します。

ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法

こちらの手順をご確認の上、お近くのローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、サークルKサンクス、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスをご利用いただきお支払いください。

楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メールをご確認いただき、
お支払い手続きを行ってください。
お客様のお支払い手続きを確認後、ショップが発送手続きを開始します。

・「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。
・「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。
・お支払い金額が30万円以上の場合、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」での決済手続きができません。楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します。

Apple Payでのお支払い

こちらののお支払い手順をご確認いただき、iPhoneからご注文ください。
なお、事前にiPhoneのWalletにカードの追加が必要になります。
※Apple PayやWalletについての詳細はAppleのウェブサイトにてご確認ください。

代金引換

【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11,000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 佐川急便

後払い決済

商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

以下をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します) 請求書発行後14日以内にお支払いください。
  • 手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

■詳しいお支払い手順はこちらをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676

 

配送・送料について

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、約3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、約3営業日以内に発送いたします。
また、ゴールデンウィークや夏季、年末年始の長期休暇中は発送が遅れます。予めご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
指定なし・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金】

消費税増税にともない2019年10月1日(火)以降のご注文より、下記の通りとさせて頂きます。




離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11,000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
海外への発送 当店では海外への発送は承っておりません。

 

消費税について

●消費税率は10%です。
●消費税は一商品毎に計算いたします。
●1円未満消費税端数は、四捨五入での計算となります。

 

返品について

原則として未開封のものに限り、返品を承ります。
商品到着後7日以内にdenen-shuzo_2@shop.rakuten.co.jp宛にご連絡ください。
(営業時間/10:00-17:00 土日祝を除く)

[返品の送料について]
●商品の破損・不良品:弊社で負担いたします。着払いでご送付ください。
●お客様のご都合による返品:お客様でご負担願います。

 

当店からのメールが届かないお客様へ

複数のお客様から、当店からのメールが届かないとのお問い合わせを頂いております。

○当店からお送りするメール

当店では、ご注文直後に「注文内容ご確認(自動配信メール)」をお送りするほか、数日以内に「ご注文サンクスメール」、商品の発送後に「発送完了メール」を、【denen-shuzo_2@shop.rakuten.co.jp】より送信させて頂いております。
時間が経過してもお客様のメールアドレスに、当店からの各メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

・迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により、通常のメールが迷惑メールと誤って判断され、受信画面に出てこない場合があります。ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。

・普段利用している楽天ID(メールアドレス)とは別の楽天IDで注文した

注文時に利用したID(メールアドレス)をご確認ください。

・会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた

下記の電話番号まで、注文が入っているかどうかご確認ください。

・メールアドレスの変更を行った

注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。

・ご利用のプロバイダで受信できなかった

プロバイダによっては楽天からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。

・メーラーで受信拒否などを設定されていた

以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
denen-shuzo_2@shop.rakuten.co.jp

・ご利用のプロバイダで受信できなかった

プロバイダによっては楽天からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。
★携帯のメールアドレスをご登録されているお客様の場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かないケースがございます。お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけ致しますが、電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

◇お問い合わせ先  (田苑酒造 楽天市場店 松崎宛)

電 話:0996-38-0345
メール:denen-shuzo_2@shop.rakuten.co.jp

◇問い合わせ対応可能時間

平日 10:00〜17:00
メールでのお問い合わせは2営業日ほどお時間をいただきます。