TRY ON at homeとは?
カラーやサイズに迷う…
手持ち服と実際に合わせたときのバランスが心配
自宅でじっくり試着して決めたい…
サイズやカラー、生地感、着心地、
手持ち服との相性もチェック!
返品期限は2週間以内だから
ゆっくり考えてから決められます。
ご利用方法
1. 購入
1~5点まで選べます
クレジット決済
対象アイテムを
1~5点まで選び、
クレジットカード決済で
ご購入ください。
初回ご注文の商品は、楽天倉庫(千葉県)より365日自動出荷されます。
内容の変更(サイズ・カラー・配送先など)を承ることができません。
お間違えないようご注文下さい。
2. 試着
TRY ON at Home
ご試着タイム
タグは取り外さず、
室内でご試着ください。
タグの取り外し、破損、試着以外での使用がみられる商品や、
汚れ、香水、ペットの毛が付いた商品は、返品対象外となります。
3. 返送
返送連絡
2週間以内に発送
- 返送先
- 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-3-6
山手ビル5階
(株)アクア TOAH係あて
「購入履歴」
→「ショップ問い合わせ」から
「2週間以内に返送」とご連絡。
※ご連絡のない商品の返品は、
返品(返金)処理ができません。
必ず最初にご連絡をお願いします。
返品したい商品を梱包して
2週間以内に発送。
当店に【着払い】で返送ください。
配送会社はどこでもご利用いただけます。
4. 到着
検品
クレジット決済修正
- 商品状態の確認
- 商品到着後3営業日以内に確認
メールでご連絡いたします。
その後クレジット決済金額を
修正いたします。
一旦カード決済されますが、
返品商品到着後に金額の修正・取り消しをいたします。
※ご利用のクレジットカード会社の締め日によって、
翌月に相殺される場合もございます。
▼有効期限付きのポイント利用につきまして
金額の修正後の返還可否が店舗ではわかりかねます。
ご自身で確認してご利用ください。
注意事項
以下の商品は返品不可となり、
返送されましても
返品対応はできかねます。
- 1:試着以外での使用がみられる商品
- 2:汚れ・香水・ペットの毛などがついた商品
- 3:タグの取り外し・破損
- 4:キャンペーン対象アイテム以外の商品
- 5:クレジットカード以外でのお支払い
- 6:対象アイテムを2回目以降購入の場合
よくあるご質問
- Q. MとLで迷ったので2サイズ購入しましたがどちらもサイズが合いませんでした。
すべて返品(返金)できますか?
- A. はい、すべて返品を承ります。
- Q. 3LとLLをキャンペーンで購入しました。両方きつくて…追加で4Lも試したいのですが、キャンペーン対象外になりますか?
- A. 大変申し訳ございません。追加サイズはキャンペーン対象外となります。追加分は、別途ご購入いただいたのち、室内試着のみ場合に限り、送料お客様ご負担で返品を承ります。「購入履歴→ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。
- Q. 以前LLサイズを購入したことがあります。ウエストゴムタイプが新発売されたので3Lと4Lを追加で試着したいのですが、この場合は初回購入対象にはなりませんか?
- A. ウエストゴムタイプのカーゴスカートが初めてのご購入でございましたら、キャンペーン対象とさせていただきます。
- Q. 返品時に同封する書類などはありますか?
- A. 返品いただく商品のみを梱包して着払いでご返送ください。返品の際は宅配便の送状に、購入者様の名前を記載いただければ大丈夫です。(返送前に必ず「購入履歴→ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願いします。)
- Q. 返品した商品の金額はいつ振り込まれますか?
- A. お客様の口座へ商品金額のお振込みではなく、クレジット決済金額の修正をいたします。