検索アイコン

パソコン

メーカー1年保証について

  • 1年間は製品の修理・交換を保証
  • 修理または交換にかかる配送料は当店負担

Dellオンラインストア楽天市場店は、デル・テクノロジーズのブランド名が付与された製品(以下、「デル・テクノロジーズ製品」といい、第三者製品およびソフトウェアを除きます。)が、デル・テクノロジーズが出荷した日より1年間、通常の使用を妨げるような材料および製造上の欠陥がないことを保証(以下「デル・テクノロジーズ標準保証」といいます)します。

デル・テクノロジーズ標準保証内容は、Dellオンラインストア楽天市場店が製品を出荷した日より1年間、Dellオンラインストア楽天市場店に返却された製品を修理または交換することです。
また、デル・テクノロジーズ標準保証期間中における製品の修理または交換にかかる配送料はDellオンラインストア楽天市場店が負担します。

以下の製品およびサービスを対象としません。

  1. a) ソフトウェア
  2. b) デル・テクノロジーズ製品と同時購入ではなく、単体で購入されたアクセサリー、部品、外部装置
  3. c) 第三者製品

モニター

メーカー3年保証について

  • 3年間は製品の修理・交換を保証
  • 修理または交換にかかる配送料は当店負担
  • 交換モニター発送により 修理期間中も普段通り

すべてのDellモニターに付帯するサポートプログラムです。3年間のハードウェア限定保証の期間内であれば、交換が必要になった場合、最短で翌営業日までにモニターを出荷いたします。また、故障のお知らせをお客様よりDellテクニカルサポートへいただいた後、交換モニターを先にお客様へ発送いたします。故障モニターは後日集荷させていただきます。良品先出サービスでお客様のモニターダウンタイムを軽減いたします。

プレミアムパネル保証について

  • 欠陥があれば、無料で代替品に交換

液晶モニターのパネル上に”輝点”のピクセル欠陥が1つでも見つかった場合、無料で代替品に交換するサービスです。万一、「輝点」にピクセル欠陥が見つかった場合は、Dellテクニカルサポートにご連絡いただき、診断を行ったあと、代替品を発送いたします。U・UPシリーズ(デジタルハイエンドシリーズ)、ALIENWAREシリーズに標準で適用されます。
※S・SEシリーズには適用されません。