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Dellオンラインストア楽天市場店全般の質問

直販サイトとの違いや休業日について、プライバシーポリシーセキュリティーポリシーに関する質問にお応えします。

  • Dellオンラインストア楽天市場店とデル公式(直販)サイトはどう違いますか?

    Dellオンラインストア楽天市場店もデル株式会社が運営する公式ショップです。「楽天ポイント」などの楽天市場会員様のための機能をご提供するために並行して運営しています。

    公式サイトでは、カスタマイズ(構成の変更)をすることができますが、楽天市場店では人気のある構成をあらかじめピックアップしておすすめしています。

  • 表示価格は税込の金額になっていますか?

    はい、すべての表示価格には消費税が含まれています。

  • 同じものがなぜ公式サイトとは違う価格で販売されているのですか?

    ポイントや利用可能なクーポン、販売状況にあわせて価格や構成をそれぞれ適宜見直していますが、同じ構成・モデルの場合、お届けする商品に違いはございません。お客様のお求めやすい方法でご検討ください。

  • 休業日はいつですか?

    土日祝日は休業日につき、お問い合わせや商品手配に関する業務はお休みとさせていただいております。ご注文は365日24時間受け付けております。
    年末年始などの長期休業についてはショップ内のページにて告知させていただきます。

  • 入力した個人情報はどのように取り扱われますか?(プライバシーポリシーについて)

    お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。弊社が責任をもって安全に管理し、第三者に譲渡・提供することはございませんので、安心してお買い求めください。

  • ネットのセキュリティーはしっかり管理されていますか?(セキュリティーポリシーについて)

    楽天市場でご購入時に入力された情報はSSLの仕組みにより暗号化されていますので安心してご購入いただくことができます。

ご注文の質問についての質問

販売条件、購入のご相談、ラッピングについてのご質問にお応えします。

  • 注文にはどのような条件がありますか?

    ご注文に関しては、弊社の販売条件が適用されます。

  • 欲しい商品で構成を変えたい場合はどうしたらいいですか?(英語版キーボードやOS、メモリの増加など)

    商品の構成はパッケージとなり掲載中の商品以外は、現在お取り扱いしておりません。 違う構成の商品をご希望の場合は弊社メーカー直販サイトにてお買い求めください。

  • 翌営業日出荷の商品は、注文の翌々営業日に到着するということですか?

    ご入金を確認させていただき次第、翌営業日に出荷させていただきます。ご入金金額の相違やお客様情報の不備がある場合、確認にお時間を頂戴することになりますので、ご注意ください。
    出荷後 、配達にかかる時間は、お届け先や配送業者の都合によりますので、ご了承ください。

  • 新しいパソコンは欲しいけど、何を買ったらいいかわかりません。相談にのってもらえますか?

    掲載商品についてのご質問は、各商品購入画面の「商品についての問い合わせ」ボタンをクリックしてお問い合わせください。

    また、弊社メーカー直販サイトや最寄りのデル・リアルサイト(実店舗)へお立ち寄りいただき、専門のスタッフにご相談ください。リアルサイトでは実機をご覧いただくこともできます。

  • ラッピングはできますか?

    大変申し訳ありませんが、ラッピングは承っておりません。

商品のお届けについての質問

配達予定や同梱、送料と日時指定や海外発送についてのご質問にお応えします。

  • 注文した商品は、いつごろ届きますか?

    各商品ページに記載されている納期のご案内は、ご注文やご入金などのお手続きが完了してからのお届けまでの目安となります。受注生産の商品につきましては、パーツの入荷状況などにより通常よりお時間をいただく場合がございます。

    また、その時の交通状況や配送業者により、お届け日が異なる場合がございますのでご了承ください。納期のご指定は承っておりません。

  • 2点以上の商品を同梱で配送できますか?

    パソコンと周辺機器を同時にご注文いただいた場合、それぞれ別々に配送されますので、同梱することはできません。

  • 2点以上の商品をそれぞれ別の時期に配送、または別々の場所に配送できますか?

    配達日のご指定は承っておりません。買い物カゴの中にある複数の商品は、別々の場所への配送指定ができます。ご購入時にご指定ください。

  • 送料はいくらですか?

    送料は全品無料です。

  • 配達日は指定できますか?

    配達日と時間は指定できません。

  • 海外からの注文、または、海外への配送はできますか?

    請求先、配送先はともに日本国内のみに限らせていただきます。

  • Microsoft® Office はどこにありますか?

    個人様向けの商品におきまして、Officeの梱包は下記イメージのような状態で納品いたします。

    Microsoft® Officeの梱包イメージ

お支払い方法についての質問

領収書発行や支払い方法、請求書・銀行振込やクレジットカードなどについてのご質問にお応えします。

  • 支払い方法には何がありますか?

    現金払いとクレジットカード払いをご選択いただけます。楽天バンク決済はお取り扱いしておりません。

  • ポイント利用後の注文金額が0円になる時はどうすればいいですか?

    ポイントご利用後のご注文金額が0円になる場合は、お支払方法に「銀行振込」を選択ください。
    別のお支払方法をご選択いただいた場合でも処理の都合上、「銀行振込」に変更させていただき、オーダーステータス(お届け予定案内)に表示されますので、あらかじめご了承いただくようお願いいたします。

  • 請求書・領収書をもらえますか?

    当店からの請求書の発行はご対応しておりませんのでご了承ください。

    ●領収書の発行について
    下記のURLより受注番号・電話番号(下4桁)を入力し、お客様ご自身で発行することができます。
    https://link.rakuten.co.jp/0/051/889/

    クレジットカード決済のみ領収書を発行できます。 宛名および商品名(但し書き)は編集することができます。一度確定すると修正できませんのでご注意ください。 オーダー(受注番号)ごとの発行となります。個別の商品ごとの発行は承っておりません。 ポイント・クーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。値引前の金額での発行はできません。

  • 指定口座に代金を振り込みましたが、確認できましたか?

    ご入金が確認できた後にその旨をお知らせするメールをお送りさせていただいております。
    もしメールが届かない場合には、大変お手数ですが、メールにてお問い合わせください。

  • 注文後、クレジットカードが使えないので変更が必要だというメールが届きました。どうしたらいいですか?

    上限金額を超えている、名義や電話番号違い、有効期限切れ等の理由でカードが使えなくなっています。
    カード会社に内容をご確認いただくか、他のカードもしくは他の決済方法をお選びいただき、ご注文画面より修正をお願いします。

ご注文後によくある質問

キャンセルや変更、配送に関する質問にお応えします。

  • 注文確認メールが届きません。

    ご注文確認メールの配信は、数日いただく場合がございます。

  • 注文のキャンセルはできますか?

    メールにてキャンセルのご希望をお伝えください。
    ただし、すでに工場での生産工程に入っているパソコンと出荷手配済みの商品につきましては、キャンセルを承ることができません。

  • 返品の期限がありますか?

    誠に勝手ながら返品の受付は10日以内に限らせていただくことをご了承ください。

    なお、以下の製品などには適用されません。
    1.第三者製品DELL/EMC製品
    2.プリンターインクトナー、プロジェクターランプなどの消耗品
    3.ソフトウェアの使用許諾権およびサービス

  • 注文後に商品を変更できますか?

    同時にご注文いただいた商品すべてをキャンセルさせていただきますので、ご希望の商品を改めて、ご注文をお願いいたします。

    また、ポイントにつきましては、再注文いただいた際のキャンペーン内容での加算になります。

  • 配送先を変更できますか?

    メール(jp_cons_rakuten@dell.com)にてご連絡ください。発送状況を確認して、可能な限り対応させていただきます。

  • 配送の時間帯は指定できますか?

    ご注文した商品の配送時間帯の指定は承っておりませんのでご了承ください。

  • リカバリメディアが付属されていません。

    一部商品にはリカバリメディアは付属しておりませんが、オンラインよりアプリケーションドライバなどのダウンロードが可能です。詳しくは同梱の説明書をご確認ください。

  • 上記以外の質問はどこに問い合わせしたらいいですか?

    各商品の購入画面にある「商品についての問い合わせ」をクリックしてご質問内容を記入いただくか、メール(jp_cons_rakuten@dell.com)にて、お気軽にご連絡ください。電話でのお問い合わせは承っておりません。