検索アイコン

お届け予定案内について

ご注文いただいた製品の生産状況からお届け予定日をご確認いただけます。
オーダーサポート(お届け予定案内)の反映はお支払い手続き完了後、1〜2 日かかります。
2、3日経っても検索できない場合は、dell_3@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。

ご利用時のご注意

ご準備いただくもの

注文番号(例:247957-20210225-0001111111)ご注文後に送信されます。受注確認メールをご確認ください。(DellではPO番号として使用します。)

納期確認方法

Step1

一般的な検索エンジンに「デル オーダー サポート」とキーワードを入力し、デルオーダーサポート画面をお探しください。

Step1

Step2

注文の検索方法:→「PO番号で検索」をご選択ください。

Step2

Step3

「PO番号」→ 「RD」+注文番号の後ろの14桁です。ハイフン(-)不要です。
例:247957-20210225-0001111111とある場合は、247957-20210225-0001111111(ハイフン(-)不要の注文番号の後ろの14桁)「RD02250001111111」と入力します。

検証方法 → 「請求先電話番号の下4桁」をご選択の上、注文時ご登録のお客様の電話番号下4桁を入力ください。
例:044-556-1234の場合「1234」入力ください。

下記の内容をそれぞれに入力の上、「注文の検索」ボタンをクリックしてください。

Step3

Step4

受注状況・配送予定日並びに、製品の構成内容をご確認いただけます。配送予定日は、生産状況並びに交通状況により、変更されることがございます。確定日ではございませんのでご了承ください。

SAGAWA「スマートクラブ」のご案内

佐川急便の「スマートクラブ」へ出荷前に事前登録いただくと、出荷時にお届け予定案内メールが佐川急便より送信されます。また、「受取り日・時間帯」の変更も可能です。
SAGAWA「スマートクラブ」 ※外部リンク
お届け予定の案内メールを受け取るには、「スマートクラブ」への登録情報が、Dell楽天市場店でご購入された際のお届け先氏名、住所、電話番号と一致する必要がございます。 佐川急便以外でお届けの一部製品には、お届け予定案内メールは送信されません(一部の大型モニター・周辺機器・アクセサリ)。