返品・交換方法

■交換をご希望のお客様 コチラのフォーム
にご記入の上、ご連絡下さいませ。
お問い合わせ内容を確認し、折り返し、メールにてご連絡させて頂きます。

■返品をご希望のお客様 コチラのフォーム
にご記入の上、ご連絡下さいませ。
お問い合わせ内容を確認し、折り返し、メールにてご連絡させて頂きます。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、メールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。


※不良品や誤配など、当店責任での返品につきましては、送料や手数料含め、全て当店負担と致します。
万が一、誤配や不良品がございました場合、
コチラのフォーム
にご記入の上、ご連絡下さいませ。
お問い合わせ内容を確認し、折り返し、メールにてご連絡させて頂きます。

交換について

ネット通販において、

果たしてサイズは大丈夫なのか??

写真でしか商品を見ていないので、実際に届いたとき

自分がイメージしたとおりの商品なのかわからない。。。

といった不安を感じるかと思います。

そこで、シューズベースでは、

お客様のそういった不安を拭うために、 試し履きサービスをご用意しました。

試し履き頂き、サイズが合わない、色がイメージと違う際は他の物への変更を承りしております。

商品到着より最大7日まで返品・交換可能です。

 

交換の発送料は最初の1回であれば無料!

(申し訳ありませんが、当店へ送って頂く際の返送料だけお客様ご負担でお願いいたします。)

ご安心して、お買い求めてくださいませ。

試し履きしてみよう!

1) 商品到着後、ワクワクドキドキしながら箱を開けましょう(^^)v

2) それでは早速試し履きしてみましょう!

試し履きは室内で

屋外で履いてしまいますと、返品・交換をお受けできなくなってしまいますので、必ず試し履きは室内で行ってください。

試し履きは午後がオススメ

体温や生活の影響で、足がむくんでくる午後に試し履きをされることをオススメします。

靴下を履いて確かめる

靴下の厚さによって、フィット感が変わることがあるので、是非靴下を履いた上で試し履きすることをオススメします。

丁寧に靴を出す

靴の装飾を傷つけないように、丁寧に靴を取り出します。靴と一緒に入っている付属品(内包装紙、靴袋、商品タグ、カードなど)と靴箱は、返品の際に必要となりますので、紛失・破損にお気をつけください。

靴を履いて
フィット感を確認

かかとが滑らないか、足が靴に当たって痛まないかなど、室内で靴を履いて確かめます。

↓購入した靴が、足にあっていないと感じた場合↓

返品・交換の前に必ず確認! 以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。 ・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。
お客様からの交換ご依頼時に、当方に在庫のない商品は
返品にて承ります。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、メールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

交換の場合

大変お手数ではございますが、
コチラのフォーム
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お問い合わせ内容を確認し、折り返し、メールにてご連絡させて頂きます。

返品の場合

大変お手数ではございますが、
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お問い合わせ内容を確認し、折り返し、メールにてご連絡させて頂きます。

返品・交換にかかる送料

返品の場合、お客様ご負担の送料元払いにて当店に返品をお願いしております。
交換の場合、お客様ご負担の送料元払いにて当店に返送をお願いしております。
検品後、新しい交換商品を無料で発送させて頂きます。
(最初の1回に限る、2回目以降の送料は別途発生致します。)
※不良品など、当店責任での返品につきましては、送料や手数料含め、全て当店負担と致します。 万が一、誤配や不良品がございました場合、
コチラのフォーム
にご記入の上、ご連絡下さいませ。
お問い合わせ内容を確認し、折り返し、メールにてご連絡させて頂きます。

返品の際の返金処理について

ご返金につきましては、決済方法により異なります。
返品商品到着確認次第、下記の方法を取らせて頂きます。 ・クレジット決済の場合→送料分500円に決済修正して完了と致します。
・銀行振込、代引、ケータイ等その他決済→送料分500円+振込手数料を引いた金額をご返金致します。
返金処理手配が終了後メールにてその旨をご連絡致します。 ※北海道・沖縄県の方は、申し訳ございませんが、800円をご負担いただいております)

※当店からのメールが3営業日以内に届かない場合、下記のようなエラーが考えられます。 ・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスの誤り
・メールシステムのエラー
・迷惑メールフォルダに入っている
・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合)等

大変お手数ではございますが、お電話かメールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。