【メール受信設定、受信状況確認のお願い】
最近、ご注文やお問い合わせに関する当店からのメールが届かないといったケースが発生しております。
当店では、ご注文やお問い合わせを頂いた件に関しては、お客様宛てにすべて送信しております。(「ご注文確認メール」や「出荷ご案内メール」の他に、カード承認にて手続きが進められない場合など、ご連絡メールなどをお送りしております。)
メールが届かない原因として以下の可能性がございます。
【パソコン】
【携帯電話】
などが考えられます。
お手数ですが、各項目を再度チェックして下さい。
また、ご注文前にこの情報をご覧になった場合は各設定をご確認の上、受信可能状態にしていただきますようお願い申し上げます。なお、メールサーバーの問題やプロバイダ、携帯電話会社側の問題(当店およびお客様の問題ではなかった場合)があった場合は、当店から改めて再送いたしますので、お手数ではございますがご一報の程宜しくお願い申し上げます。
特に、フリーメール(Hotmail等)一部のメールサービスでは、迷惑メールとして認識したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日程度で自動削除されてしまいます。また、Hotmailはじめyahoo、gmailなどフリーメールは、セキュリティ設定が高度に設定されているため、メールそのものが届く前にはじかれてしまうこともありますのでご注意下さい。
当店からのメールは「deepinsideinc-store@shop.rakuten.co.jp」というドメインにて送信されます。また、注文に関するメールなどは楽天「@rakuten.co.jp」というドメインにて送信されます。
各受信設定、セキュリティソフト、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定、フリーメール上の迷惑メール設定などで、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
※各設定方法につきましては、それぞれ異なりますため、セキュリティソフトメーカー、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。