運営会社概要/ご紹介
メールでのお問合せ
┃ ご利用ガイド MENU
▼ メールが届かない場合について
▼ 個人情報の保護について
ご注文について
  • ▼ ご注文からお届けまで
  • 当店にてご注文してから、商品がお手元に届くまでの流れは下記図のようになります。
  • ご注文頂いたお支払方法により流れも変わりますのでご確認下さい。また、ご注文後すぐに楽天よりご注文確認メールが届き(STEP2)、その後当店よりご注文確認メールが送信されます。(STEP3)※ご注文された時間帯によりますが、、当日または、翌営業日には必ず送信されております。
    → 当店よりメールが届かない場合はこちら
  • ▼ ご注文の際のご注意 ※必ずご確認下さい
  • 【 ご注文の際にご注意いただきたいこと 】

    ※ 当日発送が可能な商品は、 当店にて在庫がある商品に限ります。 

    ※ 郵便番号の間違いや住所不明などの場合、配送が遅れる可能性がございます。ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。 

    ※ 備考欄及びメールにてお問い合わせいただいた内容について、当店よりご確認させていただく場合は、営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。最終出荷時間までにお客様の ご確認が取 れない場合は、ご注文の保留、またはご指定日のお届けを最優先させていただきますので、お客様のご要望にお応えできない場合があることを予めご了承下さい。 

    ※ ご登録いただいているご連絡先のお電話が、使用されていない番号や、ご連絡がつかない場合は発送を止めさせていただく場合がございます。 ご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。 

    ※ 商品発送後の、キャンセルはできません。必ず商品をお間違えの無いよう確認してからご注文下さい。   


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
    配送方法をご確認ください  
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ◎宅急便限定商品とは?
    ネコポスの規格サイズオーバーでネコポスで発送できず、宅急便で発送となる商品の事です。
    ネコポスの規格サイズは、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
    厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内
    です。
    ネコポスの規格サイズを超えた場合、宅急便に変更し商品を発送致します。
    また宅急便限定商品は、商品名、商品説明に【宅急便限定】と詳しく記載しております。


    発送後のキャンセル、受け取り拒否は、一切お受けしておりませんので 必ず上記を確認して頂き、ご注文をして頂けます様宜しくお願い致します。

    『配送業者のセンター留めをご希望される場合』
    お届け先のご住所をご希望のセンターにご指定下さい。 尚、センター留めをご希望される場合はコンビニ後払いはご利用不可となりますので、別の決済方法をご選択ください。
    ご注文頂いた際に備考欄にセンター留め希望とご指示頂いていた場合は、お客様のお届け先ご住所を変更せずに末尾にセンター留め希望と追記させて頂きます。
    この場合は、配達員の見落としが原因でセンター留めではなく、お届け先ご住所の郵便ポストに投函される場合が御座います。予めご了承下さいませ。
    >>  その他配送方法に関する詳細はこちらをご確認下さい。 
  • ▼ 領収書について
  • 楽天市場では購入履歴から領収書・請求書の発行が可能です。
    詳細については以下のヘルプページからご確認ください。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

    Webにて発行した領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
    代金引換は領収書ダウンロードに対応しておりません。
    送り状ラベルに付属している配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
    (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
    お荷物をお受け取りの際は送り状ラベルから領収書部分を剥がして保管下さい。
  • ▼ 商品の同梱について
  • 商品発送前に同梱できる商品が確認できた場合、商品を同梱して発送致します。その際、同梱内容確認メールを送信致しております。
    なお、同梱希望ではない場合、その旨を備考欄にご入力下さい。ご入力のない場合、商品は同梱して発送致します。

    また、同梱可能は、下記注意事項の条件を満たした場合に限ります。

    【同梱についてのご注意】 
    ・ 商品発送前に限ります。
    ・ 同じ決済方法のご注文に限ります。
    ・ 同じご注文者様、同じ発送先ご住所に限ります。
お支払について
      
  • ネイルタウンにてご利用頂けるお支払方法と、手数料等の詳細説明です。
  • ▼ クレジットカード決済
  • クレジットカードによる決済。決済確認後の発送となります。

    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

  • 【備考】
    ● お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ● クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ● 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡絡ください
  • ▼ 銀行振込
  • 当店指定の銀行口座へお振込み頂く決済方法となります。入金確認後の発送となります。

    【銀行振込先】

    [銀行名]
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    [支店名]
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    [預金種別]
    普通
    [口座番号]
    2488607
    [名義人]
    ラクテン(ネイルタウンNAILTOWN
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】
    ● ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    ● ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    ● お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ● 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ● 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます
    ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ▼ 楽天 後払い
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。

    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法

    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ▼ Apple Pay
  • Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    【備考】
    ● ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    ● Apple Payでのお支払い方法 Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    ● 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    ● お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方   法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ● お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ● iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    ● その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

    ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ▼ セブンイレブン(前払)
  • セブンイレブンでお支払いいただけます

    【備考】
    ● ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    ● セブンイレブンでのお支払い方法 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    ● お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ● 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ● 決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください
  • ▼ ローソン、郵便局ATM等(前払)
  • ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    【備考】
    ● ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    ● 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    ● お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ● 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ● 決済手数料は無料です。


    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください
  • ▼ Alipay 決済

  • 【備考】
    ●Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
    ●決済開始URLを楽天市場からメールでお送りいたします。
    ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動で注文をキャンセルします。
  • ▼ Paypal 決済

  • 【備考】
    ●PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
    ●注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • ▼ 代金引換
  • 商品のお届け時に、商品と引き換えに代金をお支払いいただく決済方法となります。 

    【業者】宅配便(ヤマト運輸)
    代引き手数料 :  340円

    【備考】
    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ●受取辞退・長期不在等で商品が返送された場合は往復の送料をご請求させて頂きます。
     
    【領収書について】
    『宅配便の送り状』をもって領収書と代えさせていただきます。
    (代金引き換え払いの場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)
    受取人様がお支払頂く形となりますので、宛名が必要な場合は受取人様のお名前に設定下さい。

    ※ ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
    ● ネコポスはご利用頂けません。
    ● 代金引換でご注文頂く場合は、お受け取りが可能な日時とお届け先ご住所を十分ご確認頂いた上でご注文下さい。
    ● 弊社の責による場合を除き、受け取り辞退・長期受け取りナシ・転居先不明で当店に返送された場合は、 ご注文者様に商品の往復の送料と事務手数料をご請求させて頂きますので予めご了承下さいませ。
    ※ 代金引換では一旦発送致しますと、配送業者【クロネコヤマト】への送料が発生致します。 また、代金引換に限り転居等を理由に発送後のお届け先変更【転送】等はクロネコヤマトではサービスとして行っておりませんので、 お届け先誤り等の場合は 一旦返送されて再発送対応となります。 尚、返送の際にもクロネコヤマト規定の送料が掛かります。


    【代引手数料料金表】 全国一律料金: 340円
    まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

配送について
  • ネイルタウンにてご利用頂ける配送方法と、送料等の詳細説明です。
  • ▼ ネコポス
  • ネイルタウンがお得!いつご来店されても
    ネコポス送料  0円 送料無料
  • 配送業者:ヤマト運輸
  • ◆ 日曜・祝日の配送にも対応

    『配送日時指定』は選択いただけません。
    『代金引換』の支払方法は選択いただけません。


    ◆ネコポスは宅急便に比べ到着までにお日にちがかかります。(発送日から約1日~3日)
    沖縄県宛ての空輸不可品(液体物)が含まれる場合は陸海上輸送(約7日間~10日間)対応となります。

    ・ 悪天候などの自然災害等の理由や、一部地域につきましては配達に遅延が出る場合がございます。

    ◆ネコポスは、宅急便限定商品は発送できません。
    ネコポスを選択されていた場合、クロネコヤマト宅急便に変更が必要となります。

    ◆ネコポスの規格サイズ

    角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
    厚さ2.5cm以内
    重さ1Kg以内
    ※「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。
    ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。

    ネコポスの規格を超えた場合は、配送方法を宅急便に変更が必要となります。
    ※発送を保留して当店よりメールでご案内させて頂きます。


    ◆商品の手渡し(対面配達)を希望されるお客様はクロネコヤマト宅急便をご選択ください。


    ※注意※ネコポスは配達時の破損・紛失に対する補償の引受限度額が3,000円までとなります。

    ヤマト運輸の約款に則り対応させて頂きます。

    配送事故ケースにおいて保証有無の判断はヤマト運輸となります為、ヤマト運輸が保証できない場合は当店でも保証対応が出来かねますのでご了承下さい。

    上記のようなデメリットもございますことをご了承の上、 ご利用頂きますようお願い申し上げます。

    ご心配な方は、保証のございます宅急便での配達をオススメ致します。


  • 【送料料金表】  全国一律料金:0円
    高額購入割引特典 1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

  • ▼ 宅配便
  • 配送業者:ヤマト運輸
  • 送料: 下記参照 3,980円以上で送料無料 ※沖縄は9,800円以上で無料
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海
    地域詳細 北海道   青森県 岩手県 秋田県   宮城県 山形県 福島県   茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県   新潟県 長野県   富山県 石川県 福井県   岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  
    0~3,979円 935円 660円 660円 660円 660円 660円 660円
    3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
    9,800~999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

      関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県   鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県   徳島県 香川県 愛媛県 高知県   福岡県 佐賀県 長崎県 大分県   熊本県 宮崎県 鹿児島県   沖縄県  
    0~3,979円 660円 770円 770円 935円 935円 1100円
    3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
    9,800~999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
    料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  • 【 商品のお届け日目安】
    発送日から、約1日~2日(※目安)

    ■代金引換をご利用頂けます。(別途:代金引換手数料340円)

    ○ 悪天候などの自然災害等の理由や、一部地域につきましては配達に遅延が出る場合がございます。
    ○ 運送時の破損、紛失等の補償がございます。ネコポスなど補償の無い発送がご心配な方に安心の発送方法です。
    ○「沖縄県」からのご注文で、接着剤や、マニキュアなど液体物を含むご注文は、空輸ではなく海陸送となりますので、お届けまでにお時間がかかります。予めご了承下さいませ。

    【配送希望時間帯をご指定頂けます】
    午前中(10時~12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


    高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。※沖縄県は9,800円(税込)以上で送料が0円になります。
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換・キャンセルについて
  • ▼ 返品・キャンセルについて
  • 商品発送後の、キャンセル・返品・変更は一切受け付けておりません。  ※ 商品発送前であれば注文キャンセル可能です。

    ※ 誤って重複注文された場合も発送前のみの変更受付けとなります。
    ご注文確認メールにてご注文内容に間違いがないか再度ご確認頂けますよう宜しくお願い致します。
    (弊社ではトラブル防止のため、お客様からのご注文通りの発送とさせて頂いております)
  • ▼ 交換について
  • こちらの下記の場合のみ、交換させて頂きますのでご確認下さい

    ●弊社の責により商品に明らかな欠陥がある場合
    ●弊社の責により商品に送り違いがある場合(デザイン・カラー・サイズ)
    上記に該当した場合、お届け日を含め7日以内にご連絡があった場合のみ適応させて頂きます
    LEDライト・UVライト・その他家電製品に関しては商品到着から1か月以内とさせて頂いております
    (商品回収後、返送等にかかる送料は弊社が負担致します。ご連絡いただけずに直接返送された場合はお受け出来ませんのでご了承下さい)

    ※注意※
    ・複数入りのうち数個のみの交換はお受け出来ませんのでご了承下さいませ
    ・アクリル製のラインストーンは、個人における趣味等の範囲でご利用頂ける商品です。 
    ・アクリル製のラインストーンは、製作上のバリ・欠け等は販売価格に考慮されております。バリ・欠け等は交換・返品対象ではございません。(アクリルという性質上、カットの残り、欠けている物が含まれている場合がございます。ご理解ご了承の上、お買い求め下さいませ。)神経質な方はご購入をお控え下さいますようお願い申し上げます。
    ・交換は未開封、未使用のものに限ります
    ・商品の性質上と撮影時の状況により、多少、実際の商品と異なる場合がございます
    ・商品の価格、仕様などは予告無く変更する場合がございます



    こちらの下記の場合は、交換対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい 

    ●お届け日を含め、8日以上経過した商品
    ●イメージ違い(デザイン・カラー・サイズなど)
    ●お客様が一度、開封・ご使用になられた商品
    ●お客様が汚損・破損された商品
    ●一方的に返送された商品
    ●弊社のインターネット販売以外で購入された商品


    お使いのブラウザや、画面設定により掲載画像と商品が異なって見える場合がございます。ご心配な方は、トラブル防止のためサンプルとして何点か先にご購入頂き、その上で通常注文される事をお勧め致しております。
  • ▼ 受け取り拒否について
  • 商品の受取拒否、保管期間内にお受取がない場合、弊社まで商品が返送されてしまいます。
    商品回収後、消費税、送料、手数料等、一切の実費損害を請求させていただきます。予めご了承下さい。

    それでも、ご請求に応じて頂けない場合は、内容証明などでご連絡をさせて頂きます。
    それでも、ご請求に応じて頂けない場合は当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的処置を取らせて頂きます。予めご了承の程宜しくお願い致します。
  • ▼ 返金について
  • 返品商品到着確認後、即日~2日以内(土・日・祝を除く)に、ご指定口座にお振込致します。
  • ▼ 商品についてのご連絡先
  • メール  :info@deconail-shop.com

    返送先住所:
    〒214-0012 
    神奈川県川崎市多摩区中野島5-2-35
    株式会社 iro
メールが届かない場合について
  • ▼ 当店からメールが届かない場合について
  • ・当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info@deconail-shop.com】より
    【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。

    ・当店からメールが届かないお客様は、お客様ご利用のプロバイダーにより、サーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、 お手数をお掛け致しますが、
    【@deconail-shop.com】を受信できるよう設定をお願い致します。 

    ・こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが
    【info@deconail-shop.com】もしくは、【03-6413-0401】 までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    ・お客様からのご連絡・お問い合わせにつきましては、営業時間内であれば早急の返答を心がけております。当店からの返答を持って受付完了となり、当店から返答がない場合何かしらの理由で 送信・受信できておりません。
    お手数をおかけして申し訳ございませんが、【03-6413-0401】 までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    【お問合せ受付時間】 平日10:00~17:00
  • ▼ 受信設定について
  • 当店からメールが届かない場合 インターネットからのメールを受信拒否設定されている可能性がございます。

    【 メール受信拒否設定されている場合は、ドメイン設定をお願いします 】

    ※PCメールの場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられる場合(又は、自動削除)がございます。

    ※当店は必ず、ご注文確認メール、発送メールを送信しております。
    受信拒否設定をされている場合、 ご注文後の店舗側からの発送のご連絡、送り状番号のお知らせメールが届かない場合がございます。ご確認くださいませ。
    ドメイン設定されないままだと、確認メールが届かない場合がございます。ご了承くださいませ。

    【 AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合 】

    迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
    迷惑メール設定の解除および当店からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
    ※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。

    ■ AOLメール  ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
    クイックガイドのメールコントロールを参照します。  [迷惑メールフィルタ]で「info@deconail-shop.com」を受信許可に設定して下さい。

    ■ HotMail Msnメール  Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック  迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック ドメイン「info@deconail-shop.com」を追加します。  「OK」をクリックして終了します。

    ■ Yahooメール YahooBBメール  Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック  [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック  設定を次のようにします→「Fromが次[info@deconail-shop.com][を含む]」  移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック
個人情報の保護について
  • ▼ 個人情報の保護について
  • 当店では利用者の皆様が安心してご利用頂けるよう最低限の個人情報を提供頂いております。
    当店ではご提供頂いた個人情報の保護について最大限の注意を払っています。 当店の個人情報保護についての考え方は以下の通りです。

    ■ 弊社では会員様により登録された個人及び団体や法人の情報については、 当店 において最先端の機能やサービスを開発・提供するためにのみ利用し、 会員個人情報の保護に細心の注意を払うものとします。
    .当店の個人情報の収集と利用 当店では会員の皆様に最先端の機能やサービスを開発・提供するために、
    次の場合を除き、いかなる第三者にも提供致しません。
    - あらかじめ弊社と機密保持契約を締結している企業(例えば、業務委託先) 等に必要な限度において開示する場合
    - 利用者様に対し、弊社の広告宣伝のための電子メール、 ダイレクトメールを送付する場合
    - 利用者様の同意がある場合
    - 個人情報の利用に関する同意を求めるための電子メールを送付する場合
    - 他のご利用者様、第三者または弊社の権利、財産を保護するために必要と認められる場合
    - 裁判所、行政機関の命令等、その他法律の定めに従って個人情報の開示を求められた場合、 または犯罪の捜査、第三者に対する権利侵害の排除若しくはその予防、 その他これに準ずる必要性ある場合

TOP
NAILTOWN(ネイルタウン)