HOME > SHOPPING GUIDE > ご注文について
ご注文について
- ▼ ご注文からお届けまで
- 当店にてご注文してから、商品がお手元に届くまでの流れは下記図のようになります。
- ご注文頂いたお支払方法により流れも変わりますのでご確認下さい。また、ご注文後すぐに楽天よりご注文確認メールが届き(STEP2)、その後当店よりご注文確認メールが送信されます。(STEP3)※ご注文された時間帯によりますが、、当日または、翌営業日には必ず送信されております。
→ 当店よりメールが届かない場合はこちら
- ▼ ご注文の際のご注意 ※必ずご確認下さい
- 【 ご注文の際にご注意いただきたいこと 】
※ 当日発送が可能な商品は、 当店にて在庫がある商品に限ります。
※ 郵便番号の間違いや住所不明などの場合、配送が遅れる可能性がございます。ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※ 備考欄及びメールにてお問い合わせいただいた内容について、当店よりご確認させていただく場合は、営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。最終出荷時間までにお客様の
ご確認が取 れない場合は、ご注文の保留、またはご指定日のお届けを最優先させていただきますので、お客様のご要望にお応えできない場合があることを予めご了承下さい。
※ ご登録いただいているご連絡先のお電話が、使用されていない番号や、ご連絡がつかない場合は発送を止めさせていただく場合がございます。 ご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※ 商品発送後の、キャンセルはできません。必ず商品をお間違えの無いよう確認してからご注文下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 配送方法をご確認ください ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎宅急便限定商品とは?
ネコポスの規格サイズオーバーでネコポスで発送できず、宅急便で発送となる商品の事です。
ネコポスの規格サイズは、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内です。
ネコポスの規格サイズを超えた場合、宅急便に変更し商品を発送致します。
また宅急便限定商品は、商品名、商品説明に【宅急便限定】と詳しく記載しております。
発送後のキャンセル、受け取り拒否は、一切お受けしておりませんので 必ず上記を確認して頂き、ご注文をして頂けます様宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発送後のキャンセル、受け取り拒否は、一切お受けしておりませんので
必ず上記を確認して頂き、ご注文をして頂けます様宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『配送業者のセンター留めをご希望される場合』
お届け先のご住所をご希望のセンターにご指定下さい。
尚、センター留めをご希望される場合はコンビニ後払いはご利用不可となりますので、別の決済方法をご選択ください。
ご注文頂いた際に備考欄にセンター留め希望とご指示頂いていた場合は、お客様のお届け先ご住所を変更せずに末尾にセンター留め希望と追記させて頂きます。
この場合は、配達員の見落としが原因でセンター留めではなく、お届け先ご住所の郵便ポストに投函される場合が御座います。予めご了承下さいませ。
>> その他配送方法に関する詳細はこちらをご確認下さい。
- ▼ 領収書について
- 楽天市場では購入履歴から領収書・請求書の発行が可能です。
詳細については以下のヘルプページからご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
Webにて発行した領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
代金引換は領収書ダウンロードに対応しておりません。
送り状ラベルに付属している配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
お荷物をお受け取りの際は送り状ラベルから領収書部分を剥がして保管下さい。
- ▼ 商品の同梱について
- 商品発送前に同梱できる商品が確認できた場合、商品を同梱して発送致します。その際、同梱内容確認メールを送信致しております。
なお、同梱希望ではない場合、その旨を備考欄にご入力下さい。ご入力のない場合、商品は同梱して発送致します。
また、同梱可能は、下記注意事項の条件を満たした場合に限ります。
【同梱についてのご注意】
・ 商品発送前に限ります。
・ 同じ決済方法のご注文に限ります。
・ 同じご注文者様、同じ発送先ご住所に限ります。