らくだ館では、モデルルームで使用していたブランド家具を、定価の55~75%OFFで販売しております!

モデルルーム展示家具専門販売店 RAKUDA:KAN  らくだ館

 

Q&A よくある質問

こちらでは、お客様からいただいたご質問と回答を掲載しております。ご不明な点がございましたら、お電話かメールにてご質問ください。

   
 

Q:らくだ館で販売されている商品は、実際に使われていたものですか?

らくだ館で販売される商品のほとんどが、マンションは住宅展示場のモデルルームやモデルハウスで展示されていた商品ですので、どれも一般的な中古品とは違い高品質なものばかりです。ただし、展示品でも、展示期間中にどうしてもキズや、よごれ、日焼け等はついてしまいますので、それらの詳細は、商品ページに掲載させていただいております。

Q:表示の価格から、値引き販売してもらえますか?

お電話やメールでの値引きは応じ出来かねますので、予めご了承ください。

Q:購入した商品の取り置きはしてもらえますか?

お買い上げいただきました商品の取り置きは1ヶ月までとさせていただきます。当店には日々商品の入荷があり、倉庫の保管場所にも限度がありますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 また、取り置きさせていただく際には、商品代金のご入金完了が条件となりますので、ご希望される場合は、ご決済完了後当店までご連絡ください。

Q:売り切れた商品と同じものがほしいのですが・・・・

当店の取り扱う商品は、そのほとんどが現品限りの商品です。時々同じ商品が違うモデルハウスから入荷されることはありますが、そのケースは希です。ですから、商品は早い者勝ちですので、迷わずGETしてください。

Q:不在がちで、配送日と時間を指定したいのですが、できますか?

配達日のご指定は月曜日~土曜日の間でご指定可能です。また、午前(10~14時)、午後(14~18時)のご指定も可能です。但し、日曜祝日の配送は行っておりません。また、○時指定など、具体的な時間指定はできません。

Q:買った商品を部屋の中に入れてもらえますか?

当店の商品の配送は基本的に「軒先下ろし」です。 大型商品(ソファーやダイニングテーブル等)をご購入いただきましたお客様は、補助員をご用意ください。配送業者が手伝ってくれる場合もありますが、あくまでも作業員の厚意ですので、ご理解ください。当店でも有料で補助員はご用意可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q:商品を見たいのですが、見ることはできますか?

実物をご覧頂かなくてもご安心してお買い物出来る様に、WEB上にキズや汚れ等はできる限り詳しく明記させていただいております。 写真をご覧になってご検討宜しくお願い致します。

Q:購入したのですが、気に入らないので返品できますか?

弊店の商品はほとんどすべてが「展示品」となりますので、商品画像にてご案内していない細かなキズ・汚れはあるものとお考え下さい。
商品がお手元に届きましたらお早めに開梱し、商品に間違いがないか、また付属部品が不足していないかご確認下さい。
商品を綺麗な状態でお客様にお届け出来るようスタッフ一同努力させていただいておりますが、万が一ご案内していない大きなキズ・凹み等があった場合、ご注文商品と異なる場合、付属部品が足りない場合は、商品到着後8日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。ただし、当店販売商品のほとんどが現品限りであるため、交換できかねてしまう事がございます。その場合は返品返金にて対応させて頂きます。この場合の送料は弊店が負担いたします。
配送途中での破損などの事故がございましたら、弊店までご連絡ください。運送会社と相談の上、早急に対応させて頂きます。
思っていたものとイメージが違う、大きすぎて部屋に入らない等、お客様のご都合によるご返品は、商品到着後8日以内にご返品希望の旨をご連絡いただければお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

Q:商品についてもっと詳しくお聞きしたいのですが・・・・

 

商品に関するお問い合わせ・ご質問等は下記までお気軽にご連絡ください。

らくだ館直通電話:06-6457-1081 (受付時間:9:00~12:00 13:00~18:00 土日祝日定休)
らくだ館直通e-mail:rakudakan@designarc.co.jp