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注文の変更・キャンセルはできますか? |
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当店から「ご注文確認のメール」のメール送信しました日の、14:00までにご連絡頂ければ、
注文内容の変更・キャンセルは可能です。
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追加で注文した商品を同梱発送できますか? |
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ご注文完了後の追加注文・複数の注文をまとめるサービスは行っておりません。 |
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注文したら、どのようなメールが届きますか? |
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[1] ご注文完了後、楽天市場より 「【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)」 のメールが自動的に配信されます。
[2] 当店でご注文を確認致しましたら、 「【DECO APARTMENT STORE】ご注文ありがとうございます」 のメールをお送りしております。
※ご注文の商品が予約商品の場合は「【DECO APARTMENT STORE】 ご予約をありがとうございました」のメールをお送りしております。
[3] 商品発送の際、当店より、「【DECO APARTMENT STORE】発送が完了致しました」 のメールをお送りしております。
その他にクレジットカード決済で承認を得られない際や 商品の欠品が出た際などにもメールをお送りしております。 |
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注文したはずなのにお店からメールが届きません。 |
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午前10:00時以降のご注文、または定休日(毎週火曜日 日曜日)のご注文の場合は、翌営業日にメールをお送りいたしております。
[当店からのメールが届かないのは下記の原因が考えられます]
・迷惑メールのフォルダに届いている。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがある。または、ご利用のアドレスと別のアドレスを登録されている。
・携帯電話でのご利用の場合、メール受信拒否指定などをしているためメールを受信できない設定になっている。
⇒
「@shop.rakuten.co.jp」をドメイン指定して頂きメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
いずれも当てはまらなかった場合は、誠に恐れ入りますが当店までお電話にてお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
電話番号 :0776-97-8330
営業時間 : 11:00~17:00
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メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が来ません。 |
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当店では商品の発送の際、商品発送のご案内のメールをお届けしております。
こちらのメールに記載されております
お届け予定日(希望日)を過ぎても商品が届かない場合は、
お荷物番号を『商品発送のご案内』のメールに記載しておりますので、ヤマト運輸のホームページより発送状況をご確認ください。
伝票番号の誤りがあるなど、お問い合わせ出来ない場合は
お手数ですが当店までご連絡ください。 |
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電話での注文はできますか? |
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ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとなります。
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商品の取り置きは可能ですか? |
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商品のお取り置きは1週間、配達指定日1週間以内となりご購入後の発送保留はお受けしておりません。 |
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売り切れの商品の再入荷はありますか? |
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商品により異なりますので、
商品ページの【商品のお問い合わせ】をクリックして
お問い合わせください。 |
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利用したポイントを変更できますか? |
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ご注文後のポイントの変更は行うことができません。 |
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予約商品と一緒に注文した商品で予約商品以外の商品を先に送ってもらえますか? |
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予約商品が入荷次第の発送となります。
予約商品以外の商品を先に送ってほしい場合は
お手数ですが個別にご注文をお願いいたします。 |
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