ディアペットトップ > ペット供養コラム > ぬくもりを感じる骨袋






だんだんと寒くなってまいりましたね。
ディアペットでは、ふわふわもこもこの骨袋を お選びになる方が増えてまいりました。

「あたたかくしてあげたくて」

そんなご家族さまのお気持ち、 きっとお子さまへ届くことと思います。

中でお休みのお子さまだけではなく、 撫でたり抱っこしたりと、
その手に触れるご家族さまも 一緒にあたたかくなれる骨袋です。

ふわふわもこもこな骨袋、 ディアペットでは沢山の種類をご用意しています。
お洋服を選ぶように、お選びくださいませ。

⇒骨壷、骨袋のサイズについてはこちらで詳しくご紹介しています。


● ふわもこ骨袋をご紹介 ●

豊富なサイズとカラーからお選びいただける
もこもこ骨袋シリーズ「MOCOCO」
【2寸~7寸】





あたたかいあの子のように、ふわふわ・もこもこの骨袋「MOCOCO」。
登場以来人気のシリーズです。
内側まであたたかな素材なので、中でお休みになるペットちゃんも、きっと居心地がいいはず。
ご家族様からは、お喜びの声を多数頂戴しています。
↓↓↓


MOCOCOシリーズ
一覧はこちら


骨袋「ふわふわファー」
【3寸~5寸】

触り心地のいい繊細なファー生地が
あの子を優しく包んでくれます。
立体的でかわいい肉球マーク付き。
ふわふわファーシリーズ
一覧はこちら


骨袋「ねこふわり」
【3寸~4寸】

猫ちゃんにおすすめの耳付き骨壷カバー。
もちろんわんちゃんにもお使いいただけます。
ねこふわりシリーズ
一覧はこちら



● こちらもおすすめです ●



ファー付きチェック
【2寸~6寸】

ぬいぐるみ骨壷カバー
【3.5寸&4寸サイズ】

デニム×足あとリバーシブル骨袋
【2寸~6寸】

モノトーン足あと骨袋
【2寸~6寸】


骨壷カバー(骨袋)は、大事なペットちゃんが入ったお骨壷を守ってくれる大切なもの。
そして、お洋服のように、ペットちゃんらしさを表現するものでもありますよね。
ペットちゃんをしっかり守り、清潔さを保つためにも、ぜひ定期的に交換しましょう。
衣替えの時期はもちろん、季節に合わせてお色やデザインを変えても良いですね。
お子さまらしい骨袋にお着換えして、
これからの素敵な季節を一緒にお過ごしいただければ幸いです。
わたしたちが少しでもご供養のお力となれますように・・・


そのほかにも、ペットちゃん用のかわいい骨袋を
多数ご用意しています。

↓ペット骨袋 一覧はこちら↓