ディーコレ一年保証について
ディーコレでは、お使いのマザーズバッグやマザーズリュックを
安心してお使いいただけるよう1年保証制度を設けています。
初期不良の交換はもちろん、通常使用により生じた不良や破損は
原則で期間中に1回無料で修理交換を承っております。
ギャランティーカードについて
ご購入いただいたディーコレの正規品にはすべてギャランティーカードが付属しています。
ディーコレの正規品を証明するとともに、1年保証をお約束するものですので、
お手元に保管いただきますようお願いいたします。
※ギャランティーカードを紛失された場合は、修理交換を承ることができませんので、予めご了承ください。

初期不良について
商品がお手元に届きましたら、まず商品の初期不良がないかチェックしてください。
商品はすべて品質管理及び検品を経て出荷しておりますが、
万が一お届け商品に不良、不具合があった場合は、
申し訳ございませんが商品到着後1週間以内に購入店舗までご連絡をお願いします。
百貨店でご購入いただいたディーコレ商品の初期不良に関しましても
下記連絡先に直接ご連絡お願いします。
【ディーコレ】マザーズバッグ・リュック
お問い合わせ先
製造販売元:リアライズ・マーケティング株式会社
連絡先:072-864-1130
※2020年3月をもちまして、連絡先が072-860-7305から072-864-1130に変更いたしました。
メールアドレス:maildealer-15@mdshane.maildealer.jp
使用後の保証について
ディーコレの商品を通常使用して生じた不良や破損について 該当するケースは以下の通りとなります。
不良内容 | 修理交換 |
ファスナーの故障 | ○ |
ショルダーベルトの金具故障 | ○ |
バックル等パーツのひび割れ、破損 | ○ |
使用による内布の破れ | ○ |
お客様の不備によるキルティングの糸切れ | × |
お客様の不備のよるメッシュのほつれ | × |
ゴムの劣化 | × |
お客様の不備による色落ち、色移り | × |
上記の項目に該当する商品をお持ちの方は、下記連絡先までご連絡ください。
上記以外にも修理交換対象に該当する場合は、まずは下記までご連絡の上
相談いただきますようお願いいたします。
【ディーコレ】マザーズバッグ・リュック
お問い合わせ先
製造販売元:リアライズ・マーケティング株式会社
連絡先:072-864-1130
※2020年3月をもちまして、連絡先が072-860-7305から072-864-1130に変更いたしました。
メールアドレス:dcolle_2@shop.rakuten.co.jp