よくあるご質問

ご注文について
注文したが、メールが届きません。
ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認下さい。
マイページにて購入履歴をご覧頂きご注文が確定されているかご確認ください。
購入履歴に反映されていた場合はドメイン指定受信の設定をご確認ください。
ご確認いただいても、メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
> お問い合わせフォームはこちら
何を注文したか確認したいのですが?
買い物かごのアイコンからご確認ください。
お支払いについて
支払方法を変更したいのですが?
申し訳ございませんが、ご注文確定後の変更はお承りできません。
領収書の発行は可能ですか?
決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品について
修理は可能ですか?
ディーコレ公式SHOPでは安心してお使いいただけるよう1年保証制度を設けております。
商品お届けから1年間通常使用により生じた不良や破損に関しては無料で修理または交換を承ります。
> 詳しくはこちら
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングはできますか?
【出産祝いや、お誕生日プレゼントなどの贈り物に専用のギフトラッピングをご用意しています(別途料金要)。
大切な方への贈り物に心を込めてお包みいたします。
なお、当店では熨斗のご用意がございません。予めご了承ください。
詳しくはご利用ガイドの「ギフトラッピングについて」をご確認下さい。
贈る相手に直接荷物を送れますか?
可能です。送付先に送り相手先のご住所、お名前等をご入力下さい。
配送について
配送先情報を変更したいのですが?
【発送完了前の場合】カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
【発送完了後の場合】佐川急便にお問い合わせ下さい。
その際、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。
> 佐川急便お荷物問い合わせサービス
不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。
ご注文時に備考欄へ明記下さい。
佐川送り状へ記載させていただきます。
ログイン・パスワードについて
ログイン方法がわかりません。
ログインは、個人情報の変更・ポイント確認などを行う際に必要です。「ログイン」ページにアクセスいただき、ご登録のアドレス・パスワードでログインいただけます。
> ログインはこちら