ご利用ガイド



よくあるご質問 - FAQ - ▼お問い合わせについて
ご注文について  ▼お支払いについて
ラッピングについて   ▼配送について
消費税について     ▼返品/交換
キャンセルポリシー  ▼プライバシーポリシー
予約商品について     ▼海外への配送



会社概要

株式会社W・CAI

代表者:森岡 孜恵
店舗運営責任者:森岡 勉(店舗運営)
店舗セキュリティ責任者:森岡 勉

●所在地:〒173-0014
     東京都板橋区大山東町3-10
     ニュー板橋マンション2F
●TEL:03-3579-8608
●FAX:03-3964-3119
●顧問弁護士:東京板橋法律事務所 中本源太郎
●E-mail:darkangel_11@shop.rakuten.co.jp

※営業目的のお電話はご遠慮下さい。
ご用件はお手数おかけ致しますが、darkangel_11@shop.rakuten.co.jpまでお送りください。


(2018/04/03更新)当社を偽る悪質サイトについてのご注意

株式会社W・CAI(以下弊社)の会社名・個人名を利用し、商品を販売しているサイトがございます。

弊社にて運営しているサイトは

・楽天
(https://www.rakuten.ne.jp/gold/darkangel/)
・YAHOO
(https://store.shopping.yahoo.co.jp/newmode/)
・Wowma
(https://plus.wowma.jp/user/12286797/plus/)
・SHOP LIST
(https://shop-list.com/women/brand/darkangel/)
・Qoo10
(https://www.qoo10.jp/shop/darkangel?__ar=Y)
・ポンパレモール
(https://store.ponparemall.com/pro/darkangel/)
・公式サイト
(http://darkangel.co.jp/)

のみとなります。
上記店舗以外でのご購入商品に関しましては、責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

このページのTOPへ



よくあるご質問 - FAQ -

●商品が届かない

・宅配便発送の場合…発送完了メールにて追跡番号を記載しております。
佐川急便お問い合わせシステムより、ご確認ください。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※送り状番号の反映まで1日〜2日かかります。

・ゆうメール便発送の場合…お届けまで1週間前後頂戴しております。
※商品はポスト投函されます。
1週間以上経ってもポスト投函が確認出来ない場合は、出荷状況を確認させていただきますので、
お手数ですがお問合せ窓口:darkangel_support@darkangel.co.jp までご連絡ください。


●当店からのメールが届かない

当店からお送りしておりますご注文の受付確認メール、発送完了メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。

Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。

特にフリーメールをご利用のお客様は、プロモーションなどの他フォルダに振分けられているケースが多く見られますので念の為ご確認をお願い致します。

また、お手数をお掛け致しますが、【darkangel_support@darkangel.co.jp】と【darkangel_11@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


●注文のキャンセル・変更は出来ますか?

ご注文完了後は、出荷前の商品でも、変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
また受付時間外や店舗休業日にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


●利用したポイントを変更したい

ご注文確定後のご利用ポイントの追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。


●予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?

ご注文内容に予約商品が含まれる場合、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でのご注文をお願い致します。


●メール便で購入したいが、宅配便しか選択できません

宅配便での発送商品の場合はメール便を選択することはできません。
また代金引換でのお支払い方法をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けとなります。

商品ページにゆうメール、もしくはメール便送料無料と記載のある商品に関しましては、ご注文後に弊社で発送方法や送料などを修正し、メール便での発送手配とさせていただいておりますので、配信されます受付確認メールのご確認をお願い致します。


●メール便で届いた商品が足りない

メール便の場合、2口で発送手配を行なっている場合がございます。
ポスト投函の都合上、別日での投函となる場合もございますので、発送完了メールに記載されております送り状番号のご確認をお願い致します。


●納品書が入っていない

弊社では納品書を商品と同梱しておりません。
発送完了メールにPDFとしてお付けしておりますのでそちらでのご確認をお願い致します。


●後払い用紙につきまして

商品に同梱されてはおりません。商品とは別での郵送となりますのでご注意をお願い致します。
商品発送から、10日前後での投函となりますので、あわせてご確認をお願い致します。

【返品・交換について】

●商品不良、違う商品が入っていた、または足りない

大変申し訳ございません。至急確認致しますので弊社までご連絡をお願い致します。

 お問合せ darkangel_support@darkangel.co.jp


●返品、または他の商品に交換したい

こちらをご覧ください


●クーポンの使い方

パソコンでクーポンを使用する場合


クーポン利用の「変更」ボタンを押します。



使用するクーポンを選択(チェック)して、「更新」ボタンを押してください。




スマートフォンでクーポンを使用する場合


クーポン利用の「変更」ボタンを押します。



使用するクーポンを選択(チェック)して、「注文確認画面へ戻る」ボタンを押してください。



このページのTOPへ



お問い合わせについて

■お問い合わせメールアドレスの変更につきまして

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度【DarkAngel】のサポートアドレスを変更する事となりましたのでお知らせ致します。

※変更後アドレス※

darkangel_support@darkangel.co.jp

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今後は上記のアドレス宛にお問い合わせいただきますようお願い致します。

お問い合わせ先メールアドレスの変更後、当面の間は従来の「info-wcai@net.email.ne.jp」のアドレスにお送りいただいてもメールの受信は可能ですが、お早めにご変更をいただけますと幸いです。

引続きサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


●TEL:03-3579-8608
     ※電話応対時間:10時~15時(土・日・祝日除く)
●E-mail: darkangel_support@darkangel.co.jp

メールでのお問い合わせは、件名、下記項目を入れて頂けますようお願い致します。
件名の記載がない場合はメールの確認と返信ができない場合がございますので、予めご了承の程、お願い致します。

お問い合わせ内容 件名
注文内容の変更・キャンセルについて 注文内容、送付先変更/注文キャンセルについて
発送時期のお問い合わせについて  発送時期について
返品・交換について 不良品返品/交換について
その他のお問い合わせ その他

項目
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:
  例)224379-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.お問い合わせの内容

※弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので 弊社のからのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いします。

このページのTOPへ


ご注文について

同一商品を大量購入するなど、業者の方によるご注文はお断りさせていただいております。
弊社にて業者の方による注文と判断した場合はキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。

このページのTOPへ


お支払について


クレジットカード

●取扱いカード
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード
会社
お支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日],冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

●クレジットカード決済は商品発送後に請求をかけさせて頂きます。カード会社のEメールサービスにご登録のお客様には弊社で審査を行った際に自動でメールが届く場合がございますが、この時点では決済ではなく審査のみとなっておりますのでご安心下さいませ。

●お支払い総額は以下になります。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
※手数料は頂いておりません

●ご注文後に【Darkangel】ご注文についてのご案内メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

●ご請求は発送完了後におこないます。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に通信が暗号化されるため、 外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。

楽天バンク決済

※共同購入、オークションではご利用できません。

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。予め商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

※ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

※1,000円以上増額する金額変更があった場合はお客様による変更承認の操作が必要となり、その旨をメールでご連絡致します。メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合には自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。

楽天バンク決済手数料 料金表
総合計金額  楽天バンク決済手数料(税込)
 1円 〜 29,999円 155円 
 30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

楽天の銀行振込システムの変更に伴い弊社の銀行振込先も2014年11月13日をもって変更となります。

振込先
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン
口座番号 普通 1003839
名義 ラクテン(DARKANGEL

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

●ご注文後に【Darkangel】ご注文についてのご案内にてお支払合計(確定金額)をお知らせいたします。

●振込手数料はお客様のご負担となります。

●ご注文日から7日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承願います。

●ご注文時お名前とお振込時の名義人が違う場合必ず弊社までメールかお電話でご連絡願います。

●ご入金確認次第弊社ではお客様に【ご入金確認】のメールを送らせて頂いております。

代金引換

配送業者:佐川急便

●お支払い総額は以下になります。
商品代金(税込)の合計 + 送料(税込) + 代引き手数料 324円(税込)

※代金引換の場合は宅配便発送となります。
※合計金額が5,400円未満の場合、宅配便送料590円と代引き手数料324円がかかります。

※メール便送料無料の商品でも代金引換で合計金額が5,400円未満の場合、宅配便送料590円と代引き手数料324円がかかります。


●ご注文後に【Darkangel】ご注文についてのご案内にてお支払合計(確定金額)をお知らせいたします。

●代金は商品配達時に配達員にお支払ください。

●代引き手数料は一律324円(税込)です。
※5,400円(税込)以上のご注文も、手数料は324円(税込)かかります。

セブンイレブン決済(前払)

セブンイレブン決済(前払)
※PCでのご注文のみ利用可能


●お支払い総額は以下になります。
商品代金合計×1.08+送料+手数料(250円)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●ご注文後、楽天から自動配信の「ご注文確認メール」が届きます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。

●ご注文後に【Darkangel】ご注文についてのご案内にてお支払合計(確定金額)をお知らせいたします。

●決済手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
お知らせしたURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(予約販売商品は発送予定日より順次発送させて頂きます)

●7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

ローソン決済(前払)

●お支払い総額は以下になります。
商品代金合計×1.08+送料+手数料(250円)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●ご注文後楽天から自動配信の「ご注文確認メール」が届きます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。

●ご注文後に【Darkangel】ご注文についてのご案内にてお支払合計(確定金額)をお知らせいたします。

●決済手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。ローソンのコンビニエンスストアにてお支払いください。

●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(予約販売商品は発送予定日より順次発送させて頂きます)

●7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

コンビニ後払い

コンビニ後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。

●請求書について
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。
請求書は商品発送から、1週間〜10日後の投函となります。

●手数料について
後払い手数料:205円

●ご注意
※ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
※後払いのご注文には、株式会社セイノーフィナンシャルの提供する後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※メール便の場合は商品到着より先に請求書が届く場合もございます。予めご了承ください。
※請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となりますので 送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
※支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意ください。
※審査にお時間がかかる場合(最大で24時間)がございますため、あす楽対応ができかねる場合があります。

●後払いご注文の返送につきまして
商品到着後の返送についてはいかなる場合でも、一度お振込をお願い致します。

・不具合や誤発送の場合
手数料などは頂かず商品代金を返金対応・または交換対応致します。

・お客様都合での返送の場合
決済手数料(205円) + 返金手数料 + 発送時送料 + 返品手数料(500円)★
※返品手数料(500円)★を引いた金額のご返金となりますご了承下さい。

楽天Edy決済

●お支払い総額は以下になります。
商品代金合計 + 送料

●お支払総額の上限は50,000円となります。

●ご注文後にお支払いURLをメールでお知らせいたします。お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

お買い上げ明細書・領収書について

当店では、書面での発行はいたしておりません。(商品と一緒に同梱しておりません)
明細は、商品発送時に送信しております「出荷完了のお知らせ」メールの本文と添付しておりますPDFにてご確認お願いいたします。

●領収書について
当店では、お客様のご送金の控えをもちまして、あるいは、クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用明細書をもちまして領収証に代えさせていただきます。

領収書をご希望の場合は別途ご連絡ください。
尚、郵送での送付となりますので、送料100円頂戴致します。

このページのTOPへ



ラッピングについて

弊社ではラッピングは行っておりません。ご了承ください。

このページのTOPへ



配送について


●当店では到着日指定は注文日より7日以降15日以内の指定が可能です。15日以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。

●予約販売の商品とメール便配送の商品に関しましては、上記の「お届け目安」は適用外となります。



宅配便


【業者】ヤマト運輸
【備考】宅配業者の選択はできません

●営業所留めのご希望に関して
弊社ではシステム上、原則として配送会社の選択、及び営業所留めの対応はお受け出来かねますので予めご了承ください。

●1配送先につき、送料は一律690円(消費税込)です。

●北海道・沖縄は追加料金がかかります。

●ご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合【送料無料】
 北海道・沖縄へのお届けで、特別送料無料の商品をご注文いただいている場合、
 お買い物カゴでは送料0円となりますが、当店で、ご注文内容の確認後、
 660円を加算させていただきます。予めご了承くださいませ。

●送料無料商品を購入された場合の注意事項
・宅配便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、送料は無料となります。
 北海道・沖縄へのお届けの場合、お買い物カゴでは送料0円となりますが、
 当店で、ご注文内容の確認後、  660円を加算させていただきます。予めご了承くださいませ。
・メール便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、宅配便送料がかかります。

■宅配便について
・当店から発送完了後、【発送のお知らせ】メールにて送り状番号、ならびにお届け予定日をご案内しております。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

・【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

・ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。

【送料料金表】


地域詳細

0〜3,979円

3,980〜999,999,999円

北海道

北海道

1,350円

660円

北東北

青森県 岩手県 秋田県 

690円

0円

南東北

宮城県 山形県 福島県 

690円

0円

関東

茨城県 栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県 東京都
 神奈川県 山梨県 

690円

0円

信越

新潟県 長野県 

690円

0円

北陸

富山県 石川県 福井県

690円

0円

東海

岐阜県 静岡県 愛知県
 三重県 

690円

0円

関西

滋賀県 京都府 大阪府
兵庫県 奈良県 和歌山県 

690円

0円

中国

鳥取県 島根県 岡山県
 広島県 山口県

690円

0円

四国

徳島県 香川県 愛媛県 
高知県 

690円

0円

北九州

福岡県 佐賀県 長崎県
 大分県

690円

0円

南九州

熊本県 宮崎県 鹿児島県

690円

0円

沖縄

沖縄県

1,350円

660円


※地域により中継料金が変わります、詳しくはメールでお問い合わせください。

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

備考

1配送先につき、税込3,980円以上で全品送料無料 ※沖縄県・北海道全域は除く(660円)
■商品のお届けに当たってのお願い
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

■出荷後のキャンセル・再発送について
・商品発送後のキャンセル、当店に引き上げ後の再発送は原則としてお受けしておりません。



●時間指定可能時間


午前中

14時〜16時

16時〜18時

18時〜20時

19時〜21時


※お届け先の地域により離島送料、特別地域料がかかります。詳細は弊社からの【送料について】
のタイトルでご連絡させて頂きます。



●商品発送日について
通常商品はご注文日より3営業日〜7営業日の発送が目安です。
※土・日曜日・連休を挟んだ場合は遅れる場合もございます。

ご予約商品は、HP上に記載の【発送予定日】よりの発送が目安です。
商品によって、早期入荷、入荷が遅れる場合がございますのでご了承下さい。 
ご注文頂きましたら、ご注文の順番に発送準備に取り掛かります。発送後にメールにて追跡番号も含めご連絡致します。

●お取り置きについて
原則行っておりません。

●予約販売の商品の発送日について
【○/○日より順次出荷予定】の商品は海外より輸入の商品につきまして通常○/○日から順次発送となります。
発送日は入荷状況により発送予定日より2週間程前後する場合もございます。
先行予約販売商品につきましてお客様のご注文を頂いてからメーカーに発注をする商品もございますので発送予定日より1週間〜2週間ぐらい遅れる場合もございますので予めご了承願います。
ご注文商品によっては工場や通関上の都合により1ヶ月以上かかる場合もございます。

●品切れ時の対応
弊社ではメーカーのカタログにより商品掲載をさせて頂く場合もございますので、メーカーにて品切れしており生産予定が未定、製造中止、廃版、限定版、発売中止等の理由により手配が不可能な商品については、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承をお願い致します。

このページのTOPへ




あす楽について

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
あす楽とは?【楽天市場】

◇あす楽対応の条件◇
●対象エリアのみのサービスとなります。
●営業日正午12:00までにご注文いただいた商品。
※休業日(土日・祝日等)のご注文は対象外です。
●あす楽をご利用いただけるお支払い方法は【クレジットカード決済・代金引換のみ】となります。
※クレジットカードNGなど不備がある場合には、発送できかねますので、あらかじめご了承ください

◇土日祝、弊店定休日◇
当店の定休日は土日・祝日となっております。 また、誠に勝手ながら長期休暇を挟む場合もございますので、営業日につきましてはあらかじめご確認ください。

◇あす楽のご注文方法◇
注文ステップの配送日時指定欄にございます。
翌日配送「あす楽」を希望するにチェックをつけてください。
●あす楽【対応】商品と、【非対応】商品を同じカゴにお入れいただいた場合は、チェックできません。
●あす楽対応エリア外へのお届けの場合は、チェックできません。
●チェックをつけて「あす楽」を希望した場合は、配送希望日、配送希望時間のご指定はできません。

※※ご注意ください※※
●一部イベント商品、クーポン等はあす楽対象外となる場合がございます。
●一部あす楽対象外商品がございます。商品ページごとにご確認ください。
●メール便につきましては、「あす楽」の対象外となります。予めご了承ください。
●ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承願います。
●交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
●あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
●ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合には、翌日のお届けができかねます。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
●審査にお時間がかかる場合(最大で24時間)がございますため後払いでのあす楽対応はお受け出来ませんのでご了承願います。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ※1円未満消費税端数は切り捨て


ゆうメール商品のお届けについて

いつもDark Angelをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ゆうメールの場合、お届けまで5-8営業日ほどお時間を要します。


※日本郵政からのお届けのため日曜、祝日は稼働しておりません。

お荷物番号がない配送方法となることもあり、発送完了メール受信日より8日間経っても届かない場合は最寄りの郵便局にお問い合わせ頂けますと幸いでございます。

お問い合わせ方法
※最寄りの郵便局へ、お届け先【お客様のご住所、お名前】をお伝えの上お問い合わせ下さい。

最寄りの郵便局検索ページ【日本郵政】

発送完了メール受信日から10日間経っても商品が届かない場合は、お手数ですが再度弊社までご連絡下さい。

ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※楽天の仕様上ポスト投函型の配送方法の場合、購入履歴から出荷状況をご確認頂けませんのでご了承下さいますようお願い致します。


このページのTOPへ



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ※1円未満消費税端数は切り捨て


このページのTOPへ



キャンセルポリシー

●ご注文のキャンセルにつきまして

ご注文をいただいた後に、購入履歴からお客様ご自身でのご注文のキャンセルが可能でございます。

ただし、購入履歴の「注文詳細を表示」をクリックしていただき、「注文商品をキャンセルする」というテキストが表示されている場合にのみご自身でのキャンセルが可能でございます。
表示がない場合はお客様ご自身でキャンセルをしていただくことができませんので、その場合は弊社まで直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問合せ  darkangel_support@darkangel.co.jp

※お問合せの際には弊社からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

ご注文完了後は、出荷前の商品でも、変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
また受付時間外や店舗休業日にお問合せをいただいた場合は対応できかねる場合がございますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。


このページのTOPへ


返品・交換について

弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
darkangel_support@darkangel.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします

●メールでのお問い合わせにつきまして
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:
   例)224379-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号

を必ずご記入の上、お問い合わせいただけますようお願い致します。

●返品・交換の手続きについて

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。

商品の到着から7日以内にご連絡ください。
お届け完了後、7日以上たつ商品につきましては受け付けをお断りさせていただきます。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でも、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご了承願います。

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

●返品条件等販売に関する重要事項
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。ご注文の際は、よくご確認の上、手続きをお願い致します。

※尚、限定品など交換できない商品もございますのでご注文の際よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。

※商品到着から7日以内にご連絡下さい。

 TEL:03-3579-8608
 受付時間:12時~15時
 E-mail:darkangel_support@darkangel.co.jp

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際のメールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

●商品不良・誤送での返品・交換について
・ご注文商品とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

※但し、一度でもご使用になられますと、返品/交換はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

※商品到着から必ず1週間以内にご連絡をお願い致します。

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認ください。(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:
   例)224379-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。

※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい。

※実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。

●返送について

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:
  例)224379-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。

返送先
〒173-0004
東京都板橋区大山東町3-10
ニュー板橋マンション2F
TEL:03-5379-8606

返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
こちらの処理には3日〜2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

●返金について
-銀行振込み・郵便振替・代引き決済でご注文頂いた場合
ご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

-クレジットカード決済でご注文頂いた場合
クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います.

●長期不在・受取拒否
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

・商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、
 【往復配送料+手数料(500円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。
・お支払方法代金引換の場合、(往復送料+代引き手数料+代引きキャンセル手数料) 計、【2,100円(税込)】をいただきます。
・長期不在・住所不明・受取拒否・配送保管期限終了等で返送になっている分につきましては再発送致しませんので予めご了承ください。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

※メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
darkangel_support@darkangel.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

このページのTOPへ



プライバシーポリシー

●プライバシーポリシー

【個人情報の取り扱いについて】
DarkAngel(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

【個人情報の利用目的について】
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1. お客様への商品の発送および代金の請求のために
  お客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3. お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4. 当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

【個人情報の開示について】
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することは一切いたしません。
ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

1. 裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2. 法令に特別の規定がある場合。
3. お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4. 法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
5. お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当店宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

【セキュリティについて】
お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて 送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

このページのTOPへ




予約商品について

 予約商品は入荷前商品のため発送までお時間がかかります。
 商品ページに記載の「発送予定日」をご確認のうえ、ご注文ください。

◆商品発送日の目安◆

 ●予約商品を一緒にご注文頂いている場合、全ての商品が入荷されてから発送となります。
 ●生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
  その際には別途メールにてご案内させて頂きます。
 ●予約商品をご注文の場合には、設定されております発送予定日より順次発送をさせていただきます。
 ●商品によって、入荷時期が前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 ●土・日曜日・祝日を挟む場合、発送が多少遅れる場合がございます。
 ●交通状況により、発送が多少遅れる場合がございます。

予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりでございます。

 1:ご注文確定後、翌営業日に弊社より「ご注文についてのご案内」と「ご注文の発送時期について」
   ご案内のメールを配信いたします。
 2:発送手続き完了後、弊社より「出荷完了のお知らせ」メールを配信いたします。


このページのTOPへ


【お問い合わせ対応に関するお知らせ】

いつもDark Angelをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在沢山のご注文を頂いており、それに伴い【お届けに関するお問い合わせ】【注文変更に関するお問い合わせ】等、
お問い合わせが殺到しております。
順次ご返信を行っておりますが、通常より返信にお時間を頂戴しております。


お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。


このページのTOPへ



【ゆうパケット便/メール便 送料変更のお知らせ】

いつもDark Angelをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ヤマトDM便の廃止/昨今の送料値上げに伴い、
11/21 10:00ご注文分より、ゆうパケット便及びメール便商品の送料を【250円から350円(税込み)】とさせていただきます。

※商品別送料が【送料無料】の商品をご注文の際は送料0円です。
※5,400円以上のご購入/宅配便送料無料商品との同時購入の場合【全品送料無料】となります。

【購入例】
ゆうパケット便送料別1通 送料350円
ゆうパケット送料別2通 宅配便送料590円
ゆうパケット便送料無料1通+ゆうパケット便送料別1通 送料350円
宅配便送料無料+ゆうパケット便送料別1通 送料無料
 

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。


このページのTOPへ

海外への発送について
(About Overseas Shipment)

楽天システム上注文は可能となっておりますが、現在海外への発送は行っておりません。
ご注文頂いても発送は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

We are sorry. The International shipping are not available.

Payment
We only accept payments made with the following credit cards:VISA,MASTER,JCB, AMEX,Diners.Unfortunately,except those payments we are unable to accept any other payments

All payments are on a Japanese Yen basis.Before buying plese check the applicable exchange rate of your card companies


Overseas Shipment
・All overseas orders are the same with the domestic orders to pay consumption tax
・All free shipment items are not applicable for overseas orders
・We use EMS for international shipments.Overseas delievery fee vary depending on a variety of factors including weight,product size and delivery address.The following delievery fee table is for for reference only. After the actual delievery fee is calculated,we will notice you by mail. Please reply that mail for confirmation .Once you order is confirmed,it is not possible to make any change including cancellation,size or colour change.Return and exchange is not acceptable
・During customs precedure,your parcels may be opened for inspection.

Sheduled shipping date
After your parcel is despatched,we will send you a mail with the tracking number.You can use that number to check the delievery condition of your parcel on EMS site.The delievery times are based on the number of working days.The following timelines are an approriate guide to how long you should expect for your parcels to reach you after they have be despatched by us:
Stardard delievery Europe 7-10 working days
Stardard delievery US up to 14 working days

After your order is confired,an automatic mail from Rakuten will be sent to you which does not show the correct total price.Later you will receive a mail from our shop which will give you more information of your orders including the overseas delievery charges.

このページのTOPへ



[12/4〜12/11]楽天スーパーSALE期間中の注意事項

●異なる注文番号の同梱・ギフト対応
●ご注文確定後の注文内容の変更・住所変更
⇒誠に申し訳ございませんがご対応出来かねます。ご了承ください。

●決済方法を代金引換を選択された場合、【メール便送料無料】【ゆうメール送料無料】【ゆうパケット便送料無料】商品であっても手数料324円と宅急便送料590円がかかりますので、ご注意ください。
(5,400円以上ご購入の場合は、手数料324円のみ)

●クレジット決済NG・コンビニ後払いNG
⇒審査中にNGが出た場合は、ご注文をキャンセルいたします。

●住所不備
⇒送付先住所に不備があった場合はご注文をキャンセルいたします。
送付先間違いのお問い合わせが非常に多く見受けられますので必ず登録情報のご確認をお願い致します。

●ご注文多数により、順次対応をしておりますが受付確認メール送信・お問い合わせメールの返信・発送手配業務に関しては、通常よりお時間を頂戴しております。
早めの対応を心がけておりますが、お時間を頂いてしまいますことをご了承くださいませ。

●弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、パソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いいたします。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。



このページのTOPへ