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確認方法


よくあるご質問Q&A

●商品が届かない

▽予約商品の場合
ご購入後、楽天市場より自動配信されるご注文確認メールにて予約の納期をご確認いただけます。

 送信アドレス◆order@rakuten.co.jp
件名◆【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
サイズ・カラー・タイプごとに異なります。
ご確認方法は、商品ページから かごに追加>サイズ×カラー選択画面 にて、1タイプごとに記載しております。
例)ブラック/Mサイズ→■予約■3月22日~25日以内出荷
ホワイト/Mサイズ→1~3営業日以内発送(土日祝除く)、など
※同じ商品ページ内でも、サイズ・カラー・タイプごとに納期が異なります。

即納(1~3営業日以内発送)商品と■予約■商品を同時注文の場合、
商品がすべて揃ってからの発送となります為、一番遅い商品の発送予定日になります。
お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でのご注文をお願い致します。

・楽天市場の仕様上、購入後にアプリ内で納期を確認することができません。
・楽天市場の仕様上、購入履歴の「配送状況を確認」画面が「発送状況が確認できない/ショップへ問い合わせる」へ変更になる場合がございますが、商品の入荷・発送準備中の状況となりますためご安心くださいませ。
・商品ページの表示納期は、受注数によって随時変化します。納期は各お客様の購入時点で表示されている日付となります。

●自分の配送状況確認できますか?

商品が届かない、予約納期が分からない、
キャンセル出来るか確認したい(発送前) 商品が一部届かない場合は

【 配送状況 マイページ 】確認はこちら

●メール便で届いた商品が足りない

メール便の場合、2口で発送手配を行なっている場合がございます。
ポスト投函の都合上、別日での投函となる場合もございますので、発送完了メールに記載されております送り状番号のご確認をお願い致します。

・宅配便発送の場合…発送完了メールにて追跡番号を記載しております。
発送完了メールに記載のお問い合わせシステムより、ご確認ください。
※送り状番号の反映まで1日~2日かかります。

・メール便発送の場合…お届けまで1週間前後頂戴しております。
※商品はポスト投函されます。
1週間以上経ってもポスト投函が確認出来ない場合は、出荷状況を確認させていただきます。

●当店からのメールが届かない

当店からお送りしておりますご注文の受付確認メール、発送完了メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。

Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。

特にフリーメールをご利用のお客様は、プロモーションなどの他フォルダに振分けられているケースが多く見られますので念の為ご確認をお願い致します。

また、お手数をお掛け致しますが、【darkangel_support@darkangel.co.jp】と
【darkangel_support@darkangel.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

●注文のキャンセル・変更は出来ますか?

ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。

また受付時間(平日10時~16時)外や店舗休業日(土日祝日)にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

●利用したポイントを変更したい

ご注文確定後のご利用ポイントの追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。

●メール便で購入したいが、宅配便しか選択できません

宅配便での発送商品の場合はメール便を選択することはできません。

商品ページにメール便発送と記載のある商品に関しましては、ご注文後に弊社で発送方法や送料などを修正し、メール便での発送手配とさせていただいておりますので、配信されます受付確認メールのご確認をお願い致します。

●納品書が入っていない

弊社では納品書を商品と同梱しておりません。
ご希望であれば画像ファイルにてお買い上げ明細書を送付いたします。お手数ですがご連絡をお願いいたします。

●後払い用紙につきまして

商品に同梱されてはおりません。商品とは別での郵送となりますのでご注意をお願い致します。
商品発送から、10日前後での投函となりますので、あわせてご確認をお願い致します。

【返品・交換について】

●商品不良、違う商品が入っていた、または足りない

大変申し訳ございません。至急確認致しますので弊社までご連絡をお願い致します。
購入履歴のショップへ問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
https://order.my.rakuten.co.jp/


●返品、または他の商品に交換したい

商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。
予めご了承いただきますよう、お願い致します。

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

●送付先の変更をしたい

ご注文完了後は、出荷前の商品でも配送先を含めご注文内容の変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。 ご注文前に必ずご確認いただけますようお願い致します。 ※お問い合わせには順次ご対応させてただいておりますが、ご注文商品の出荷処理が進んでいる場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。

クーポン利用方法

●スマートフォンでクーポンを使用する場合

クーポン利用の「変更」ボタンを押します。


使用するクーポンを選択(チェック)して、「注文確認画面へ戻る」ボタンを押してください。


●パソコンでクーポンを使用する場合

クーポン利用の「変更」ボタンを押します。


使用するクーポンを選択(チェック)して、「更新」ボタンを押してください。

発送予定日確認方法

発送予定日確認方法【ご購入前】

発送予定日確認方法【ご購入後】

FROM:order@rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)