注文について

ご予約の場合、商品購入から配送までの流れはどうなりますか?
ご予約注文を確認後、入荷予定本数より確保いたします。当店に商品入荷後、メールにてお届け日をお知らせいたします。
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お取置きは可能でしょうか?
原則、お取り置きはお受けしておりません。ただし、ご注文日より10日以内であれば配送日時をご指定いただけますので、ご利用下さい。(ご予約の場合を除く)
注文したのに自動配信メールが届かないのですが?
ご注文後、楽天市場より自動配信メールが送信されますが、届かない場合下記のような原因が考えられます。

1.お買い物が最後まで完了していない場合
2.メールアドレスを間違えてご入力されている場合
3.メールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態
4.ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスにより自動削除されている場合
5.プロバイダ、メールソフトウェアにてドメイン指定受信機能によりフィルターリングされている場合
問い合わせの返信、注文確定のメールが届かないのですが?
当社ではお問い合わせ、ご注文確定の連絡を頂いてから2~3営業日以内には必ずご返事をさせていただいております。
お問い合わせの返事がない場合も上記のような原因が考えられますので、大変お手数ではございますが、改めてご連絡頂きますようお願い致します。
尚、ご注文やメールによるお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、休業日または営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応とさせて頂いております。
プレゼント用の配送は可能でしょうか?
プレゼント用ギフトラッピングは、承っております。(1ラッピングにつき200円(税込)
ただし、キャリーバッグ等の荷姿が大きくなる商品や特殊な形状の商品は、対応資材のご用意がないため、ラッピング対象外とさせていただいております。
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あす楽注文をキャンセルすることはできますか?
あす楽でのご注文の場合、商品をすぐに発送する必要があるため、楽天のシステム上お客様ご自身でのキャンセルはできません。 ご希望の場合は、お手数ですが直接当店まで、お問合わせもしくはお電話にてご連絡ください。
※すでに発送されていた場合、キャンセルを承ることが出来かねる場合がございます。
領収書はもらえますか?
注文ステップの備考欄に「領収書希望」「宛名」「但し書き」をご記入頂ければ、ご注文商品と同送にてお送りさせて頂いております。なお、お届け後の発行、再発行はお断りしておりますのでご了承下さい。
お買い上げ明細書が欲しいのですが?
注文ステップの備考欄に明細書必要( )に○を記入頂きご注文下さい。
電話での注文はできますか?
承っております。
ただし、楽天ポイントは付与されませんので、ご了承ください。
※お支払い方法は「代金引換」のみとなります。
購入後にクーポン利用はできますか?
ご注文後のクーポンの適用は、楽天のシステム上、出来かねます。
購入手続きの際にクーポン利用欄をご確認の上、ご注文くださいませ。



カスタマーサービス
Tel:050-3673-8844

Mail: rakuten@danjo.jcom.to

営業時間 10時~18時 (休業日:日曜日)