カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners | リボ |
一度頂いたご注文はシステム上、キャンセルが出来ません。一度お受け取りの上、返品ルールに従ってお手続きをお願いいたします。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
通常営業日 平日 10:00~16:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の発送には万全を期しておりますが、配送中の事故等による商品の破損・汚損、又はご注文いただいた商品と異なる場合につきましては、後日に商品の交換、又は商品代金・送料の金額の範囲内を上限額としたご返金、もしくは代替品で負担させていただきます。 万が一商品に不備があった場合はただちにご連絡ください。また可能であれば、再発防止の参考とさせていただくため、開封時の写真を撮って送付いただければ幸いです。返品時は注文番号、受付日もしくは到着日、商品内容・状態など)商品がない状態では返品(返金)はお受けできませんので、必ず商品を捨てずにお待ちください。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配送中の事故等による商品の破損・汚損、又はご注文いただいた商品と異なる場合につきましては、後日に商品の交換、又は商品代金・送料の金額の範囲内を上限額としたご返金、もしくは代替品で負担させていただきます。 万が一商品に不備があった場合はただちにご連絡ください。また可能であれば、再発防止の参考とさせていただくため、開封時の写真を撮って送付いただければ幸いです。返品時は注文番号、受付日もしくは到着日、商品内容・状態など)商品がない状態では返品(返金)はお受けできませんので、必ず商品を捨てずにお待ちください。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金・送料の金額の範囲内
返品送料:店舗負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考:誠に申し訳ございませんが、お客さまのご都合による返品はお受けしておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■返金・交換連絡先
お問い合わせフォーム:
購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」より店舗にお問い合わせください。