ご注文の仕方 海外配送について
送料・お届けについて 初期不良 / 返品交換について
ゆうパケット

 

宅配便  



【1】商品を買い物カゴに入れる。
【2】カートの中身を確認する。
【3】配送先を決定する。
【4】決済・運送業者を選択する。
【5】注文を確定する。
【6】注文確認メールを受け取る。



 【ステップ1】 商品を買い物カゴに入れる。


 【ステップ2】 カートの中身を確認する。


買い物カゴをクリックすると、現在のカート内商品を確認できます。

そのままお買い物をつづける場合は 『元の商品に戻り、買い物を続ける』 ボタン、 もしくは

『お店トップページ』 ボタンをクリックすると続行できます。

ご希望の商品がそろいましたら、 『ご購入手続き』 ボタンをクリックすると決済画面へ移動します。



 【ステップ3】 配送先を決定する。

◆ 楽天会員でないお客様 ◆ ◆ 楽天会員のお客様 ◆


◆ 楽天会員でないお客様 ◆

楽天会員でないお客様でも、ご注文いただけます。

必要事項を記入し、 『次へ』 ボタンをクリックすると、決済・運送業者の選択画面へ移動します。

※マンションなどにお住まいの方は、必ず団地名・●号室などの詳細を詳しくご記入下さい。

記入が無い場合は、ゆうパケットが届かないなどの配送事故が発生する可能性がございます。

何卒ご注意のほどよろしくお願いいたします。


◆ 楽天会員のお客様 ◆

ユーザID、パスワードを入力して送付先を選択し、『次へ』ボタンをクリックすると、決済・配送方法の画面へ移動します。

※ユーザID および パスワードをお忘れになった場合は、こちらでご確認いただけます。

 

 【ステップ4】 決済・運送業者を選択する。

ご希望の決済方法欄にチェックしてください。 当店では以下の決済方法をご選択いただけます。





























続いて運送業者を選択します。当店では 以下のいずれかでお送りいたします。

・宅配便(佐川急便)・(ゆうパック)


・ゆうパケット (※ 対象商品のみ)

配送業者の選択は当店にお任せください。

※ ゆうパケットでの配送となる場合には、以下の画面で何もご選択いただく必要がございません。

 

◆ 配送日時を指定する ◆

ご希望の配送日がございましたら、リストより 『配送希望日』 『配送希望時間』 をご選択ください。

◆メール便商品は、配送希望日・配達希望時間をご指定いただいてもご希望に添えません。


他に何かご要望がございましたら、 『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』

と書かれた空欄箇所に詳細をご記入ください。


 ◆ 備考欄を記入する ◆

備考欄では納品書が必要かどうかを指定することができます。

特に指定がございませんでしたら、『次へ』 ボタンを押してください。注文確定ページへ移動いたします。


 

 【ステップ5】 注文を確定する。


注文商品・配送方法・決済方法など、間違いがないか再度ご確認ください。

特に間違いがない場合は、『注文を確定する』 ボタンを押すと、注文確定いたします。

※このボタンを押さない限り、正式な注文確定にはなりません。




 【ステップ6】 注文確認メールを受け取る。



ご注文後数分以内に、【1】「件名:【楽天市場】注文内容ご確認」のメールが楽天のサーバーより自動的に配信されます。

まずはそちらをご確認ください。


その後、当店営業日1〜2日以内(日・土・祝日は除く)に、お客様のご注文を確認した後、

【2】「件名:【キアーロ】ご注文ありがとうございました!」のご注文確認メールをお送りいたします。




●お届け先によっては運送業者を当店で予期無く変更させていただく場合もございます。

●送料は消費税込の価格です。


>>日本郵政のゆうパケットでの配送です。

>>全国一律299円でご自宅のポストに荷物投函できます!

各運送業者の配達員がご自宅のポストにお荷物を直接投函いたします。

受け取り確認が必要ありませんので、日中お仕事で荷物の受け取りが難しい方に大変便利です!


◆ゆうパケット対応商品は商品名が目印です!

ゆうパケットは商品到着日・お時間指定はできません。

商品到着日は出荷日より2〜5日程度となります。

●宅配便荷物と同梱の場合、宅配便送料が適用されます。

>>宅配便の荷物到着めやす


お客様の手元に配送されるまでの日数は、配達業者・お支払い方法・地域により異なります。

下記の表をご参考ください。 (※大雪など天候・交通状況によっては予定日より前後してしまう可能性も

考えられます。何卒ご了承のほどお願いします。)



※天候・交通状況により前後する場合がございます。




>>海外配送について


当店では下記の条件にて海外発送を承ります。諸注意を確認の上、お申し込み下さい。
※出来るだけ、このページを印刷して確認しながらお申し込み下さい。


海外発送が可能な条件および注意事項
■現時点では日本語でやり取りの出来る日本人のみとなります。
■決済方法は日本国内で発行されたクレジットカードで決済が出来ること。
※梱包の関係上、送料が変わる可能性があります。その為振り込みでのご注文はお断りいたします
※海外発行カードは、ご利用不可です。
■表示総額(消費税込み)を海外への販売価格(本体価格)とします。
クレジットカードの名義と注文者・送品先の名義が同じであること。
■海外では商品保証をしないこと。メーカー保証書があっても適応外です
■国際スピード郵便EMSを利用(SALなどは相談に乗ります) 送料についてはEMSで見積りし、お知らせいたします。
※送料無料等のサービスは適応外です。
※商品の他に段ボールなどの梱包材の重量を事前に正確に測る事が出来ませんので予想の範囲内で若干高目にご請求させて頂きます。
■保険が必要な場合はお申し出下さい。(保険等は最初にご指示下さい)


ご理解頂けますようお願い申し上げます。
また、発送までは責任を持って、慎重に致しますが、あくまでも、お客様の責任に於いて、ご注文をお願い申し上げます。関税が掛かる場合が御座います。その場合はお客様で負担下さい。
当店で禁制品について確認ができません。お客様にて必ずご確認下さい。
強制的な返送、処分に至った場合の費用は商品代金も含め全てご負担頂きます。
お届け先は郵便番号も含めて、必ず(英語圏以外でも)英語表記でご記入下さい。
諸事情により承れない場合も御座います。

出荷後のキャンセルやお客様都合の返品、受け取り拒否は一切出来ません。
発送には重ねて万全を期しますが、当面は、当店に問題がある商品の交換や修理の場合でも往復の送料はお客様にご負担頂きます。

少しずつ改善して行きますが現在は海外発送のリスクを読み切れないため上記の条件をご了承頂ける方のみお申し込み下さい。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


>>初期不良・その他配送トラブルについて。


商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一誤送、破損などございましたら

到着日より7日以内
にご連絡ください。

7日を過ぎますと未開封・未使用を問わず返品・交換をお受けすることができませんので、

お品物が到着いたしましたらすぐに状態をご確認くださいますようお願いいたします。


>>お客様ご都合の返品・交換について。


・返品・交換手数料としてお買物合計金額の20%(各支払手数料を含む)を頂戴します。

・返送の際は元払いでお送りくださいませ。

・交換品をお送りする際は既定の送料を頂戴します。

【ご返品・交換をお受けできないもの】


・お届けから7日以上経過している商品

・開封・使用済みの商品

・お客様が破損・汚損された商品

・お客様が加工された商品

・セール対象品


◆連絡先
電話 0120-377-573
問い合わせ先 メールはこちらへ
FAX 06-6788-9767
返品先 〒577-0033
大阪府東大阪市御厨東一丁目4―16
テラオ株式会社 楽天市場係 受注担当宛
電話受付 月曜〜金曜の平日(祝日を除く) 9:00〜12:00、13:00〜17:30
※土・日・祝日にご連絡いただいた場合は週明けのお返事となります。


このホームページ内に掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。