User Guide
ご利用案内
ご注文方法について
ご注文はインターネット(ショッピングカート)でご利用いただけます。
ご注文方法(ショッピングカート)
- 商品を選んでカゴへいれる
- 購入手続きへ進む
- 購入者情報を入力する(楽天市場にログインする)
- お支払い方法を選ぶ
- 注文内容を確認する
- 注文確認メール(自動配信メール)が届いたことを確認する
- 当店からのメールを送信させていただきます
- 配送完了メール送信
- 商品到着
お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
ご注文直後に自動配信で「ご注文確認メール」が届きます。
メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられます。
またはセキュリティが高く設定されている場合、プロバイダとの契約等で自動配信メールが迷惑メールに設定されていることも考えられますのでお客様にてご確認ください。
当店にて在庫確認後に「ご注文ありがとうございました」というメールを1~2営業日以内(※)に送らせていただきます。
※土日祝日、連休中はメール送信しておりません。
メール送信後、通常1~2営業日内に発送させていただきます。※銀行振込の場合は入金確認後
商品発送後、送り状NO.等の配送情報を記載したメールを送信させていただきます。
営業時間
営業時間 :10:00~17:00
休業日 :土曜、日曜、祝祭日、夏期、年末年始
キャンセルポリシー
- ご注文主さま、配送先ご住所が海外の場合。
- 一注文の商品合計金額が30万円を超える場合。
- クレジットカードのご利用で、決済確認が取れない場合。
- メールアドレス・電話番号・発送先ご住所等に誤りがあった場合など、配送手配に移れない場合。
- 弊社事情で、ご注文確定後、商品在庫が無いことが判明した場合。
いずれのケースにおきまして、ご注文時のメールアドレス宛にメールにてご連絡申しあげます。
- メールの受信拒否設定をしている等で、メールが届かないケースが増えております。
あらかじめ当店からのメールを受信できるように設定を行ってからご注文をお願い致します。