メール、電話での注文はできますか?
- メール、電話でのご注文は承っておりません。
申し訳ございませんが、楽天市場の注文フォーム(パソコン・スマートフォン)からとなっております。 お店からのメールが届かない
- 受信設定をご確認ください。
当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をおかけ致しますが、【info@xxx.xo.jp】と【○○○@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが不着になる可能性があります。
・「@」直前の「.」(ドット)
・記号で始まる
・「.」「-」の連続使用
ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 注文時にある”備考欄”はどう使うの?
- ご希望されます各項目に【●】をご記入くださいませ。
”備考欄”では包装、同封物、発送保留などに関しましてご要望をお承りしております。
ご希望されます各項目に【●】やコメントをご記入頂くことでご注文情報に反映されますので、ご利用くださいませ。
※ご注文確定・発送後には内容の変更がお受けできかねますので、ご注意くださいませ。
ラッピングサービスに関わる重要な項目となりますので、ご希望されますお客様は、ご注意の上選択くださいますようお願いいたします。 注文のキャンセル・変更は出来ますか?
- ご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。
申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)をお受けできませんのでご了承ください。
商品の交換についてはコチラ、商品の返品についてはコチラをご覧ください。 お店で買った時の紙袋を一緒に送って欲しい
- 並行輸入販売店の為、ブランドのショップ袋は付属品として用意しておりません。
商品が保管されている外箱や不織布は用意させて頂いておりますが、ショップ購入時の持ち帰り用紙袋は全てのブランドで用意できている訳ではございません。
商品の販売説明覧に記載されている付属品覧、または商品写真をご確認くださいませ。
- 当店の注文確認後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
(お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。 - クレジットの情報は個人情報の為、店舗側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
申し訳ございませんが何卒ご了承ください。 - 必ずご連絡ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。 - 利用ポイントを変更する事は出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店舗側から行う事はできません。予めご了承くださいませ。 - お買い上げ金額がキャンペーンの対象金額を上回っていれば、送料はかかりません。
ポイントを利用しても、商品合計金額がキャンペーン対象金額以上であれば送料無料となっております。
例えば・・・12,000円以上のお買い上げで送料無料の期間中にお買い上げ頂いた際に、ポイントの利用によりご請求金額が10,000円になっても、送料無料ですのでご安心ください。
- ご注文確認後のキャンセル・変更はお受けできませんので、ご了承ください。
(届け日、配送先住所の他、クーポン利用忘れ、商品・カラーサイズ・配送業者・支払方法の変更、同梱希望なども含む。)
申し訳ございませんが、ご了承ください。 - 以下の場合が考えられます。
・ご注文に予約商品が含まれている。
予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
・お届け不可な日時を指定している。
配達予定日はコチラが主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によっては、お時間指定がお受け出来ない場合がございます。
予めご了承いただきます様お願いいたします。
・お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、該当の配送業者へご連絡ください。
上記以外の場合は、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
確認の後、お返事いたします。 - 地域によって異なります。
地域によって異なりますので、ご注文から商品お届けまでの流れをご参考ください。
※地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。 - 申し訳ございません、当店が契約している配送業者の中でご選択ください。
- 同梱については、以下をご覧ください。
注文者様と送付先人様が一致する複数の注文に関しては、当店の方で同梱の上、発送を進めさせて頂きます。
同梱を希望しない複数での注文の場合は、備考欄へ記載をお願いします。
・決済方法が異なる複数注文の場合
同梱発送の対応が出来かねてしまいますので、別々の注文として発送を進めさせて頂きます。
・パソコンからの注文と、携帯からの注文の同梱
同梱可能です。
ただし、注文者様の氏名、決済方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承る事が出来ません。
・銀行振り込みは同梱不可となっております。 - 申し訳ございません。当店はお取り置きサービスを行っておりません。 申し訳ございませんが、有名ブランド品を低価格でご提供させて頂いておりますので、すぐにお手元に欲しいというお客様を優先として販売提供させて頂いております。
- お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
後ほど当店よりお返事させて頂きます。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。 - 当店メールマガジンにて最新情報を配信させて頂いております。
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また、商品にお気に入り登録を行って頂ければマイページより確認頂けるようになっています。 - 当店では、承っておりません。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。 - 商品ページの実寸サイズや、お手持ちの商品と比較される事をオススメします。
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。
表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますのでお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
- 大変申し訳ございません。至急確認いたしますので、ご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので、事前連絡なしでの「着払い返送」はご遠慮くださいませ。 - お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、お届け後7日以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたします。(事前にご連絡が無い場合は、お受けできません)
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので、事前連絡なしでの「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
但し、この場合の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)
■ご返品・ご交換について
【ご返品・ご交換条件】
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので、事前連絡なしでの「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
・商品到着から7日以内であること
・未使用品であること
・お届け時と同様の状態であること
【ご返品・ご交換対象商品】
・商品代金1点あたり30万円以内の全ての商品
【ご返品・ご交換不可商品】
・アンダーウェア・スイムウェア・ヘアアクセサリー(衛生面の観点から)
【ご返品・ご交換が受けられないケース】
・商品を使用した場合
・商品ページで返品交換不可と記載がある商品(訳ありアウトレット商品・福袋など)
・商品到着から7日を超えてからの返品依頼
・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
・当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品の返品(匂い含む)
・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品
※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、袋など)
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
・当店で返品交換不可と判断させていただいた場合
【返品方法】
お客様都合による返品をご希望される場合には、商品到着後7日以内にメール
または電話にて弊社までご連絡ください。
商品到着後 7日以降の返品には応じかねますので、ご注意ください。
お客様都合での返品の場合、返送時の送料はお客様のご負担となります。
【交換方法】
ご交換をご希望の場合は改めて「新規にご注文」ください。
◆返品・サイズ交換ご希望のお客様は商品受け取り後7日間以内に
下記の連絡先までご連絡ください。
メール:r_daluma@canet-co.jp
電話:03-6667-0645
商品につきましては、ご連絡後以下の住所まで返送ください。
返品先:(株)キャネット EC事業部
郵便番号:103-0025
住所:東京都中央区日本橋茅場町2-7-10 茅場町第3長岡ビル6F
◆お届けした商品が、配送途中での破損、ご注文と異なる場合など当社理由による返品は送料当社負担にて承ります。
◆お客様のご都合による返品につきましては、送料はお客様負担にてお願い致します。
- こちらをお読みの上、決済画面にてご使用ください。
・クーポンの使用条件を満たしていない場合は、ご利用いただけません。(キャンペーンによって異なります) ・ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
・過去のご注文をキャンセルしてのお買いなおしはお受けできかねます。
・クーポン獲得だけでは値引が適用されません。必ず、お買い物カゴ内でクーポンをご利用くださいませ。
※店舗側で割引価格への金額修正は出来かねます。
・クーポンは楽天会員様のみご利用頂けます。 ・クーポンは対象品番のみ適用となり、【送料・代引き手数料・その他手数料】は対象外となります。
・クーポンは他のクーポンとの併用不可となります。
・クーポンのみ、後からご利用は頂けません。
お買い物商品とクーポンを【同じ買い物カゴ】に入れてご注文くださいませ。
・クーポンご使用後に別のクーポンに変更や使用のキャンセルはお受けできません。
・クーポンご利用でのご注文の注文内容(商品内容)の変更はお受けできません。
・ご予約商品を含むご注文でのクーポンご利用の場合「ご予約商品のみの後日発送」はお受けできません。
ご予約商品の入荷次第「まとめて発送」となります。
・対象期間中にご使用にならない場合は無効となります。
・クーポンを指定せずにご注文頂いた場合、お申込みの手続きが完了した後から
クーポンの特典や値引きを指定いただくことは出来ません。
・値引きクーポンを利用した場合、ポイントは、原則としてサービスの金額から
クーポンで値引された金額を差し引いた金額(税抜き)に対して付与されます。
・利用期限はクーポンごとに設定されており、その利用期限をこえて、
または利用開始日より前にクーポンを利用する事はできません。
・クーポンを指定してご注文頂いた後のご注文のキャンセル、返品をされた場合もクーポンは返還されません。
(商品不良・商品欠品等がございました場合は、別途対応させていただきます。)
・返品等で企画対象から外れた場合はクーポンは無効となります。
・クーポンをご利用のご注文の返品の場合、返品後の商品代金(通常販売価格)より割引させていただきます。
・クーポンをご利用のご注文を返品される場合、返品後のお買上金額がクーポン利用規定金額に達しない場合は
クーポンのご利用を取消させて頂きます。
・値引きクーポンを指定してご注文いただき、代金の支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合、
キャンセルとなった理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差し引いた価格となります。
・クーポンのご利用方法はコチラをご参照くださいませ。 - こちらは「再入荷商品お知らせ機能」となっております。
設定いたしました商品が、再入荷、購入キャンセルや返品等で在庫が戻りました場合、楽天にご登録のアドレスへ 「商品の再入荷のお知らせメール」を自動配信させて頂いております。
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※こちらのサービスは楽天システムと連動するような形で運用いたしておりますので店舗側での機能追加や設定変更は出来かねます。 - メルマガは、下記より登録・解除が出来ます。
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