御注文の前に再度「楽天への登録メールアドレス」をご確認いただき、迷惑メール設定をされているお客様は弊社ドメイン「@daizen-s.com」を受信できるよう設定変更をお願い致します。弊社では2営業日以内で御注文確認及び納期のメールをお送りするように努めております。「メールが届かない」等に関しましては設定の問題もしくは登録メールアドレスのお間違いが考えられますので御確認下さい。 ※楽天を御利用の場合は、弊社ではお客様のメールアドレスが表示されません。(全て楽天サイト内にて暗号化されております。)その為、メールにて「商品が届きません。」や「連絡が来ません。」といただいても返信できない場合がございます。2営業日以上たっても弊社よりメールが届かない場合はお手数ですが「order@daizen-s.com]へ楽天を経由せず直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
お支払方法は、下記の3種類のみとなります。
下記のクレジットカードがご利用できます。(VISA、Master、JCB、Amex)
詳しくはご利用ガイド >>クレジットカード決済 をご覧ください。
※クレジットカードのセキュリティはSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
詳しくはご利用ガイド >>お支払について をご覧ください。
・在庫有の場合、2~5営業日以内に発送いたします。
万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・発送後はメールにて、追跡伝票番号をご連絡いたします。
・日時指定もうけたまわります。ご注文の際に入力してください。
・一部地域では時間帯指定を承れない地域もございます。
・当店では海外発送は承っておりません。
送料無料
※北海道、沖縄、離島は商品によっては配送不可地域の場合があります。土、日、祝日は休業日になります
【営業時間】
・平日 AM10:00 - PM6:00
インターネットによるご注文は24時間受付ておりますが、休業日にいただいた商品発送やお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
掲載商品は、店舗で同時に販売しております。そのためサイトよりご注文を頂いた時点で稀に店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。 在庫管理は出来る限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万が一欠品の際はご了承下さい。
商品到着後7日以内にご確認ください。
万が一ご注文された商品と違う商品、配送中の破損等ございましたらご連絡ください。
※交換対象商品が在庫切れの場合は多少お時間を頂く事があります。
商品到着後7日以内にご確認ください。
商品が未使用の場合のみ対応させていただきます。 使用してある場合は 対応出来ませんのでご注意ください。
お客様ご都合の返品、交換の場合、返品にかかる送料、返金手数料等はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
詳しくはご利用ガイド >>返品・交換について をご覧ください。
・使用方法及び取付け方法についてはサポートできません。専門業者に依頼されるようお願いいたします。
・取付け前に動作確認をお願いいたします。不具合の場合の取付け、取外し費用などは一切責任を負いません。業者の方の連絡もお待ちしております!
・住所:〒811-0011 福岡県博多区博多駅東1-14-34 博多ICビル2F
・E-mail:order@daizen-s.com
・営業時間:月曜日~土曜日 AM10:00~PM19:00
※定休日:土・日・祝日
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご注文に関するご質問・お問い合わせは下記のメールアドレスまでご連絡ください。ご返答は営業日時間、月曜日~金曜日のAM10:00~PM6:00にいたします。
【Eメールお問い合わせ】
◆休業日にいただいた商品発送やお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
※休業日(土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始)
※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなど一部のフリーメールアドレスでは送信エラーまたは迷惑フォルダへ受信される恐れがあります。ご確認をお願いします。
当社ではお客様の個人情報を第三者に譲渡または利用することは一切ございません。
ご注文時の送信データはSSL通信で暗号化されており、個人情報が他から見られる心配はございませんのでご安心してご利用下さい。