よくあるご質問

Q1.商品は新品ですか?
A1.当社取り扱いの製品は、特に記載がない限り全て新品未使用の商品です。(ウエス等リサイクル品は除く)
Q2.注文したが、返信メールが届かないのですが?
A2.まず、メールアドレスの記入ミスが考えられますので再度メールかお電話でお問い合わせください。またメールのセキュリティー設定により届かない場合があります。「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」をご確認ください。
※電話でのお問合せ先 :
06-6536-8345(平日のみ AM9:00〜PM6:00) 担当 西谷・杉本
Q3.納期はどのくらいですか?
A3.ご注文いただいてから最短での発送を心がけております!
当店在庫品につきましては翌営業日以内での発送となります。
お取寄せ商品の場合にはお取寄せ後(5〜8日)翌営業日以内での発送となります。
また、メーカー欠品等の理由で納期が遅れる場合がありますので正確な発送日はメールにてご連絡致します。
※お買い物前での在庫・納期確認は、こちらからお問い合わせください。
Q4.配達日時の指定はできますか?
A4.配達日・時間ともに承りますので、ご注文時にご指示ください。なお、お届け地域により、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
Q5.定形外郵便やメール便での発送はできますか?
A5.申し訳ございません。当社では定形外郵便またはメール便での発送は、承っておりません。宅配便での発送となります。ご了承ください。
Q6.運送会社の指定はできますか?
A6.申し訳ございません。当社では運送会社のご指定は、承っておりませんのでご了承ください。
Q7.商品代引でのお支払いですが当社発行の領収書が欲しいのですが??
A7.商品代引で配送業者がお客様にお渡しする領収書は、正式な領収書となりますが、どうしても都合の悪いお客様は、運送会社からお客様へお渡しした領収書、印紙、返送用80円切手(再発行の為、切手・印紙代はお客様のご負担でお願いします)を当社までご郵送ください。到着後当社領収書を再送いたします。経理上領収書2重発行防止の為、ご了承ください。
Q8.サイズ交換して欲しいのですが?
A8.サイズ・色の交換は、発送後7日以内で未開封の場合のみ承ります。また、商品の返送・再送の送料・手数料はお客様ご負担となります。
Q9.保証書にお買い上げ日・社印がありませんが?
A9.配送の都合上商品に添付されている保証書に、お買い上げ日・社印の記入を省略させていただいております 納品書の日付を保証開始日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管して下さい。
※メーカーより直接出荷される商品につきましては当社よりお客様へ納品書を郵送させていただきます。
Q10.故障したのですが、どうしたらよいでしょうか??
A10.購入日時・メーカー・機番・なるべく詳しく故障状況明記の上、こちらからご連絡ください。
Q11.大量に欲しいのですが、割引してもらえますか?
A11.商品、また数量にもよりますがメールでお問い合わせください。
お問い合わせ頂ければ、できる限りのお見積もりをさせて頂きます。
※商品のお見積もりは、こちらからお問い合わせください。
Q12.購入(発注)者の住所と違う場所に商品を発送してもらう場合、明細書はどうなりますか?
A12.基本的にお買い上げ明細書は商品と同梱となります。(お届け先にお買い上げ明細書が届きます。)
お届け先にお買い上げ明細書を同梱しない場合は、商品購入時、カート内の備考欄でその旨をご連絡ください。

■上記以外のご質問も承っておりますのでご遠慮なくこちらよりお問い合わせください。