2年~最長5年の無料修理保証について
日本国内の正規販売店でご購入いただいた製品は、通常使用の範囲内において( *1 )、2年~最長5年間の無料修理保証が含まれております。
ご購入履歴やレシート、納品明細書等は、大切に保管いただけますようお願いいたします。
- GORE-TEXジャケット・パンツ…ご購入いただいた日から5年間
- プロテクター…ご購入頂いた日から3年間
- それ以外の全てのコレクション…ご購入いただいた日から2年間
バイクウェアは一般的な衣料品とは異なり、過酷な状況下での使用が多く、過度のテンションがかかります。
それに伴い、縫い目のほつれやボタンの破損、ファスナーの不具合等が生じる場合がございますので、お気づきの際にはご購入された店舗へお申し付け下さいませ。
実物を拝見させて頂いたのち、無料にてお直しをさせて頂きます。
なお、お客様ご自身で海外から購入された製品につきましては、恐れ入りますが保証の対象外となります。
ご購入元へご確認いただけますようお願いいたします。
また、修理保証期間を過ぎた場合や転倒によって破損した場合でも、有料修理が可能な場合がございます。
お気軽にお問合せ下さいませ。
( *1 )
- 転倒や、落下、経年劣化による破損、傷は対象外です
- Tシャツやグローブ、ブーツ、インナー等の、消耗(経年劣化含む)に伴う破損は、期間内でも対象外です。
- その他本来の目的とは異なるご使用(モーターバイクコレクションをスキー用にご使用される等)における破損も対象外です。
(株)ユーロギアは日本国内のDAINESE・AGV総代理店です
ショッピングモール内では、日本国内のダイネーゼ・AGV総代理店である弊社と契約がないにもかかわらず、これらの製品を販売しているショップがございます。
非正規販売店で購入された商品については、無料修理保証の対象外となります。
特に、定期メンテナンスが必要なD-air製品は、エアバッグ交換や、ウェア自体の損傷などのアフターサービスはご利用いただけませんので、ご注意ください。
また、真贋の確認、正規/非正規の確認などは致しかねますので、予めご了承ください。
なお主に以下のようなケースが該当いたします。
- 日本以外の国から仕入れた製品(並行輸入品)を販売されているケース
- 日本国内の、正規販売店以外で仕入れた製品を販売されているケース
オークション・フリマアプリでの購入や、譲渡された商品について
2年~最長5年の無料修理保証は、正規販売店でお買い上げいただいたご本人様のみが対象となります。
恐れ入りますが、オークション、フリマアプリによる購入、そのほか譲渡された商品などは保証の対象外となります。
D-air製品につきましては、名義変更済みの場合には保証の対象となりますので、必ず製品の登録状況をご確認ください。
ご注文品の在庫状況について
DAINESE公式通販、店頭在庫は共有されております。
在庫は定期的に連携されておりますが、入れ違いにより完売となりWEBへの反映が遅れる場合がございます。ご注文いただきましても在庫がない場合がございますので予めご了承くださいませ。
その場合は、別途メールにて1-2営業日以内にご案内差し上げます。
メール不着のトラブルについて
ご注文直後に楽天から「注文内容ご確認(自動配信メール)」が届きますが、それとは別に、1-2営業日以内に弊社から必ずメールを送信しております。
弊社からのメール内容
「在庫確認中」、「発送通知」、「イタリア取寄せのご案内」、「在庫完売のお詫び」のメールが受信できない場合、メールトラブル等が考えられます。
お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。
お届けの商品が破損していた場合について
大変申し訳ございませんが、万が一、商品自体に重大な破損がある場合は、到着から1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 到着より 1週間以上経過したご連絡は、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
※イタリアから航空便で国内に入荷するため、輸送の際に箱が変形したり、税関の通過時に、開封・商品確認がある場合もございます。
その際小さなキズが入ったり、化粧箱などが破損する場合もございますが、製品の性能や安全性に重大な問題がない限り、返品・交換は致しかねます。
輸入商品のためご理解いただけますようお願い申し上げます。
(アルミスライダーなどは特に傷が入りやすいパーツになります。小さなキズや汚れなどを気にされる方は、店頭でのご購入をお勧めいたします。)
お問い合わせ先
DAINESE JAPAN 楽天ショップでご購入のお客様は、お問い合わせページ よりお問い合わせください。
お手続き方法
事前にお問い合わせの上、商品をお送り頂くか(※)、店舗までご持参ください。スタッフが確認させて頂きます。その際、レシートをお持ちのお客様は同時にご提示ください。
※修理保証ご利用の場合の送料は、お客様のご負担となります。それ以外の送料についてはお問い合わせいただいた担当者よりご案内差し上げます。
お問合せ
株式会社ユーロギア ダイネーゼ&AGV
103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10番13号
WORK EDITION NIHONBASHI 2F
(月-金10-17,土日祝休)
TEL. 03-3527-3686