ダイネーゼ 楽天ショップ ¥10,000以上(税別)のお買い上げで送料サービス

お問い合わせ先 : 03-6914-4190 (毎週水曜、第2第4火曜を除く)
お問い合わせ時間帯 : 11:00 - 20:00
※毎週水曜、第2第4火曜は、03-3599-0940で受付中

商品一覧 会社概要 ショッピングインフォメーション ショッピングインフォメーション Cart 楽天トップ

DAINESE CUSTOMER CARE SERVICES

ダイネーゼジャパン正規販売店でご購入頂いた製品には全て、通常使用の範囲内において( *1 )、最長5年間の無料修理保証が付随致しております。

■ サポート期間

・ GORE-TEX(R) ジャケット・パンツ … ご購入いただいた日から 5年間

・ プロテクター … ご購入いただいた日から 3年間

・ それ以外の全てのコレクション … ご購入いただいた日から 2年間

バイクウェアは一般的な衣料品とは異なり、過酷な状況下での使用が多く、過度のテンションがかかります。
それに伴い、縫い目のほつれやボタンの破損、ファスナーの不具合等が生じる場合がございますので、お気づきの際にはご購入された店舗へお申し付け下さいませ。

実物を拝見させて頂いたのち、無料にてお直しをさせて頂きます。
その際、ご購入時のレシートが必要となりますので、大切に保管して頂きます様お願い申し上げます。

( *1 )

・ 転倒や、落下、経年劣化による破損、傷は対象外となります。

・ Tシャツやグローブ、ブーツ、インナー等の、消耗(経年劣化含む)に伴う破損は、期間内でも対象外となります。

・ その他本来の目的とは異なるご使用(モーターバイクコレクションをスキー用にご使用される等)における破損も対象外となります。

ダイネーゼジャパン正規販売店でご購入いただいた商品は、修理保証期間を過ぎた場合や転倒によって破損した場合でも、有料修理を承ります。
有料修理の場合、程度により修理の可・不可の確認をさせて頂いたのち、改めてご案内を差し上げます。
ご不明な点は、ご購入いただいたダイネーゼジャパン正規販売店まで、直接お問い合わせください。

お届けの商品が破損していた場合について

大変申し訳ございませんが、万が一、商品自体に重大な破損がある場合は、到着から 1 週間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 到着より 1 週間以上経過したご連絡は、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

※イタリアから航空便で国内に入荷するため、輸送の際に箱が変形したり、税関の通過時に、開封・商品確認がある場合もございます。 その際小さなキズが入ったり、化粧箱などが破損する場合もございますが、製品の性能や安全性に重大な問題がない限り、返品・交換は致しかねます。

輸入商品のためご理解いただけますようお願い申し上げます。 (アルミスライダーなどは特に傷が入りやすいパーツになります。キズや汚れなどを気にされる方は、店頭でのご購入をお勧めいたします。)

お問い合わせ先

DAINESE JAPAN 楽天ショップでご購入のお客様は、お問い合わせページ よりお申し付けください。

お手続き方法

事前にお問い合わせの上、商品をお送り頂くか(※)、店舗までご持参ください。スタッフが確認させて頂きます。その際、レシートをお持ちのお客様は同時にご提示ください。
※発送の場合、往復送料はお客様のご負担となります。