よくあるご質問
注文に関して
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Q電話やFAXで注文できますか?
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A
電話やFAXでの注文は承っておりません。インターネットでの販売のみとなっております。
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Q商品取り置き・予約はできますか?
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A
予約・お取り置き・取り寄せ等はお断りさせて頂いております。 完売の商品は商品ページの「再入荷」を押下して頂くと、 再入荷時にお知らせメールをお受け取り頂く事が可能となります。
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Q購入希望数が買い物かごに入りません。
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A
全てのお客様に公平にお買い物を頂くために、一度にご注文出来る数を制限させて頂いている商品もございます。ご注文時に買い物かごに入る数でご検討をお願い致します。
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Q注文確認メールが届かないのですが?
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A
お客様へ届くメールは2種類ございます。
・楽天市場より送信される「自動配信メール」
・当店より送信される「@daily-3.com」
ご注文が完了すると、完了後に必ず楽天市場より「自動配信メール」が届きます。 このメールがきちんと届いていれば、ご注文は完了しております。
当店からのメールはYahooやGmailなどのフリーメールアドレスの場合、 迷惑メール防止機能により、正常にお届けされない事がございます。
お客様へのご連絡はメールにて行っておりますので、 「@daily-3.com」を、必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。
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Qキャンセルできますか?
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A
楽天会員様はご注文後30分以内でしたらお客様ご自身で「購入履歴」からキャンセル操作が可能です。
購入履歴はこちら >
ご注文から30分以上過ぎた場合、発送準備に入っているかどうか、 すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡ください。
※非会員様は直接当店までご連絡ください。
※ご連絡の際には必ず、ご注文番号・ご注文者様名をお知らせください。
※キャンセルにより返金が発生する場合、お手数料はお客様ご負担となります。
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Qお届け日、時間帯の変更はできますか?
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A
発送完了前でしたら変更可能でございますのでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら >
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Q注文後、追加や変更はできますか?
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A
ご注文後の追加・変更は承れません。ご希望の場合は一旦キャンセル後再注文をお願いをしています。
キャンセルについてはこちら >
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発送日に関して
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Q納期はどのくらいですか?
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A
各商品ごとページ内にて〇-〇日営業日以内に発送と記載がございますのでご確認ください。
【弊社に在庫がある商品は】
決済完了後に1-2日営業日以内で発送いたします。
【弊社に在庫がない商品は】
お客様からご注文をいただいた後、メーカーから弊社倉庫に取り寄せ、ご指定のご住所へ発送いたします。
※直送品は決済完了後に発注し、準備が整い次第メーカーより直接発送いたします。
※納期の異なる商品をご一緒にご注文いただいた場合は全ての商品が揃ってからの発送となります。
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梱包に関して
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Q他に注文したものと同梱発送は可能ですか?
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A
別注文を同梱して発送することは出来かねます。
同梱発送をご希望の場合は、「買い物かご」に入れてまとめてご注文くださいませ。
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Q簡易梱包で送れますか?
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A
多種多様の商品を取り扱っておりますが、段ボールのサイズはゆうパックの既定サイズの物のみのご用意となり、空いた空間には、商品を保護するために梱包材を入れて配送手配をしております。
一部紙袋での配送もございますが、破損が生じる可能性がある物については、 段ボールでのお届けとなります事、ご了承くださいませ。
また、少ない緩衝材ですと、輸送時の揺れや衝撃で商品が破損することがあります為、 緩衝材を減らすことは出来かねます事、ご理解くださいませ。
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ギフトに関して
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Qギフト包装・熨斗掛けは出来ますか?
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A
ギフト包装については下記のギフトページをご確認ください。
ギフト包装についてはこちら >
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配送に関して
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Qメール便での発送はできますか?
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A
メール便対応商品は下記をご参照ください。
その他の商品につきましてはメール便での発送はお断りさせて頂いております。
メール便対応商品はこちら >
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Q荷主・商品が分からないように配送できますか?
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A
日本郵便との運送契約上、お受けできません。
配送伝票の発送元欄は、当店の名前・住所・電話番号・商品名となり、 出荷委託倉庫のシステムにより、自動的に印刷されます。 配送トラブル等発生した場合の荷物返送先として弊社社名の記載は必要である為、この部分の変更は出来ない事ご理解をお願い致します。
※お届け先がご注文者様と異なる場合、どなたからの贈り物なのかわかるように、 「ご依頼者様の連絡先・ご依頼者様名」を記載しております。
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Q海外配送可能ですか?
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A
海外への商品発送は承っておりません。
お届けした商品に、例えば不具合があった等の事態に対して、ご満足頂けるサポートの提供は困難と思われる為、国内の販売、商品発送のみとさせて頂いております。
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支払いに関して
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Q支払い方法の変更はできますか?
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A
支払方法の変更はできません。(決済業務はすべて楽天市場が行っています。)
キャンセルのご連絡をいただき、ご注文をキャンセル後に 再度ご希望のお支払方法にてご注文ください。
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Q領収書の発行はできますか?
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A
領収書の発行については下記にてご確認ください。
領収書についてはこちら >
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返品・交換に関して
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Q返品・交換は出来ますか?
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A
返品交換については下記にてご確認ください。
返品交換についてはこちら >
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商品に関して
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Q並行輸入品とはなんですか?本物ですか?
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A
「並行輸入品」とは、海外の販売代理店から仕入れを行った商品を指す言葉です。弊社では長年並行輸入品の商品を扱って参りました中で、類似品や模造品は販売しておりませんので、ご安心くださいませ。
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Q新品ですか?
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A
「当店で販売している商品は全て新品です。
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Q低価格でなぜ提供できるのですか?
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A
自社にて海外より輸入を行っている為、中間マージンをカットするなどの工夫をし、お客様へリーズナブルにご提供できるよう日々努めております。 また、当店では初期不良品の無償交換・初期不良品の返品に対する全額のご返金のみ承っており、 それ以外の責はご容赦頂いております。その分価格は極力抑えての販売を心がけております。
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Qロゴ・生産国・状態など、商品を選べますか?
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A
商品の選択はできません。 当店では常に入出荷を繰り返しておりますので在庫が流動しており、 膨大な在庫の中から状態の選択等のご要望にお応えする事が難しい状況でございます。 この点はすべてのお客様に平等にお願いをしておりますので、ご了承頂けますようお願い致します。
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Q修理はできますか?保証書・証明書はありますか?
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A
当店の商品の多くは「並行輸入品」(海外の正規販売店から仕入れを行った商品)であり、 保証書・証明書等は並行輸入品には付属しておりません。 また、ご使用中に不具合が発生した際、当店での修理や修理先等のご案内はできません。
国内の代理店より仕入れた商品の場合は、商品詳細欄より「保証書」付きの旨を記載しておりますので、そちらをご確認ください。
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Q日本で売っている商品と同じですか?
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A
海外の正規販売店の取扱品には、日本では販売されていない商品や、同じシリーズでも仕様が多少異なるものもございます。また、予告なく、モデルチェンジする場合があります。
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Q売り切れ商品の入荷時期は教えてもらえますか?
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A
売り切れ商品の入荷時期は個別にお問い合わせいただいても、お答えすることができません。商品ページの「再入荷」を押下して頂くと、再入荷時にお知らせメールをお受け取り頂く事が可能となりますのでよろしければご活用ください。
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