よくあるご質問
大黒屋の販売について、よくあるご質問をまとめました。
商品について
商品詳細ページに掲載されている「取扱店舗」までご連絡ください。
追加の写真をお客様のメールアドレスにお送りする、電話にて説明をするなど、対応いたします。
ただし、シリアルナンバーについてはお答えいたしかねます。ご了承ください。
商品取扱店舗からお客様のご指定店舗に商品を送り、実際にお手に取ってご覧いただくこともできます。
詳しくは商品の取扱店舗にご相談ください。
コマ調整は無料でいたします。ただし、商品によっては構造上お断りする場合や、調整にお時間を頂戴する場合があります。
詳しくは取扱店舗までご相談ください。
ノンブランドリングはサイズ直しをお受けいたします。
お支払方法は代引き以外をお選びください。
リングのデザインや素材、ご希望サイズによってお受けできるもの・できないものがございます。
詳しくは取扱店舗までご連絡ください。
値引き交渉はお受けいたしかねます。
インターネット・店頭とも同じ価格で販売しております。常にお値打ち価格でのご提供に努めております。
中古品のため、全く同じ商品はございませんが、サイトには掲載していない商品も店頭にはございます。
同様の商品があるかお調べいたしますのでお問い合わせください。
当サイトでは実店舗と在庫を共有しております。
サイト上で売り切れ表示が出ていなくても売り切れの場合がございます。申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
ご注文商品が売り切れとなっている場合はメールでお知らせいたします。
無料でラッピングをお受けいたしております。ご注文時備考欄に『ラッピング希望』と記載ください。
ご注文について
お客様都合によるご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。
(クーリングオフは訪問販売や割賦販売などの制度のため、通信販売には適用されません)。
ご不明な点があれば、ご注文前にご確認の上、ご注文ください。
お支払いについて
インターネット販売ではお支払方法の併用をお受けすることができません。
領収書の発行はいたしておりません。下記が領収書としてお使いいただけますのでご確認ください。
また、商品には取引明細書(レシート)を同封いたしております。
決済確定時のお知らせではなく、カード利用時の通知サービスをご利用になっているものと思われます。詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせください。
配送について
高額品を取り扱っておりますため、宅配ボックスはご利用いただけません。ご了承ください。
お支払方法により、お受けいたします。
クレジットカード・ショッピングクレジット以外のお支払方法をお選びください。
安全に配送を行うため、記載の省略や実際と異なる商品内容の記載はお受けいたしかねます。
品名には「バッグ」「時計」「貴金属・宝石」などの商品カテゴリを記載しており、ブランド名などは記載いたしておりません。
配送先は日本国内のみとなっております。ご了承ください。
その他
お使いのパソコンにより異なりますが、下記の推奨環境についてご確認ください。
【ウェブブラウザ】
【その他】
※通常、初期設定はどちらも有効になっています