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ベビーフットの元祖となる本格的フットケア商品として「はいてみたら」誕生。
木酢液を主成分として、2時間液に足を浸して水で洗い流すと、数日後に足裏の角質が剥がれ始めるという画期的な商品でした。通信販売で人気となり、数か月で大ヒットを記録。当時の価格は7800円!
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女性向けのフットケア商品としてリニューアル。初代「ベビーフット」誕生。
白い立方体のパッケージにうまれかわり、赤ちゃんのようなふっくらつるすべ素足をイメージし改名。通信販売のみならず店舗展開開始。このころはまだ木酢液。価格2800円。
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フットケアのトータルブランドへとシリーズ展開開始「保湿ジェル」「デオドラントスプレー」発売。(現在はリニューアルし販売終了)
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木酢液からフルーツ酸へ主成分を変更。「ベビーフット・シトラス」販売。
この時から今にも原型を残す、開くパッケージとなる。TVや雑誌にも取り上げられはじめる。
東京ビッグサイトで開催された「ギフトショー」にブース出展し、とにかく使ってもらわなければと3000個無料配布実施。この際、「足の裏きれいにし隊」Tシャツをスタッフが着用。事実上の結成。
世界最大のビューティーショー「香港コスモプロフ」にブース出展し、海外進出開始
ベビーフット角質シェーバー販売(現在は販売終了)
第一回「ズルむけコンテスト」開催。
一回目の参加者はわずか40名。
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より手軽に「ベビーフット イージーパック」誕生。
従来までの5本指ソックスをはいて、フット型パックをはき、ローションを浸すものから、既にジェルローションが入った透明のビニールパックへと大幅リニューアルした商品発売。
その後、フットパックが履いていてフィットする立体構造に。「ベビーフットイージーパックSP」発売。
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シリーズ売上個数200万個突破!
足の大きな男性用「Lサイズ」、小さな女性用「Sサイズ」発売。
より深刻な乾燥ケアに「ディープモイストシアバター」発売。
全国の「TSUTAYA」にて、映画を見ながらベビーフットキャンペーン開催。
人気口コミサイトである@コスメにて初めて1位を獲得。
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モンドセレクション最高金賞を初受賞
この年から現在に至るまで、5年連続で最高金賞を受賞し続ける。
日本最大級のガールズファッションイベント「東京ガールズコレクション」出展。
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2時間から1時間へ「ベビーフット イージーパックSPT(SMLサイズ)」同時発売。
お客様の声からも多かった、より浸す時間を短くという夢を実現。忙しい方でも手軽に使用できるようになる。
第一回「素足ビューティーアワード」開催。
受賞はモデルの菜々緒さん、プレゼンテータ―にはいつも素足のお笑い芸人スギちゃん。
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シリーズ売上個数500万個突破!
1時間からさらに短くなった「30分タイプ」発売。
何回も使用した事のあるリピーターさんにむけて開発に成功。
第二回「素足ビューティーアワード」開催。
受賞はタレントの芹那さん、プレゼンテーターには、いつでも素足に革靴が印象的な石田純一さん。
2013年3月にドイツで一番大規模な展示会である「ビューティー インターナショナル デュッセルドルフ」に出展。ドイツ版「ズルむけコンテスト」開催。
朝日新聞経済面におよそ半面記事掲載、その後、フジテレビ系日曜21時「Mr.サンデー」に取り上げられ爆発的ヒット
逆さでも使える足の消臭スプレー「ベビーフット デオドラントミスト」発売。
女性の美と健康にむけて、「ピンクリボン運動」へ参加開始。
映画「ファイアbyルブタン」とコラボレーション企画、イベント実施。スペシャルパッケージが限定販売。
500万個突破記念として母の日企画、勤労感謝の日、敬老の日サンプリング企画がはじまる。
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ズルむけコンテストが、一年中開催となる。現在までのべ3000名以上の方が参加。
ベビーフット使用後のツッパリ感に最適「ベビーフット スムージングジェル」発売。
使用後角質を散らかさない「ベビーフット ブラックカバーソックス」発売。就寝時や入浴時などのはがれていく角質を残さずキャッチ。
フット専用シート「ベビーフット フットウェッティー」発売。
フランスの美容業界で権威ある賞「 VICTOIRE DE LA BEAUTE」初受賞。
ベビーフット初の書籍「女性社員にまかせたら、ヒット商品できちゃった」発売。
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シリーズ売上個数1000万個突破!
全米で人気のテレビ番組にとりあげられ、アメリカで人気に火が付く。全米Amazonビューティーカテゴリーで一位を獲得。
NYからスタートし、日本各地でシンデレラを探せイベント開催。世界50か国で販売中!