いよいよ春も目前、新しい出会いの季節ですね。
GochIにも日々、新しいアイテムたちが続々と入荷しています。

そんな数あるアイテムの中からGochIスタッフのリアルバイアイテムをご紹介。
買ってよかった点や、着こなし方などを聞いてみました!

ぜひ新しい洋服との出会いの参考にしてみてください。

...staff...

realbuy
realbuy

① 購入の決め手は?
② 実際に着てみてどうだった?
③ 次に狙っているアイテムは?


realbuy
realbuy
KHA:KI / ワイドスリーブ サウナ スウェット

① 架空の銭湯のスーベニアをイメージして作ったスウェットと聞いて、銭湯&サウナ好きの私は一目惚れでした。
見逃せないのが、胸元の刺繍なのですが、温泉施設内のお風呂やサウナ、水風呂の温度が刺繍されているのが銭湯好きの心を鷲づかみにする可愛さです。
速攻試着。シルエットも最高すぎて即購入でした。

② ゆったりシルエットなのでラフな着心地が最高◎。銭湯着にもぴったりの楽な一枚です。
そして、絶妙な着丈もポイントの一つ!レイヤードした時のインナーがちょうどいい感じになる短めの設定も気に入っています。
スタイリングは、短めの着丈を活かしてハイウエストのワイドパンツと合わせるとトレンド感がありGOOD!
上からベストやジャケットを合わせてメンズライクにコーディネートするのもおすすめです。

次これがほしい!

③シルエットと、きらりと光るゴールドのボタンがかわいい!


realbuy
realbuy
ARTESANOS / Tストラップ レザーシューズ

① 試着した際に幅広甲高の私でも靴擦れしなさそうな履き心地の良さに感動しました。
前々から革靴が欲しいなとうっすら思っていたことと、見た目の可愛さがツボだったので買っちゃいました。

② 可愛いのに歩きやすい!素敵な場所に連れて行ってくれるんじゃないかとわくわくしながら履いています。
春になったらクラシックなワンピースと合わせたいなと思っています。キレイめなパンツコーデとも相性がよさそう◎
シンプルなコーデに、靴下で遊びを入れてお洒落にきめるのもいいですね。

次これがほしい!

③このARTESANOSの靴と合わせると洗練された雰囲気になること間違いなしです!


realbuy
realbuy
HASHIBAMI / フェズ ワンハンドルバッグ

① 手持ちのバッグがカジュアルなものが多かったので、ちょっとキレイめのものを探していたところ、HASHIBAMIのバッグに出会いました。
綺麗な曲線とバッグの中身が見えないところに惹かれました!

② 500mlのペットボトルも折りたたみ傘も入り、思っていたよりたくさんものが入って使いやすいです!
中身が見えない作りになっているぶん、開閉しにくいのではと心配していましたが、柔らかめの生地感とマグネット式でスムーズに開閉できます。
普段使いはもちろんフォーマルな装いにもよく合うので、冠婚葬祭などのシーンでも活躍してくれました。
「ひとつ持っておくと安心」の頼れるアイテムです。

realbuy
YENN / カーブ シーム デニムパンツ

① ブランドのSNSを見て、一目ぼれしました。
カーブデニムのゆるっとした空気感に心惹かれ購入しました。
自身のワードローブにはないタイプのアイテムだったので、コーデの幅も広がるかなと!

② ゆったりシルエットなので穿き心地も楽ちんです。
裾がやや長めの丈感が好きなのですが、YENNのデニムは後ろの裾が短めに作られているので、裾が地面に着かず自分の好きな丈感で穿けるので嬉しいです。
カジュアルなロンTからきれいめシャツまで色んなトップスに合いますが、ショート丈のトップス&ヒールの少しあるブーツと合わせるのがお気に入りです。

次これがほしい!

③同ブランドのグレーデニムが気になっています。試し履きさせてもらいましたが、これもまた着心地が最高でした。


realbuy
realbuy
NODAL / ブラッシュド パイルソックス

① 無類の厚手ソックス好きなので、入荷前から気になっていたアイテムではありました。
実際に手にとってみて、もちもちの触り心地と、きらりと光るネオンカラーが私の好みドンピシャで即決しました。

② 柔らかな裏起毛仕様なのでとにかく暖かく、少しの寒さなら暖房いらずです。
おうち時間にはもちろん、コーディネートのアクセントにも◎
ワントーンのシンプルコーデに合わせるのが自分的に新鮮なかんじで、よくコーディネートに取り入れています。

次これがほしい!

③上品なスエード生地と大きなバックルが素敵です。かっこよく履いてみたい。


realbuy
realbuy
SHINZONE / バギージーンズ

① 腰で履くパンツを探していた所、自分の気分にピッタリなビンテージ感のあるデニムに一目ぼれして購入しました。

② 女性が履くからこそずるりと落ちるようなシルエットが可愛いです。
着て洗濯してを繰り返すうちに柔らかい素材感が出てよりビンテージ感が増しました。(画像は新品です)
デニムなので合わせやすく秋冬はオーバーサイズのニットやスウェットでメンズライクに、春夏はコンパクトなTシャツやシアー素材の女性らしいアイテムと合わせたいです。

次これがほしい!

③春夏に向けて鮮やかなバッグを狙っています。
今の気分的には、SHINZONEのシルクスカーフをバッグとして使用してコーディネートのポイントにしたいです。


realbuy
realbuy
TRESSE / KIJIMA TAKAYUKI×TRESSE リボン キャップ

① 以前よりKIJIMATAKAYUKIさんの帽子が欲しくてSNSや公式ショップをチェックしていました。
加えてTRESSの上品なガーリーさもすごく好きで、今回好きな2ブランドがコラボされると知り即決しました。

② 厚みがありながらも柔らかい生地感で、かぶっていて疲れることが全くありませんでした。
リボンは付けはずし可能なので、スポーティーからきれい目まで幅広いコーディネートにマッチします。
落ち着いた色味のリボンはかわいくなりすぎることもなく、大人上品な印象にまとまるところもお気に入りです。
金属アレルギーのため、普段ピアスやネックレスなどアクセサリーで着飾る事がなかなかできない分、存在感のあるデザイン性に優れたキャップなのでこれからも重宝するアイテムになりそうです。

次これがほしい!

③細かなディティールにグッとくるレザーベルトが気になります。


realbuy
realbuy
KHA:KI / ラウンドヘム L/S Tシャツ

① 私は暑がりで袖が捲れるのは必須ポイントなので、まず袖のリブ長が気になりました!
袖のプリントやサイドのスリットなどの細かいディティールも心くすぐられます。
一枚で着てもかわいいし、重ね着もしやすいです◎

② 綿100%素材で肌触りがとてもよく、さらっとした着心地で気持ちいいです。
サイズ感や着丈も、身長161㎝の私にはちょうど合っていました!
フレアデニムやスラックスと合わせてよく着ています。

次これがほしい!

③YENNのデニムパンツを狙い中。予約できるか聞いてみようかな…


realbuy
realbuy
YENN / ハイライズ タック ワイド デニムパンツ

① ワイドデニムを持っていなかったのでほしいな~とずっと思っていたところ、YENNのワイド デニムパンツが入荷!
シルエットもそうですがダメージ具合と裾のデザインなども気に入り、速攻で購入しました。

② ずばり“だるだる感最高”。
ワイドデニムなので楽ちんでノンストレス!このデニムなら飲み会に喜んで参加できます!
スタイリングは、ワイドデニムなのでだるだるになりすぎないようにトップスはボリュームをおさえたものをチョイスしたり、トップスをインして着ています。
裾のデザインをいかしたスタイリングを考えるのも楽しい♪

次これがほしい!

③少し大きめのだるんとしたバッグがほしいな~。


realbuy
realbuy
ERICKA NICOLAS BEGAY / 4mmボールチェーンネックレス 80cm
ERICKA NICOLAS BEGAY / 6mmボールチェーンネックレス 50cm

① アクセサリーは油断するとどんどん増えてしまうので、「歳を重ねてもお付き合いできそうか」という基準で厳選するようにしています。
もともとインディアンジュエリーは好きなのですが、持っているものが「THE」という感じの大振りなデザインが多かったのでERICKAの上品な雰囲気を新鮮に感じたのと、主役にも重ね付け要員にもなってくれそう…!
かつ、オールハンドメイドと聞くと…自分の条件にぴったりで気づけば手に入れていました。

② 服のテイストにかかわらず着けられて手持ちのアクセサリーとの相性も良く、自分が想像してたよりも出番が多いです◎
華奢でもなくごつくもない感じが今の気分にぴったりでした!
1本ではもちろん、重ね付けもおすすめ。これから暖かくなればさらにつける機会が増えそうです。

次これがほしい!

③爽やかなツイード素材が、あまり他にない感じで気になります。