寒さが和らいで、そろそろ春かなと思ったら、雪がちらつく日もあり、本格的な春の訪れにはもう少し時間がありそう・・・

とは言っても、新生活が始まる4月はもう目の前に。3月のうちに今年度のスタートを飾るに相応しい一品を吟味していただけるように「これを持って新生活をスタートしたい」をテーマに上質なレザーアイテム集めてみました!

また、「春から新天地で頑張る」という大切な人へプレゼントを贈られる方もいらっしゃるのでは。「自分ではなかなか買わないけど、ちょっと上質なものを贈りたい。」そんな方にもおすすめしたいラインナップです。

leather

「バッグは幾つあってもたりない。」

デザインはもちろん、「お弁当箱やPCが入る」など収納力や機能性などシーンによって求められるバッグは多種多様。一方で小さいバッグが必要なシーンだってもちろんありますよね。さて、今欲しいのは…?




leather

毎日使うものだからこそ、お気に入りを

財布やキーチェーンは洋服のように毎日変えたりすることがない分、とっておきの物を揃えたいですよね。「ドアを開ける」そんないつもの風景もお気に入りのアイテムならちょっとテンションが上がります。そんな小さな幸せ、自分で作ってみるのはいかがでしょう?




leather

大切にしたくなる一足

ぼろぼろの靴ではせっかくのおしゃれも台無し。逆に、しっかりした靴を履けば、コーデもなんだかワンランクアップした気分に。大事なのは値段ではなく「大切に愛用したくなる一足」を見つけること。当店でその一足が見つかりますように。




leather

ちょうど欲しかったものをお手頃に

どれも素敵な商品ですが、売り切れているサイズやカラーもあり、お手頃なお値段になっています。ぴったり自分の欲しいものがあれば、ラッキー!「私のために残ってくれている」運命の一品探してみてください。