長期保証WARRANTY

ダイワンテレコムでは、中古スマホ&タブレットをさらに安心してお求めいただけるよう、商品の発送から1年間のうちに初期不良が発生した場合、ご購入代金の全額返金保証に対応しております。※下記に表記する「適用外項目」を除きます。

商品ランク 保証期間 補償内容
S/未開封品 なし 商品に付帯するメーカー保証をご利用ください
  • S/未使用
  • A/中古美品
  • B/中古良品
  • C/中古品
1年間 または
6ヶ月間※
全額返金
(購入30日以内は同等品交換可/上限1回)

※楽天市場店・Yahooショッピング店をご利用のお客様は、
商品発送日から45日以内にレビュー投稿を完了された場合のみ1年間となります。

・適用外項目

  • ●お客様都合によるキャンセル要望
  • ●当社で不具合の(再現性)確認が取れない場合
  • ●購入端末が修理されている場合
  • ●水没、落雷などによる故障
  • ●外装ダメージの程度に対するキャンセル要望
  • ●バッテリー消耗(電池の持ち)の程度に対するキャンセル要望
  • ●OSアップデートの失敗やアプリ側の誤作動による問題
  • ●液晶ドット抜けなどメーカーがそれを(初期)不良としない問題
  • ●周辺機器との接続に関する問題
  • ●回線契約や通信/電波環境に関する問題
  • ●SIMロックやAPN設定など本体設定に関する問題
  • ●発送時の商品状態に対して、著しいダメージが見られる場合(打痕や亀裂等の外装破損)
  • ●故障/不具合から生ずる間接的損害(機会損失/保護フィルム等のオプション品、データが取り出せない等)

返金手順

  • ・ 窓口へのお問合せ(お客様側)
  • ・ 商品をご返送(お客様側)
  • ・ 不具合の再現性を確認(当社)
  • ・ 決済情報のキャンセル、またはお客様口座へのご返金(当社)

交換手順

購入30日以内に限る(上限1回のみ)

  • 1・窓口へのお問合せ(お客様)
  • 2・同等品在庫の確認とご提案(当社)
  • 3・交換希望のご判断(お客様)
  • 4・商品をご返送(お客様)
  • 5・不具合の再現性を確認(当社)
  • 6・同等品の発送(当社)

注意事項

保証にあたってのご対応は、上述に記載した内容のもとアフターサポートを行わさせていただいております。以下(例示でありこれに限りません)のような、当社が中古スマホ/タブレット製品の販売サービスの範疇を超えると判断する一切の対応は致しかねますこと、予めご了承くださいませ。

  • ・ 不具合端末のご返却前に、代替品の提供
  • ・ 訪問/出張等による商品の回収及び交換対応
  • ・ 間接的損害に対する一切の賠償責任(逸失利益、保存データ、周辺機器の購入代金等)
  • 2025年6月1日改定
  • 2010年11月1日改定