ご注文の流れ(楽天会員以外の方)

楽天会員でない方も、「買い物かご」を利用したご注文ができます。
注文画面の途中に、お客様情報を入力する項目がありますのでご利用くださいませ。


(なお、会員になれば楽天ポイントがご利用できたり、ご注文時に毎度情報をご入力頂く必要がなく、 とても便利にご利用いただけます。
こちらよりご登録ください。→楽天会員登録(無料)はこちら)


手順1 まずご購入したい商品のページを開きます。

 
 
 
 
 
 
手順2 他の商品とのまとめ買いも可能です。商品が決まったらご注文を確定へ

 
 
 
 
 
 
手順3 ご注文者様の情報をご入力ください。



 
 
 
 
 
 
手順4 決済方法を選択してください。

お支払い方法

ご注文後、弊社よりお支払い総額をお知らせ致します。
詳しくは「SHOP INFO-お買い物ガイド」をご覧ください。


●各種クレジットカード

 VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
 【お支払総額】 商品代金(税込)の合計+送料(税込)

●銀行振込

 【振込先】 りそな銀行梅田北口支店 普通 1455933 トウホウジドウシャ (カ
 【お支払総額】 商品代金の合計(税込)+送料(税込)
 ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
 ※ご入金の確認が取れ次第、商品発送の手配を致します。

●代金引換

 【宅配便業者】 佐川急便
 【代引手数料】 全国一律324円(税込)
 【お支払総額】 商品代金の合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
 ※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


 
 
 
 
 
 
手順5 その他、ご要望があればご記入ください。

 
 
 
 
 
 
手順6 入力内容にお間違いがなければ最終確定します。

 
 
 
 
 
 
手順7 「自動返信メール」をご確認ください。

※銀行振込をご選択されたお客様はご入金作業が必要です。商品発送はご入金後となります。

ご注文確定後、すぐに楽天から「自動返信メール」が届きます。

※「自動返信メール」が届かない場合は、注文が確定していないか、メールアドレス等の情報に間違いがあった可能性があります。
  その場合は下記へお問い合わせください。
  
  
お問合せ先

東邦自動車株式会社 大阪パーツセンター

〒557-0063 大阪市西成区南津守2-1-1
TEL: 06-6652-2400 FAX: 06-6659-0762
E-mail: d-stimmer@tohoweb.co.jp
営業時間: 9:00AM〜5:30PM 定休日: 日曜日・祝祭日・隔週土曜

 
 
 
 
 
 
手順8 「受注確認のメール」をご確認ください。

当社(D-STIMMER)より、正確なお買い上げ金額や、お届けの予定を記入した「受注確認メール」をお送りします。

このメールは大変重要ですので、必ずご確認をお願いします。 ※このメールの未確認によるトラブルには対応しかねる場合がございます。

※大変申し訳ありませんが、当社(D-TIMMER)の休業日は、メールの返信をお休みさせていただいております。

 
 
 
 
手順9 後は届くのを待つだけ!

商品が発送されましたら、当社(D-STIMMER)より、「発送確認メール」をお送りします。
こちらには、発送した送り状の伝票番号が入っています。

佐川急便もしくはクロネコヤマトのホームページから、送り状の伝票番号を入力すれば、現在の商品の配達状況が分かります。
 
 
 
 
手順10 商品が届く

ご注文ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

※商品は到着後、すぐにご確認をお願いします。お日にちが経過してからの返品等のご要望はお受けできません。
その他、何かありましたらお問い合わせくださいませ。
 
 
 
 
FAQページに戻る   ページの先頭へ  

Copyright (c) 2006. D-Stimmer For Rakuten Produced By Toho Auto Mobile Co.,Ltd. All Rights Reserved.