よくある質問 Q&A


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    商品について
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    ●思った色と違ったので返品・交換できますか?

    ディスプレイと実物の色の違いがございます。
    お買い上げ前に必ずサンプルでお確かめくださいませ。
    新品・未開封の場合でも不良品以外の返品交換は一切お受けできません。


    ●到着までに何日かかりますか?

    お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせくださいませ。
    できる限りの納期短縮を製造メーカーに交渉させていただきます。


    ●取り付け方法は簡単ですか?

    説明書に沿って1人または2人で比較的簡単に取り付けできる商品を取り扱っております。


    ●破損していた・不良品だった・誤った商品が届いた

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら商品ご到着後14日以内に電話かメールで連絡ください。早急に対応いたします。
    不良品は、不良箇所を確認後、良品と交換させていただきます。同一商品への交換となります。変更はできません。
    必ず、不良品は捨てずに梱包材と共に保管してください。(不良品の写真をメールでお送りいただくと早く対応できます。)


    ●注文前に在庫の確認をしたい

    メールまたはお電話にて商品名・個数をお知らせくださいませ。
    確認次第お返事をさせていただきます。



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    配送・支払い・ご注文方法などについて
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    ●領収書は発行してもらえますか?

    当店では【 電子領収書 】を発行致しております。

    お手持ちのプリンターにて印刷してお使いいただけます。

    電子領収証ご希望の場合はご注文時に備考欄にて
     ○宛名 ○但し書き
    をご記入くださいませ。

    商品到着後に必要になった場合もメールまたはお電話にてご依頼ください。

    ※2015年4月より当発行システム(領収書発行サービス)をご利用いただけるようになりました。

    (納品書はメーカー直送の場合はお送りしていません。ご希望の方はご連絡下さいませ。)


    ●注文・問合せをしたが、メールの返信がありません。

    □当店では営業日当日〜翌日中にメールをお送りしており、メール返信がない場合は以下の可能性がございます。
    □当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に入っている
    □特定のアドレス以外を受信拒否設定をしている。
      (GmailやYahooなどのフリーメールアドレスの場合ご注意ください)
    □携帯電話のメールアドレスを登録していて、受信拒否設定のため届かない
    □メールアドレスの入力間違いがある
    □入力間違い等がございました場合は当店までご連絡くださいませ。


    ●玄関先まで運んでもらえますか?

    運送会社のドライバーの好意で玄関先まで配送される場合が大半となっておりますが、
    原則としては1階軒先渡しのため、
    玄関先まで荷揚げのお手伝いをお願いすることがございます。
    エレベーターがない等の場合は1階軒先での受け渡しとなる場合がございます。
    ご理解をお願い致します。
    (http://www.rakuten.co.jp/d-spazio/info.html)


    ●配送番号を教えてください
    商品出荷後にメールにてご連絡致します。
  • 各配送会社の追跡システムへの反映は出荷日の深夜以降となります。

    ●お支払い方法はどのようなものがありますか。

    以下の3種類となります。(代金引換は取り扱っておりません)
    □クレジットカード
    □銀行振込(楽天銀行)
    □楽天バンク決済


    ●送料無料の商品と送料別の商品を、送料無料で同梱できますか?

    商品によっては送料別の商品に送料が必要な場合がございます。
    送料無料ではない場合、連絡がほしい場合・キャンセルしたい場合は備考欄にてお書き添えくださいませ。