生活家電ディープライスは「迅速・丁寧」が基本です。生活家電・AV機器等から時計製品まで多彩な品揃え!
  • 2018年9月度
  • 2018年8月度
  • 2018年4月度
  • 2018年3月度
  • 2017年12月度
TOP 会社概要 お買い物ガイド よくある質問 お問合せ 買い物カゴ 楽天市場
  • 2018年9月度
  • 2018年8月度
  • 2018年4月度
  • 2018年3月度
  • 2017年12月度

2010年Shop of the Area
ショップオブザエリア賞受賞

2016年8月第2週SHOP OF THE WEEK 家電ジャンル賞受賞

2008年4月度
モバイル家電ジャンル賞受賞

梱包
5年保証
メールマガジン
 

s
パナソニック 液晶テレビ据置きスタンドの無料部品交換のお知らせ
平素は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

以前、弊社で販売いたしましたパナソニック製液晶テレビについて、テレビ本体を水平回転させると、据置きスタンドを止めているねじの緩みやがたつきが発生し、その状態で回転動作を継続した場合、テレビ本体が転倒する可能性があることが判明いたしました。

お買い求めいただきましたお客様は、ご使用中の商品が対象の型式であるかを確認いただき、該当の場合は、メーカーまでご連絡をお願いいたします。

■対象機種
2012年1月〜2013年6月製造 TH-L55ET5
2011年12月〜2013年6月製造 TH-L47ET5
2012年2月〜2012年12月製造 TH-L42ET5
2012年4月〜2012年12月製造 TH-L42E5

■対象機種の確認方法


■詳しくは、メーカーによる案内をご確認ください。
パナソニック 液晶テレビ据置きスタンドの無料部品交換のお知らせ

お問い合わせ窓口
お電話によるお申し込みやお問い合わせは、下記窓口にお願いします。

●フリーダイヤル(無料)
0120-878-590
(携帯電話・PHSからもご利用になれます。)

●受付時間
9時〜21時(10月12日まで 毎日)

9時〜17時(10月13日以降、土曜日、日曜日、祝日を除く)


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


2017年9月13日

ディープライス

ショッピングガイド

商品について

表示価格はディープライス楽天市場店のみ有効です。
ご了承下さい。
商品はすべて新品未開封です。付属品対象商品は全て付属品がつきます。ご安心下さい。

お支払方法

お支払方法は、楽天ペイ(楽天市場決済) となります。

楽天ペイ(楽天市場決済)とは楽天市場が提供する
決済サービスの総称です。

弊社でご利用いただける決済サービスは以下の通りとなります。

・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

詳しくはこちら

配送について

当店では、配送に「西濃運輸」「ゆうパック」「ヤマト運輸」「佐川急便」を利用しております(宅配業者は商品や地域、また物量などを考慮して弊社にて選択致しますので、お客様からのご指定は承れません。)

詳しくはこちら

送料について

送料無料(送料込)の商品でも、お届け先の地域(北海道や沖縄県など)によって、別途の送料が必要になる場合がございます。
詳細は各商品ページの送料バナーをご確認ください。

※別途の送料は楽天の買い物カゴ・自動配信メールでは加算されません。改めて当店からお送りする受注メールにて別途送料を含めた正式な合計金額をお知らせ致します。


※沖縄県・離島・一部特殊地域は販売・配送を承れない場合がございます。

詳しくはこちら

領収書について

お支払方法がクレジットカード決済・お振込みの場合
ご注文の際に備考欄へ領収書ご希望の旨をご記入下さい。
●特にご指定がない場合は、商品に同梱してお届け致します。
●楽天ポイントご利用分は除いた金額となります。
●全額ポイントご利用の場合は発行しておりません。
●宛名「無記名」や「上様」での発行は行っておりません。
●但書は「メーカー・品名・型番・数量」の記載となり、この部分の変更は承れません。
●延長保証をご希望頂いた場合は延長保証料金を含んだ金額での発行となります。
●代金引換の場合は、運送会社振り出しの領収書(宅配伝票控えや引換金受領書)が正式な領収書となります。
●セブンイレブン(前払)およびローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用の場合は、原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

詳しくはこちら

納品書・請求書について


詳しくはこちら

個人情報について

当社が知りうることができるお客様の個人情報を公開売買することはございません。 但し配送、メーカー直送、犯罪捜査等に関する場合は必要な情報を第三者に提供する場合がございます。

商品の保証について



保証書の販売店欄へは直接押印を行っておりません。
商品出荷後にお知らせする帳票ダウンロード発行サービスのURLから納品書をダウンロードして頂き、保証書とともに保管をお願いいたします。

※雑貨等、保証書のない商品の場合、基本的に保証はございません。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

返品について



但し、下記条件にご了承頂きました際は、ご相談に応じさせて頂く場合がございます。

  • 商品が未使用・未開封の事。
  • 商品お届け時の送料、弊社にお戻し頂く送料をご負担して頂く事。
  • 代引手数料、ご返金の際の振込手数料をご負担して頂く事。
  • クレジットカード決済時のご返金は、クレジットカードでの返金となる事。
詳しくはこちら

営業日のご案内

営業日:月曜日〜土曜日(日祝休業)
営業時間:
平日 10時〜17時(出荷業務 15時まで)
土曜 10時〜15時(出荷業務 13時まで)
※土曜日は電話対応しておりません。
 お手数ですがご用件はメールにてお願い致します。

※夏季・年末年始・ゴールデンウィークの営業に関しては、随時ホームページ上に掲載させて頂きます。

会社案内

会社名:株式会社ディープライス
住所:〒601-8101 京都府京都市南区上鳥羽高畠町45
電話番号:075-672-4121
※土曜日は電話対応しておりません。
お手数ですがご用件はメールにてお願い致します。

※お電話でのご注文は承っておりません。
※包装や熨斗等のギフト対応を行っておりません。
E-mail:d-price@shop.rakuten.co.jp

ご注文後、受注メールが届かないお客様へ



通常、特別な理由がない限り、必ずメールかお電話にて24時間以内にご連絡をさせて頂いております。(※日曜・祝日は休業日となりますので、ご連絡は休業日明けとなります。)
お手数ですが、弊社までご連絡くださいませ。

詳しくはこちら