生活家電ディープライス「迅速・丁寧」が基本です。生活家電・AV機器等から時計製品まで多彩な品揃え!
TOP 会社概要 お買い物ガイド よくある質問 お問合せ 買い物カゴ 楽天市場
梱包
5年保証
メールマガジン
 

パナソニック壁掛扇風機 交換・設置のお知らせ
平素は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

以前、弊社で販売いたしましたパナソニック製扇風機について、製造上の不具合により発火に至る可能性があることが判明いたしました。

お買い求めいただきましたお客様は、ご使用中の商品が対象の型式であるかを確認いただき、該当の場合は、メーカーまでご連絡をお願いいたします。

■対象機種
2008年10月〜2014年12月製造 F-GA301

■対象機種の確認方法


■詳しくは、メーカーによる案内をご確認ください。
パナソニック壁掛扇風機 交換・設置のお知らせ

お問い合わせ窓口
お電話によるお申し込みやお問い合わせは、下記窓口にお願いします。

●フリーダイヤル(無料)
0120-872-136

●受付時間
9時〜21時(2月23日まで毎日)

9時〜17時(2月24日以降、土曜日・日曜日・祝日を除く)


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


2017年1月25日

ディープライス

ショッピングガイド

商品について

表示価格はディープライス楽天市場店のみ有効です。
ご了承下さい。
商品はすべて新品未開封です。付属品対象商品は全て付属品がつきます。ご安心下さい。

お支払方法

お支払方法は、楽天ペイ(楽天市場決済) となります。

楽天ペイ(楽天市場決済)とは楽天市場が提供する
決済サービスの総称です。

弊社でご利用いただける決済サービスは以下の通りとなります。

・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

詳しくはこちら

配送について

当店では、配送に「西濃運輸」「ゆうパック」「ヤマト運輸」「佐川急便」を利用しております(宅配業者は商品や地域、また物量などを考慮して弊社にて選択致しますので、お客様からのご指定は承れません。)

詳しくはこちら

送料について

商品により異なります。
詳細は各商品ページをご確認ください。

※北海道・沖縄県・離島・一部特殊地域は販売・配送を承れない商品がございます。

詳しくはこちら

領収書について

■お支払方法が「クレジットカード決済」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「ポイント払い」の場合

領収書は楽天市場の購入履歴より発行が可能です。

購入履歴(パソコン)
https://order.my.rakuten.co.jp/

購入履歴(スマートフォン)
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/

発行の方法など、詳細は下記ページよりご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

詳しくはこちら

納品書・請求書について


詳しくはこちら

個人情報について

当社が知りうることができるお客様の個人情報を公開売買することはございません。 但し配送、メーカー直送、犯罪捜査等に関する場合は必要な情報を第三者に提供する場合がございます。

商品の保証について



保証書の販売店欄へは直接押印を行っておりません。
商品出荷後にお知らせする帳票ダウンロード発行サービスのURLから納品書をダウンロードして頂き、保証書とともに保管をお願いいたします。

※雑貨等、保証書のない商品の場合、基本的に保証はございません。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

返品について



但し、下記条件にご了承頂きました際は、ご相談に応じさせて頂く場合がございます。

  • 商品が未使用・未開封の事。
  • 商品お届け時の送料、弊社にお戻し頂く送料をご負担して頂く事。
  • 代引手数料、ご返金の際の振込手数料をご負担して頂く事。
  • クレジットカード決済時のご返金は、クレジットカードでの返金となる事。
詳しくはこちら

営業日のご案内

営業時間:
月曜日〜金曜日 10:00〜17:00(お電話対応は16:00まで)
土曜日 10:00〜15:00(お電話対応は行っておりません)
休業日:日曜日、祝日

※ 夏期・年末年始・ゴールデンウィークの営業に関しましては、随時ホームページ上に掲載させて頂きます。

会社案内

会社名:株式会社ディープライス
住所:〒601-8101 京都府京都市南区上鳥羽高畠町45
電話番号:075-672-4121
※土曜日は電話対応しておりません。
お手数ですがご用件はメールにてお願い致します。

※お電話でのご注文は承っておりません。
※包装や熨斗等のギフト対応を行っておりません。
E-mail:d-price@shop.rakuten.co.jp

ご注文後、受注メールが届かないお客様へ



通常、特別な理由がない限り、必ずメールかお電話にて24時間以内にご連絡をさせて頂いております。(※日曜・祝日は休業日となりますので、ご連絡は休業日明けとなります。)
お手数ですが、弊社までご連絡くださいませ。

詳しくはこちら