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よくあるご質問

特に多いご質問


商品の仕様・詳細に関してのお問い合わせ
  • ネット通販専業の小売店である弊社では、商品の仕様・詳細に関しましては分かりかねる部分が多々ございますので、お手数ではございますが各メーカーのサポートまでお問い合わせをお願います。



キャンセル・不良・返品・交換・修理に関して



その他のご質問







Q. 包装・ラッピング・熨斗などのギフト対応は可能ですか?
A. 誠に申し訳ございませんが、只今のところ弊社では包装・ラッピング・熨斗等のギフト対応は行っておりません。
予めご了承くださいませ。
Q. どのぐらいで届きますか?

A. 平日営業日16時(土曜日は14時)までに頂いた「クレジットカード決済」「代金引換」のご注文は、当日出荷できます。
平日営業日15時までに弊社でご入金確認ができた「銀行振込」のご注文は、当日出荷できます。


※ 当店に在庫がある場合です。
(商品タイトル及び商品説明にメーカー直送や取り寄せ、設置サービス付きとの記載がある商品を除きます。)

Q. 注文したのに連絡・メールがありません。
A. 原則として全てのご注文に必ず受注確認メ―ルをお送りしております。
(在庫が欠品でキャンセルの場合もキャンセルのお詫びメールをお送りします。)
もしメールが届いていない場合、お手数ですがrakuten@d-price.co.jpまで、
受注番号もしくはご注文時のお名前・電話番号をそえてご連絡頂けますでしょうか。
Q. 配達希望日の翌日・翌々日が選べません。
A. 買い物かごでお選び頂ける到着希望日は、注文日より3日からとなっており直近のお日にちは選べないようになっております。
これは、遠方のお客様からもご注文を頂くため、物理的に不可能なお日にちは選択出来ないようにしている為です。
通常、指定日のないご注文は最短で手配させていただきますので、指定日欄を「指定しない」にして頂くか、

もしくは買い物かご下部の備考欄に、直接ご希望日をご入力いただけますでしょうか。
※但し、配達先が遠方で物理的に希望日までの配達が不可能な場合は最短での出荷となります。
Q. 領収書の発行は可能でしょうか?

・お支払方法がクレジットカード決済・お振込みの場合
ご注文の際に備考欄へ「領収書の宛名・但書名」をご記入下さい。
※別途郵送をご希望される場合、合わせて郵送先もご記入下さい。
(※クレジットカード決済の場合、カード会社よりの請求書が正式な領収書となります。
そのため、弊社発行の領収書には「収入印紙」が付きません。
また、但書にも「クレジットカードにてお支払済」の明記しての発行となります。)


・お支払方法が代金引換便の場合
配達時に料金をお支払い頂いた際にドライバーより手渡される“宅配伝票控え”が法的に正式な領収書となります。
宛名の変更や弊社の領収書が必要な場合は、お手数ですが宅配伝票控えと、宛名・郵送先を記載の上、弊社までご郵送下さい。
折り返し領収書をご返送致します。


※ 楽天ポイントご利用時の領収書発行
ポイント分を差し引いた金額にて発行させて頂きます。
全額をポイントでお支払い頂いた場合、領収書は発行出来ません。

Q. 納品書や請求書は発行されますか?
A. 納品書・請求書につきましては、お客様にて、帳票ダウンロード発行サービスをご利用ください。
商品出荷後に弊社より、運送会社お問い合わせ番号とあわせて、お客様のご注文別のURLをお知らせいたしております。
こちらより、1度のみ納品書・請求書をダウンロードしていただくことができます。

なお、納品書・請求書はPDF形式となっております。
あらかじめ、Adobe ReaderなどのPDF閲覧ソフトをご準備ください。


また、印刷できる環境がないお客様におかれましては、
ショッピングカートの備考欄にて、納品書・請求書ご希望の旨をご記入ください。
弊社より商品出荷の際に、商品に添付のうえお届けいたします。
また、ご注文者様と納品書・請求書の宛名が異なる場合は、必ず備考欄にてご連絡をお願いいたします。
Q. 販売している商品は新品ですか?
A. カシオ社の製品で一部メーカー再生品を販売しております。(商品ページにその旨記載しております。)
それ以外の商品は原則、全て新品未開封の商品でございます。
Q. 名入れ・文字入れは可能ですか?
A. 大変申し訳ございませんが、名入れ・文字入れサービスは行っておりません。
Q. 腕時計のバンド調整お願いできますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、腕時計のベルト調整は行っておりません。
メーカーより入荷した状態のままお届けする事となります。
ベルト調整に関しましては、お近くの時計屋さんにお持込み頂く形か、
市販のバンド調整具(コマ詰め)をお求めいただき、お客様自身で調整して頂く形となります。


※ カシオ社の製品はカシオテクノ・サービスステーションにおいても
保証期間内は無償で金属バンドの駒詰めサービスを行っておられますので、
調整時の部品の変形や破損、又はケガ等が御心配な場合は、一度
カシオテクノ「TEL:0570-004161」までご相談頂けましたら幸いです。

Q. 保証書の販売店欄が空欄ですが大丈夫ですか?
A. 販売した保証書に対し、販売店欄へ直接押印は行っておりません。
商品出荷後に、弊社より、運送会社お問い合わせ番号とあわせて、
帳票ダウンロード発行サービスのURLをお知らせいたしておりますので、
帳票ダウンロード発行サービスより、納品書をダウンロードして、保証書とともに保管をお願いいたします。
Q. ポイントキャンペーン中なのに買い物かごで楽天ポイントが1%分しか表示されていません。
A. 楽天の仕様上、買い物カゴの表示にはポイント倍付けキャンペーンなどが反映されません。
楽天のポイントキャンペーンに関しましては、一定の共通ルールが御座いますので、
楽天ヘルプ「ポイントの付与に関して」をご一読頂けましたら幸いです。
Q. 商品到着時に不要商品の引き取りはお願いできますか?

A. 誠に申し訳ございませんが商品配送が通常の運送会社となりますので、配送時の引き取りは行っておりません。
尚、家電リサイクルに関しましてはこちらのページをご確認ください。

※ 大型設置対象商品は除く。詳しくはお買い物ガイドの「設置サービス対象の大型商品について」にてご確認ください。

Q. 商品のお取り置き、もしくは配送を遅らせる事が出来ますか?
A. 通常商品の配達指定日(お取り置き)はご注文日から10日以内とさせて頂いております。何卒ご了承ください。
Q. メールか電話/FAXで注文できますか?
A. 大変申し訳ございませんが、ご注文は基本的にホームページの買い物かごからの受付となります。
Q. 運送会社の指定は可能ですか?
A. 誠に申し訳ございませんが、運送会社をご指定いただくことは出来ません
運送会社の選定に関しましては、集荷トラックや配送地域の混雑状況また荷物の大きさや指定の有無など、
様々な要素を加味して出荷直前に「西濃カンガルー便・ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸」の何れかに振り分けております。
ご希望を頂戴しても基本的には承れませんので、予めご了承ください。
Q. 運送会社のセンター止め・営業所止めは可能ですか?
A. クレジットカード決済の場合は承る事が出来ません。

その他の支払方法でしたら承る事が出来るのですが、
運送会社の選定に関しましては、集荷トラックや配送地域の混雑状況また荷物の大きさや指定の有無など、
様々な要素を加味して出荷直前に「西濃カンガルー便・ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸」の何れかに振り分けております。
その為、ご希望を頂戴しても特定の運送会社でしか承れない場合がございます。
それでも宜しければ、ご注文の際に備考欄にご希望の運送会社及び営業所名を記載頂けましたら、
可能かどうかを確認しご連絡させていただきます。
Q. ●日の●時に必ず届けてほしい。(必着のお約束)
A. 誠に申し訳ございませんが、自社便ではなく一般の運送会社に荷物を預ける形となりますので、
ご希望の日時に必ず到着する事を弊社で保証する事は致しておりません。
配送日指定に関しましても、あくまでご希望であり、出来うる限りご希望に添えるよう手配させて頂きますが、
弊社からお客様に商品到着日をお約束するものではございません。
※運送会社の遅配において発生した損害賠償や精神的慰謝料には応じかねますので、あらかじめご了承下さい。
Q. 掲載していない商品の在庫はありますか?取り寄せをお願いする事は出来ますか?
A. 基本的にホームページに掲載していない商品は、在庫が御座いません。
在庫の無い商品(※予約受付商品を除く)のお取り寄せ及びご予約は行っておりません。
悪しからずご了承くださいませ。
Q. 台数をまとめて購入するのでいくらか値引き出来ませんか?
A. 精一杯の価格にて販売させて頂いております。
申し訳ございませんが、まとめ買いでの値引き交渉には対応できません。
悪しからずご了承下さいませ。
Q. プレゼント・贈答用での購入ですが、送付先に価格が分からないように発送できますか?
A. 通常ご注文時にご希望頂かない限りは、納品書などの帳票を一切お付けしておりませんので、
送付先に価格がわかってしまう事はございません。
ただし一部、商品(掛け時計)等にはメーカー梱包時に定価のシールや値札が貼られておりますので、
出荷時に箱を開封してシールや値札を剥がす事をご希望の場合は、予めご連絡くださいませ。

※5年保証をお申し込みの場合は金額の入った明細がご使用者様に別途郵送されてしまいます。
詳細は5年保証のページをご確認ください>>

Q. 在庫商品の製造年月日を教えてください。
A. 当店では新品未開封での販売をお約束しておりますので、
箱を開けて製造年月日の表示を確認する事は致しかねます。
何か疑問な点やご不安な点は、恐れ入りますが一度各メーカーサポートまでお問い合わせくださいませ。
Q. 商品の梱包はどのような状態ですか?

・小物商品(袋物)
製品をエアパッキン(ビニールのプチプチ)で包み、運送会社の袋に入れてのお届けとなります。


・中型商品(箱物)
製品外箱の上下に段ボールをあてて、梱包機で二か所を紐締めし、段ボールの上に送り状等を貼りつけてのお届けとなります。


・大型商品
製品外箱に剥離シートを貼り、その上に送り状等を貼りつけてのお届けとなります。


※大型設置対象商品は別倉庫からの配送となりますため、一度お問い合わせください。

Q. 他のサイトよりかなり安いですが大丈夫ですか?
A. 弊社ではネット通販専業で人件費等を抑えて、実売価格をより安くご提供させて頂いております。
商品は基本的に新品未開封で、メーカー保証も通常通り御座いますので、安心してお買い求めくださいませ。
Q. 在庫切れの商品が入荷したら連絡が欲しい。
A. 大変申し訳ございませんが、入荷時のご連絡は行っておりません。
そういったご要望を全ての商品において沢山いただいておりまして、
現状、少人数制の弊社では対応しきれていない状況で御座います。
悪しからずご容赦くださいませ。
Q. エアコンの配管は付属しますか?
A. 基本的にメーカーの製品に、配管は付属しておりません。
設置先の状況に合わせて、工事業者が適当な長さの配管を用意する形となります。
Q. 北海道・沖縄・離島へのお届けは、別途の送料かかりますか?

A. 送料無料の商品でも「北海道・沖縄県」宛てのご注文は別途の送料を頂く形となります。

※ 楽天のシステム上、買い物かごや注文のすぐ後に配信される自動配信メールには、別途の送料が加算されません。
改めて弊社からお送りする、取引成立の受注メールにて別途の送料を含めた合計金額をお知らせ致します。


●商品ページに送料金額の記載がある商品は、表示されている商品価格(税込)送料金額をプラスした金額を受注メールにてお知らせいたします。


●【離島等一部】地域は、誠に申し訳ございませんが【送料区分B】【送料区分C】【送料区分D】【送料区分E】対象商品の販売・配送は承れません。詳しくは各商品ページにてご確認下さい。


●商品ページに別途必要とだけ記載のある商品は、各地域によって送料が異なります。運送会社に確認してから受注メールにて金額をお知らせいたしますので、その時点でご注文を継続するかどうかのお返事を頂く形となります。


※お急ぎの場合などは、注文前に弊社まで送料を問い合わせ頂けましたら金額をお知らせいたしますので、注文時の備考欄にその旨を記載頂けましたら、スムーズな手配が可能でございます

Q. 買った後に価格が下がった・以前見たときと価格が違います。
A. 弊社では良い物をお安く提供できるよう、企業努力をしております。
その為、価格は日々変動する場合がございます。
恐れ入りますがご注文成立時の販売価格が適用となります。
ご理解ご協力の程お願い致します。
Q. 海外へ発送はお願い出来ますか?
A. 配送は日本国内のみとなります。