生活家電ディープライス「迅速・丁寧」が基本です。生活家電・AV機器等から時計製品まで多彩な品揃え!
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梱包
5年保証
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返品特約


【 以下の商品の返品・交換には応じられません。予めご了承下さい。 】

・開梱または使用済みの商品。
・お客様がご使用になった結果、傷などの汚損が生じた商品。
・組み立てを行ってしまった商品もしくは組み立て途中の商品(初期不良を除きます)。
・著しく外箱、梱包材などが破損している場合。
・弊社において再販が困難な状態の商品。
・お取り寄せ商品・メーカー直送品・大型設置対象商品。
・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品など)。
・逆輸入・並行輸入モデルの腕時計は、初期不良・不具合も含め修理・点検のみの対応となります。


商品到着前のキャンセルについて

【 お支払方法がクレジットカード決済の場合 】

弊社から商品が発送済みで、商品お届け前にキャンセルをご希望の場合、
出荷時点で運送会社と弊社との間で 送料の請求が発生しますので、下記金額を差引して、カードにて
ご返金させていただきます。
※カード返金の場合は、ご注文時の売上請求をカード会社に請求しているため、一度ご注文時の金額が
引き落とされます。各カード会社によりますがご返金処理のタイミングにより、ご注文時のカード締日の
次のカード締日・引き落とし日に返金予定となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【 お支払済合計金額 】 - 【 弊社より出荷時の送料 】 - 【 運送会社より弊社に戻す際の送料 】
= 【 ご返金金額 】
カード返金処理完了後、正式にご注文キャンセルとさせていただきます。
(※実際にお客様の口座へ返金される日とは異なります)

【 お支払方法が代金引換の場合 】

弊社から商品が発送済みで、商品お届け前にキャンセルをご希望の場合、
出荷時点で運送会社と弊社との間で 送料、代引手数料等の請求が発生しますので、下記金額を弊社指定の
金融機関にご入金頂く事となります。 

【 弊社より出荷時の送料 】 + 【 代引手数料 】 + 【 運送会社より弊社に戻す際の送料 】
= 【 ご請求金額 】
ご入金確認が取れましたら、運送会社へ商品返送依頼をし、正式にご注文キャンセルとさせていただきます。

【 お支払方法が銀行振込の場合 】

弊社から商品が発送済みで、商品お届け前にキャンセルをご希望の場合、
出荷時点で運送会社と弊社との間で 送料の請求が発生しますので、下記金額を差引して、お客様指定の金融機関に
ご返金させていただきます。

【 お支払済合計金額 】 - 【 弊社より出荷時の送料 】 - 【 運送会社より弊社に戻す際の送料 】
- 【 振込手数料 】 = 【 ご返金金額 】
ご返金後、正式にご注文キャンセルとさせていただきます。

【 商品出荷後の長期不在・受け取り拒否の場合 】

商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、
上記の場合と同様、【 往復送料、代引手数料等 】をお客様にご請求させて頂く事となります。

※ 振込時に発生致します「振込手数料」はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。

商品到着時に必ずご確認ください

【 破損・キズ等の商品外傷について 】

 ● 宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、外箱に異常がない場合でも、必ず受領日当日中に、商品の状態をご確認下さい。
外箱及び、商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での、交換対応
及び、返金対応となります。その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者にご連絡をお願い致します。

  • ※ご注意:下記の場合は対応不可となります。
  • ・「お引っ越し」」や「後日ご使用を予定」されている場合でも 必ず外箱を開封し、商品の状態をご確認下さい。
      受領日当日以降に傷や打痕(へこみ)のご報告を頂いた場合は、運送保険が失効しますので、弊社では
      対応致しかねます。
  • ・お受け取り頂いた商品を、お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険が失効しますので
      弊社では対応致しかねます。
    再販売等でお届けしたご住所から別の場所に移動された場合にも運送保険が失効しますので、弊社では
      対応致しかねます。
  • ・エアコン、食器洗い乾燥機、ビルトインコンロなど、設置工事が必要な商品の破損・キズ等のご連絡は、必ず
      工事前にお願い致します。工事後は運送保険が失効しますので、弊社では対応致しかねます。

  • ※ご注意:
  • ・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
  • ・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
【 商品の誤出荷・誤表記について 】

● 商品写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、
商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい
。弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配を致します。
ただしその時点で、在庫がなくご用意が難しい場合は全額ご返金での対応となります。

  • ※ご注意:
  • ・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
  • ・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
  • ・商品到着後1週間を超えてご連絡を頂いた場合、いかなる場合もご対応致しかねます。ご了承ください。

商品到着後の返品・交換について

  • ※お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、特定商取引法による「クーリングオフ制度」は適用されません。
       あらかじめご了承ください。
  • ※メーカー直送品・お取り寄せ商品・大型設置対象商品につきましては、商品到着時の破損・キズ、弊社側での誤出荷による商品間違い、
       初期不良(商品到着後7日以内に限る)以外、あらゆる場合も返品交換は承れません。
  • ※エアコン設置工事ご希望時は、設置環境に、ご希望のエアコンが設置可能か否か、メーカーや、エアコン設置業者
       (株式会社東海サービスセンター/電話番号:075-693-9939)、または専門業者等によくご確認の上、ご注文くださいますようお願い
       致します。
    商品開梱後、設置できない事が発覚した場合、商品開封後になりますので返品交換は承れません。
【 商品到着後3日以内の未開封商品の返品について 】

● 商品の外箱及びメーカー梱包が全くの未開封の場合に限り、商品到着後3日以内に、弊社までご連絡頂けましたら、
返品交換を対応させて頂く場合がございます。

必ず、弊社までご連絡を頂いた上で、商品を元払い(送料お客様ご負担)にて弊社までご返送ください。
返送頂いた商品は、他のお客様への再販売致しますので、ご返送の際には、商品の外箱及びメーカーの梱包の上に直接、
運送会社の送り状やシールを貼らず返送手配頂けますようお願い致します。
弊社へのご連絡無しに返送いただいたり、返送いただいた商品に「開封痕」が見受けられたり、
「再販できない状態」であった場合は、受け取り拒否にて返送か、再度、着払いにてお客様宛てに送り返させて頂きます。

ご返送頂いた商品が【 未開封・再販可能な状態 】であると確認できましたら、返金処理をさせて頂きますので、ご返金先となる
お客様の金融機関口座を、メールまたはFAXにてご連絡ください。
尚、お支払方法が「カード決済」の場合には、カード返金対応となり、現金返金は出来かねますので
あらかじめご了承ください。

ご返金金額はご注文時のお支払方法により下記のように異なります。

  • ・ カード決済の場合…商品総額 - 送料 = 【 ご返金金額 】
    ・ 代金引換の場合… 商品総額 - 代引手数料 - 送料 - 返金時の振込手数料 = 【 ご返金金額 】
  • ・ 銀行振込の場合… 商品総額 - 送料 - 返金時の振込手数料 = 【 ご返金金額 】

※ご注意:
ご返金処理の際に発生する「振込手数料」はお客様ご負担となります。

【 商品到着後の未開封商品の交換について 】

商品交換ご希望の場合は、上記の【 商品到着後3日以内の未使用未開封の返品について 】でご案内の返品お手続きを
踏んでいただき、ご返金完了後に、改めてご希望の商品を、通常のお買い物方法で、ホームページよりご注文頂けますよう
お願い致します。

※ご注意:
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。

ご注文キャンセル時のポイントについて
【 ポイントキャンペーンに関して 】

楽天市場のポイントキャンペーンに参加頂いたご注文について、欠品等そのほか様々な理由でご注文がキャンセルとなった
場合のポイント付与に関しましては、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。

【 期間限定ポイントに関して 】

期間限定ポイントをご利用頂いたご注文で、有効期限後にキャンセルや金額修正を行った場合、ポイントが失効する可能性
が御座います。
期間限定ポイントの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、いかなる場合でも当店では
一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。


初期不良・付属品欠品等について

【 付属品欠品・初期不良かな?と思ったら】
(STEP 1〜STEP 3)

● 初期不良・付属品欠品が見受けられる場合、まずメーカーサポートに、【 通販で購入した事 】をお伝え頂いた上で、
ご確認下さいますようお願い致します。
弊社にて独自に不良症状の確認や、不良認定の判断をする事は致しません。
特に初期不良に関しましては【 メーカーによる不良認定 】が必要となりますので、症状をメーカーサポートにご相談
いただき判断を仰いで下さい。

お電話でメーカーの不良認定が明確に判断されない場合は、お客様よりお近くのメーカー営業所へ持込修理、または
メーカーよりの出張修理対応での判断となり、不良認定にお日にちがかかる場合がございます。

メーカーご連絡頂いた際は、必ず、下記項目をお控え頂き、初期不良の認定が出ましたら商品到着後、1週間以内に
症状と下記項目を弊社までご連絡ください。(メーカー側で初期不良対応を行う場合は弊社への連絡は必要ございません。)

※メーカーお問い合わせ時にお控えください。
(1)メーカーサポートの電話番号 (2)お問い合わせ日 (3)対応されたメーカー担当者名 (4)不良内容

(STEP 4)

● 初期不良のご連絡を頂いた時点で、弊社にて交換品の確保と、症状及び上記(1)〜(4)の内容をメーカーに確認致します。

(STEP 5〜6)

問題なく不良の確認(不良認定)が出来ましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
ただし、その時点で交換品の在庫がなく、ご用意が難しい場合は「全額ご返金」での対応となります。
不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書・取扱説明書等を含めて届いたものを全てメーカーの箱に
詰め直して頂き、着払いで弊社までご返送ください。

また、返金対応の場合はお客様の金融機関口座をメールかFAXにてご連絡ください。
不良商品が弊社に届き次第、確認をして交換商品の発送、及び返金の処理をさせて頂きます。
尚、お支払方法が「カード決済」の場合には、カード返金対応となり、現金返金は出来かねますので
あらかじめご了承ください。

【「デロンギ」「ブラウン」「ディンプレックス」社製品の初期不良について 】

● 「デロンギ」「ブラウン」「ディンプレックス」社の製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、
直接メーカーにお申し出ください。(弊社への連絡は必要ございません) 
(2013/3/1 現在の情報です。変更される可能性があります。予めご了承下さい。)

  • ■デロンギ・ジャパンお問い合わせ先
    ・お問い合わせ  TEL:0120-064-300 
    ・修理について  TEL:0120-804-280  / FAX:045-450-3291
    ※受付時間:9:00-18:00(祝祭日を除く月-金)
  • ■ブラウンお問い合わせ先
    ・お客様相談室  TEL:0120-13-6343
    ※受付時間:9:00-17:30(祝祭日を除く月-金)
  • ■ディンプレックスお問い合わせ先
    ・お客様相談室 家電カスタマーサービス部  TEL:0120-583-570
    ※受付時間:平日9:00〜17:00
【「逆輸入モデル・並行輸入モデルの腕時計」の腕時計初期不良について 】

● 初期不良を含めて、仕入れ元の代理店で点検・修理となりますので、まず弊社までご連絡を頂き、受付完了後に、弊社まで
商品をお送りください。
※「逆輸入モデル・並行輸入モデル」の返品・交換は承りできません。修理のみの対応となります。





※ご注意:
・基本的に初期不良での返品・交換時でも、「商品の化粧箱」「付属品」「取扱説明書・保証書」等が必要になります。
いずれかを紛失された場合はその箇所を除いての交換対応となります。あらかじめご了承ください。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神慰謝料には応じられません。
事前に弊社に症状及び、(1)〜(4)の連絡がなく受付前に返送された商品は、受け取り拒否にて返送もしくは再度、着払いにて
お客様宛てに送り返す形となります。
・【 受付完了後1週間以上 】【 不良商品の到着が確認できない 】場合は、返品交換を承れない場合がございます。
・弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂く事がございます。
注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
例外的にお客様よりメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する
場合がございます。
・返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任は負いません。十分な梱包でご返送ください。
・受付、交換対応期間中における代替品の貸し出しはいかなる場合も行っておりません。ご理解ご容赦ください。

※以下の場合は弊社では対応致しかねます。
お客様より直接「 メーカーへご相談 」 または 「 メーカーへ修理依頼 」頂く事となります。

  • 商品到着日から1週間が過ぎた場合(未使用・未開封の場合も含む)
  • メーカーで初期不良の認定がされない場合。
  • 購入いただいた商品を再販売・転売された場合。
  • 保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している大型・小型家電やエアコン
  • 液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラがある場合。
  • 外箱や付属品に欠損がある場合。

保証について

【保証に関して】
  • ● 各商品の保証期間・内容は、商品付属のメーカー保証書の内容に準拠します。
    また、雑貨など保証書のない商品の場合は基本的に保証はございません。製造・販売元メーカーの有償対応となります。
  • ● 販売した保証書に対し、販売店欄へ直接押印は行っておりません。押印のかわりに保証書貼付用店名シールを
    発行しております。保証書貼付用店名シールは、メーカー保証を受ける際に、購入店の販売証明として必要になります。
    保証書の販売店欄には、商品に同封された【 保証書貼付用店名シール(発行無料・下図) 】を貼付、
    または保証書と一緒に保管下さい。
  • ● メーカー直送品は「保証書貼付用店名シール」の代わりに納品書が同梱されます。メーカー保証書と一緒に納品書を大切に
    保管して下さい。
【 保証書貼付用店名シールについての注意事項 】
  • ・通常、『保証書:記入しない(無記入)』で ご注文を頂いた場合には『保証書貼付用店名シール』を同梱せずに発送しております。
    贈答用途での購入で、プレゼント先に購入元を知られたくない場合や、再販業者様はメーカー保証は無くなりますが、
    『保証書:記入しない(無記入)』を選択してください。
  • ・5年延長保証の申し込みには、必ず販売店証明が必要となりますので『保証書:記入する』を選択下さい。
    『保証書:記入しない(無記入)』を選択されている場合には、誠に勝手ながら、保証書貼付用店名シールをつけて発送
    させて頂く場合がございます。

 

家電リサイクルについて

「テレビ」「冷蔵庫・冷凍庫」「洗濯機・衣類乾燥機」「エアコン」につきましては、特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)で定められた家電リサイクル料金及び収集運搬料金をお客様にご負担いただきまして、引き取り処分をさせていただきます。

ご購入商品の配送形態によって、収集運搬料金の金額や、お引取りの流れ等が異なります。

【 設置サービスなし(配送のみ)で新しく家電製品をご購入の場合 】


費用


家電リサイクルについて詳しくは(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページにてご確認ください。
お支払方法
  • 費用を銀行振込(前払い)にてお支払ください。
    弊社でご入金の確認完了後にリサイクル回収手配いたします。
    クレジットカード払いの場合も、リサイクル費用はお振込みにてお支払いただきます。
    ご注文時のお支払方法が代金引換の場合は、商品のみ代金引換、リサイクル費用合計をお振込みにてお支払いただくか、または、商品金額+リサイクル費用合計をお振込みにてお支払いただくことも可能です。
    リサイクル品のメーカー・区分を、弊社が確認いたしましてから費用をお振込みください。
キャンセル
  • リサイクル費用ご入金後のキャンセルには、キャンセル料が発生いたします。
ご対応の流れ
  • ご注文をいただく際の備考欄に、リサイクル(引き取り処分)をご希望の旨をご記入下さい。
    ご注文後に弊社より電話もしくはメールにて、リサイクル品のメーカー及び容量を確認させていただきます。 リサイクル品の確認が完了いたしましたら、ご入金のお手続きをお願いいたします。
    弊社にてご入金の確認が完了いたしましたら、商品発送の手続きをいたします。
    ご購入をいただきました新しい製品の納品と同時に引き取りを行う事はできません。
    納品日より後日に改めてお引き取りに伺うかたちとなります。
その他のご注意事項
  • ・リサイクル回収の対象商品は家庭用の家電製品のみです。業務用機器、ショーケースなどはリサイクル回収の対応をいたしかねます。
    ・リサイクル回収のお申込み受付は、新規にご購入をいただきました商品と同種の家電に限らせていただきます。
    ・リサイクル回収の指定時に「回収する製品の区分」や「回収する製品のメーカー」に誤りがある場合、お届けや手続きにお時間をいただくことがございます。
    ・リサイクルはお届け先と同一住所の場合のみ承っております。ご近所でありましても、住所が違う場合には承る事ができません。
【 有料設置サービスをお申し込みの場合、もしくは標準設置サービス付き商品をご購入の場合 】


費用

家電リサイクルについて詳しくは(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページにてご確認ください。
お支払方法
  • ・クレジットカード決済をご利用いただけます。
    ・銀行振込(前払い)をご利用いただけます。
    商品代金及びリサイクル費用の合計を銀行振込(前払い)にてお支払い下さい。
    弊社にてご入金の確認が完了しましてからのお手配開始となります。
    ・代金引換はご利用いただけません。
キャンセル
  • リサイクル費用ご入金後のキャンセルには、キャンセル料が発生いたします。
ご対応の流れ
  • 設置サービス付きの商品をご注文いただく際は、備考欄に、リサイクル(引き取り処分)をご希望の旨をご記入下さい。
    別途設置サービスを受け付けている商品をご購入の際は、商品ページにてお申込み方法をご確認ください。
    ご注文後に弊社より電話もしくはメールにて、リサイクル品のメーカー及び容量を確認させていただきます。
    リサイクル品の確認が完了いたしましたら、銀行振込(前払い)の場合はご入金のお手続きをお願いいたします。
    弊社にてご入金の確認が完了いたしましたら、商品発送の手続きをいたします。
    ご購入商品の納品時に、古い家電製品を回収いたします。
その他のご注意事項
  • ・リサイクル回収の対象商品は家庭用の家電製品のみです。業務用機器、ショーケースなどはリサイクル回収の対応をいたしかねます。
    ・リサイクル回収のお申込み受付は、新規にご購入をいただきました商品と同種の家電に限らせていただきます。
    ・リサイクル回収の指定時に「回収する製品の区分」や「回収する製品のメーカー」に誤りがある場合、お届けや手続きにお時間をいただくことがございます。
    ・リサイクルはお届け先と同一住所の場合のみ承っております。ご近所でありましても、住所が違う場合には承る事ができません。
【 リサイクルのみをご希望の場合 】


費用


家電リサイクルについて詳しくは(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページにてご確認ください。
お支払方法
  • ・銀行振込(前払い)のみご利用をいただけます。
    リサイクル費用の合計を銀行振込(前払い)にてお支払い下さい。
    弊社にてご入金の確認が完了しましてからのお手配開始となります。
  • ・クレジットカード決済はご利用いただけません。
  • ・代金引換はご利用いただけません。
キャンセル
  • リサイクル費用ご入金後のキャンセルには、キャンセル料が発生いたします。
ご対応の流れ
  • メールもしくはお電話にてお申し込みをお願いいたします。
その他のご注意事項
  • ・リサイクル回収の対象商品は家庭用の家電製品のみです。業務用機器、ショーケースなどはリサイクル回収の対応をいたしかねます。
    ・リサイクル回収の指定時に「回収する製品の区分」や「回収する製品のメーカー」に誤りがある場合、お届けや手続きにお時間をいただくことがございます。
【 リサイクル品を弊社にお持込いただく場合 】


費用


家電リサイクルについて詳しくは(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページにてご確認ください。
お支払方法
  • 「リサイクル収集運搬料金」と「リサイクル料金(リサイクル券購入費)」との合計を、ご来店時に現金にてお支払い下さい。
ご対応の流れ
  • お電話にてご予約をいただきましたうえで、リサイクル品を弊社までお持ち込み下さい。
その他のご注意事項
  • ・リサイクル回収の対象商品は家庭用の家電製品のみです。業務用機器、ショーケースなどはリサイクル回収の対応をいたしかねます。
  • ・リサイクル回収のお申込み受付は、新規にご購入をいただきました商品と同種の家電に限らせていただきます。
  • ・リサイクル品のお持ち込みのみの場合(同時に新しい製品をご購入頂かない場合)は、過去に弊社よりご購入頂いた製品についてのみ、リサイクル回収の対応をさせて頂きます。
【 家電リサイクル料金(リサイクル券購入費) 】

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