よくあるご質問

注文について
配送について
商品について
アフターサービスについて
ショップについて




注文について

キャンセルはいつまでならできますか?
発送前でございましたら、キャンセル可能でございます。
ご注文後、ご注文確認メールにて、発送日をご連絡を致します。
キャンセルをご希望の場合は、発送前に当店にご連絡くださいませ。

 当店へのご連絡はこちらから >>
メールが届かないのですが。
全てのお客様に、翌営業日までに送信しております。
万が一届かない場合は、迷惑メールの振り分けなど、端末の受信設定をご確認くださいませ。

◆◆下記内容をご確認くださいませ。◆◆
・ご入力いただいたお客様のメールアドレスに間違いがないか
・ドメイン指定受信でブロックされていないか
・メールフィルタサービスをご利用の場合、「迷惑メール」フォルダ等に振分けられていないか
コンビニの決済番号が届かない。
当店の営業日にご注文を確認後、楽天市場よりメールにて案内がございます。
土日祝日の店舗休業日にご注文の場合、翌営業日のご案内になります。予めご了承くださいませ。
支払い方法を変更したい。
ご注文をキャンセルの上、再注文となりますので、当店までご連絡お願い致します。
お支払方法の変更は、システム上、対応が出来ません。
ご希望の場合は、キャンセル処理いたしますので、当店までご連絡ください。
※キャンセル再注文となった場合にはタイミングにもよりますが期間限定ポイントの失効、参加されたキャンペーンの付与ポイントが無効となる場合もございますので予めご了承ください。
※決済手続きNGの場合に限り、お客様ご自身による、支払い方法の変更が可能となります。自動送信されるメールに従い、お支払い方法の変更をお願い致します。
住所(アドレス等注文情報)を間違えてしまったのですが・・・。
当店までご連絡くださいませ。

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領収書の発行はできますか?
お客様ご自身で発行可能でございます。
ご購入履歴より、発行いただけます。
詳しくは、下記楽天市場のヘルプをご確認くださいませ。

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」 >>
ラッピングはできますか?
無料にて対応可能でございます。
商品ページに選択項目がございますので、「ラッピング」をご選択くださいませ。
※選択項目に「ラッピング」が無い場合は、対応が出来ません。ご了承くださいませ。

配送について

納期はどれくらいですか?
各商品ページに納期情報を記載しております。
商品によって異なりますので、各商品ページにてご確認をお願いいたします。
ご注文後、ご注文確認メールにて、発送日をご連絡を致します。
配送日時指定より早く届けて欲しい。
できる限り対応させていただきたいと思います。
下記より、お気軽にご相談ください。

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商品到着日を変更したい。
できる限り対応させていただきたいと思います。
下記より、お気軽にご相談ください。

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配送荷物がジュエリーだと分からないようにしたいのですが・・
対応可能でございます。
ご注文の際、備考欄にその旨ご記載お願いいたします。
配送伝票の品名:雑貨 発送元:D-PLANET 楽天市場店 として、発送いたします。
※「雑貨」以外をご希望でございましたら、ご希望の品名も合わせてご記載くださいませ。
※航空便など、一部の配送方法につきましては、「雑貨」の場合荷受けされず、
やむを得ず「アクセサリー」または、商品名(ピアッサー等)と記載させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
営業所止めはできますか?
対応可能でございます。
ご注文の際、配送備考欄にご希望のヤマト運輸営業所名をご記載くださいませ。
※ヤマト運輸以外は対応出来ません。
相手に直接プレゼントを贈って欲しい。
対応可能でございます。
ご注文時に、送付先(お届け先)様のお名前や住所などを、お相手様の情報に変更ください。
※配送伝票には、【○○様ご注文商品】を記載いたします。(○○はご注文者様名)
※ご注文者様と送付先様が異なる場合、納品書等金額の分かる物は同封いたしません。
配送業者は選べますか?
申し訳ございませんが、配送業者様の指定はできません。
配送方法により、下記配送業者にて、手配いたします。
◆宅配便:ヤマト運輸
◆メール便(クリックポスト):日本郵便
お届け先の住所を変更したいのですが。
対応可能でございます。
出荷後など、対応出来ない場合もございますので、お早めにご連絡ください。

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商品について

再入荷はありますか?
商品によって異なります。
お調べいたしますので、下記より、お気軽にご連絡くださいませ。
※確認に2~3日程度お時間を頂戴する場合がございます。

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同じ商品を〇個ほしい。
在庫をお調べいたします。
下記より、お気軽にご連絡くださいませ。

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以前買った時より、安く(高く)なった。
金やプラチナなどの地金類、またダイヤモンドなどには相場がございます。
商品の製作時期や入荷時期の相場により、販売価格を変動させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
もっと詳細なサイズを知りたい。
お調べいたしますので、ご連絡くださいませ。
商品の情報が不足しておりまして、申し訳ございません。
お調べいたしますので、下記より、お気軽にご連絡くださいませ。
※確認に2~3日程度お時間を頂戴する場合がございます。

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ピアス→イヤリングなどデザイン変更はできますか?
申し訳ございませんが、対応できません。
チェーンの長さを変更したい。
商品によって対応可否が異なります。
お調べいたしますので、下記より、お気軽にご相談ください。
※確認に2~3日程度お時間を頂戴する場合がございます。

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ペンダントトップのバチカンを大きくしたい。
商品によって対応可否が異なります。
お調べいたしますので、下記より、お気軽にご連絡くださいませ。
※バチカンに通すネックレスの留め具のサイズをお知らせください。
※確認に2~3日程度お時間を頂戴する場合がございます。

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手持ちのダイヤを使用してほしい。
申し訳ございませんが、対応出来ません。
お手持ちのルースやパーツ等を使用しての加工は一切行っておりません。

アフターサービスについて

返品交換はできますか?
対応可能でございます。
下記返品条件をご確認いただき、店舗までご連絡くださいませ。

【返品条件】
・商品到着後3日以内にご連絡
・ご試着のみ、未使用の状態(※ピアスは衛生上、返品対応ができません。)
・返送時の送料はお客様負担
・特注品以外
上記条件をご確認いただき、ご連絡くださいませ。

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チェーンが切れてしまったのですが。
当店お買い上げ商品は、修理可能でございます。
無償・有償については、お品物の状態・ご購入日により、異なります。
状態を確認し、お見積もりさせていただきます。 お気軽にご相談ください。

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商品が壊れてしまった。
当店お買い上げ商品は、修理可能でございます。
無償・有償については、お品物の状態・ご購入日により、異なります。
状態を確認し、お見積もりさせていただきます。 お気軽にご相談ください。

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ショップについて

実店舗はありますか?
実店舗はございません。
オンラインショップ(インターネット販売)のみになっております。
商品を実際に見たいのですが?
誠に申し訳ございませんが、対応できません。
実店舗を構えておりませんので、商品をお見せすることは出来ません。
インターネット以外から注文できますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文はインターネットからのご注文のみ承っております。
お電話・FAXでのご注文は対応できません。
家が近いので取りに行っても良いですか?
誠に申し訳ございませんが、対応できません。
発送元の事務所での商品の受け渡しは行っておりません。