ご購入について
- 明細書など金額の分かるものは入れないでほしい。
- 通常明細書等、金額の分かるものは同封いたしておりません。
- 手提げ袋を付けてもらえますか?
- ご注文時に通信欄でお知らせください。個数分の手提げ袋をお付けいたします。
(送料無料商品など一部の商品は、手提げ袋を同送することができません。)
詳細は商品ページをご確認ください。
- 簡易包装ってどのようなものですか?
- 包装の簡素化に取り組んでいます。
お中元、お歳暮、セール品や産地・メーカーからの直送品など、商品ページで「簡易包装」や「簡易でのお届け」と記載しています。簡易包装のため商品箱に直接テープを貼る場合がございます。先さまへご持参になるための二重包装や手提げ袋をお付けすることができません。
- かけ紙(のし)に名前を入れてほしい。
- ご注文時に通信欄でお知らせください。一部の商品でかけ紙(のし)をお付けできないことがございます。その場合は、別途メールかお電話で連絡させていただきます。
名入れのご指示がない場合、名入れはいたしません。
- メーカー包装で届けてほしい。
- 通常、菓子やブランドショップなど、メーカー包装がある場合はそちらを優先いたしますが、百貨店包装でお届けすることがございます。
メーカー包装をご希望の場合は、「通信欄」へご入力ください。
(メーカー包装がない場合は、百貨店包装でお届けいたします。)
- 領収書がほしい。
- ご注文後、「ご注文ありがとうございます」のメールにある、URLをクリックしてください。お客さまのプリンターで領収書を印刷していただけます。
- 送付先を間違えたので修正したい。
- お手数をおかけいたしますが、キャンセル後あらためてご注文いただきますようお願いいたします。
- キャンセルしたい。
- 出荷前であればキャンセルを承ります。期間限定商品など、一部の商品でキャンセルの承り期間がございますので、詳細は商品ページをご確認ください。
お届けについて
- 今日注文したらいつ届きますか?
- 通常1週間前後でお届けいたします。期間限定商品など商品によって異なりますので、詳細は商品ページをご確認ください。お急ぎの場合はご注文時に通信欄でお知らせください。ご希望に添えない場合は、別途メールかお電話で連絡させていただきます。
- ヤマト運輸で出荷確認ができない。「伝票番号が正しくありません」と表示されるのですが。
- 賞味期間の短い食品など、出荷日がお届け日前日のため「ヤマト運輸お問合せシステム」でご確認いただけるのは、お届け日の前日19時以降となる場合がございます。
(北海道・沖縄など一部の地域は前々日)
ご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。
- 発送完了メールが来ないのですが。
- 誠に勝手ながら、配送完了メールはお送りいたしておりません。通常ご注文後、2日以内に「購入履歴」の「注文詳細を表示」にて【お荷物伝票番号】をご確認いただけます。
配送につきましては、大変お手数をおかけいたしますが下記へお問合せください。
配送お問合せセンターフリーダイヤル:0120-000-222