ショッピングガイド

お支払いについて

  • クレジットカード

    • 取扱カード

      取り扱いカードは以下のとおりです。
      すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

      カード会社 支払方法
      VISA リボ, 分割(3回が可能です)
      MASTER リボ, 分割(3回が可能です)
      JCB リボ, 分割(3回が可能です)
      AMEX 分割(3回が可能です)
      Diners リボ

      備考

      ※お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットかード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
      ※クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      ※分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法 施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
      ※お支払総額は次の通りです。商品代金(税込)の合計+送料(税込)
      ※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。 なお、当店ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
  • 銀行振込

    • 振込先

      銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
      支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
      預金種別 普通
      口座番号 2422312
      名義人 ラクテン(DHOLIC ディーホリック)
      銀行振込の口座について

      備考

      ※ご注文後、お支払いに関するご案内メールが楽天市場より配信されます。
      ※弊社で金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
      ※お支払い状況の確認後、商品の仕入れに入らせていただきます。お急ぎの方やお受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお振込みをお願いいたします。
      ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      ※誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • 代金引換

    • 備考

      ※当店からお送りするメールに記載の金額を商品到着時に配 達員へお支払いください。

      代金引換手数料料金

      全国一律料金: 330円

      〇高額購入割引特典
      ご注文1件につき、商品代金合計3,980円以上(税込)ご注文いただいた場合、送料を無料とさせていただきます。代金引換の手数料は8,000円以上(税込)で無料となります。
      〇まとめ買い計算規則
      ご注文1 件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は330円でございます。
      〇代金引換手数料分消費税
      この料金には消費税が含まれています。
      〇代金引換業者指定
      佐川急便
  • アップルペイ

    • Apple Payに対応したiPhoneなどのアップルデバイスよりお支払いいただけます。ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
      Apple Payでのお支払い方法

      Apple Payでご利用いただけるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。お客様のご利用状況などによって、楽天市場よりご決済に関する変更やキャンセルの案内がされる場合がございます。その際、7日以内に変更いただけないと、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

      ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • セブンイレブン(前払)

    • セブンイレブンのレジにてお支払いいただけます。 ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場より配信されます。
      セブンイレブンでのお支払い方法

      お支払い状況の確認後、商品の仕入れに入らせていただきます。お急ぎの場合やお受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。決済手数料は無料です。

      ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
      ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ローソン・郵便局ATM等(前払)

    • ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・セイコーマート・ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
      ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールが楽天市場より配信されます。
      ローソン・郵便局ATM等でのお支払い方法

      お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 決済手数料は無料です。

      ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
      ※ローソン・郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • 後払い決済

    • 備考

      手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
      請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法

      お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文 をキャンセルいたします。

      ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
      ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
      ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
      ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
      ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • 消費税について

    • 消費税率 10%
      消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
      1円未満消費税端数 切り捨て

送料・配送について

  • 送料・配送について

    • 【業者】佐川急便



      注文から発送、到着にかかる日数について

      ご注文後、決済の確認がとれ次第の仕入れとなります。海外仕入れのため、発送までには土日祝を除く営業日基準で7日程度お時間をいただいております。 発送は海外から直送となりますので、上記のお日にちに加え、発送後からお届けまでは約3日~5日程度お時間をいただいております。 ただし、ご注文殺到による製造の遅延や航空便の遅延、通関遅延により配送が遅れる場合がございますので、 あらかじめご了承ください。 万が一、この通常納期を過ぎることが確認された場合は、事前にメールにてご連絡差し上げます。 また、弊社では在庫を抱えておらず、注文後に仕入れを行うシステムとなっております。つきまして、ご注文・交換申請後に商品がお品切れとなってしまう場合も稀にございます。申し訳ございませんが、ご注文後に品切れとなってしまった際は、ご連絡後、お品代は決済方法に応じてお品切れ発生当日にご返金をさせていただきます。詳しくは、「よくあるご質問>Q 注文時には商品があったのに後から品切れの連絡がきましたが、どういうことですか?」をご参照ください。

      配送希望時間帯をご指定できます

      午前中
      12 ∼ 14時
      14 ∼ 16時
      16 ∼ 18時
      18 ∼ 20時
      20 ∼ 21時

      ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

      注文ページからご希望の配送日時を目安として承っております。 ご注文後(銀行振込の方は入金確認後)海外にて仕入れを行うため、 決済情報確認後、発送までは営業日基準で約7日程度お時間をいただいております。 そのため、営業日7日を切るご希望日時はお約束いたしかねます。 また、1カ月以上先の日程は承りかねます。   ※一部商品はご注文殺到による製造の遅延や航空便の遅延、通関遅延により配送が遅れる場合がございます。
      配送希望日時はあくまで目安となり、到着日の確約ではございませんこと、あらかじめご了承ください。

      追跡番号は、マイ楽天の購入履歴>伝票番号、または発送メールからご確認いただけます。
        配送状況が確認できませんと出る場合には、国内の佐川急便追跡データの反映まで2~3営業日所要しますので、
      海外の輸送状況は以下のサイトで伝票番号を照会の上ご確認ください。

      ●3から始まる追跡番号はこちら
      「お問い合わせ送り状No.を記入」の欄へ番号をご入力いただき検索を押します。
      通関許可が完了後は、随時国内の佐川急便追跡データに情報が反映されます。

      ● 5646から始まる追跡番号はこちら 
      「Sagawa Global Tracking」ページでは、お荷物発送~通関許可~日本国内へ持ち込むまでの情報がご確認いただけます。
      「Sagawa Global Tracking」ページ内の表に“現地輸送中”と表示されるのは、航空便でお荷物を輸送しているか、
      通関許可を待機している状態のため、しばらくお待ちくださいませ。
      通関許可完了までの目安は約3~4日です。
      ※5685の番号は通関不要の国内発送番号でございます。

      ▲注意点
      ・“現地輸送中”から“お荷物を発送しました”に変わるタイミングや、通関にかかる日数は弊社でわかりかねます。
         仕入れ商品をいち早くお手元にお届けできますよう、今後も社員一同努めて参ります。


      送料料金表

      全国一律料金:550円
      ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
      ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

      〇高額購入割引特典
      ご注文1件につき、商品代金合計3,980円以上(税込)ご注文いただいた場合、送料を無料とさせていただきます。代金引換の手数料は8,000円以上(税込)で無料となります。

      〇まとめ買い時の扱い
      ご注文1件につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1件分となります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

      〇送料込商品の扱い
      ご注文1件につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料はまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料はまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

      〇送料分消費税
      この料金には消費税が含まれています。

      〇離島他の扱い
      離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
  • 長期不在・受取拒否について

    • 〇商品発送後、配送業者での保管期限内(約7日程度)にお受け取りいただけない場合、弊社へお荷物が返送されます。
      〇商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となりますため、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。
      〇お荷物の再発送は一切できかねますので、予めご了承くださいませ。
      〇また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。
      〇商品名に記載の出荷予定日をよくご確認の上、ご注文くださいませ。
      〇弊社でいたずら注文と判断された場合また、長期不在及び受取拒否で商品をお受け取りいただけない場合にはご注文をお断りさせていただきます。

      ※ご購入時に送料無料のサービスが適用されていた場合には、無効となり、往復送料代が生じます。
      楽天ポイントをご利用して購入された場合もポイントより往復送料代を差し引かせていただきます。
  • メール便について

    • 商品名に【送料無料】【メール便】の記載がある商品のみメール便で発送が可能です。
      配達はヤマト運輸のネコポスとなり、直接ポストに投函される郵便物と同じような配送方法です。

      〇メール便送
      現在送料無料にてお届けいたします!(通常日本全国一律390円)

      2点以上のご注文の場合は、通常の佐川急便宅配便へ変更いたしまして発送をさせていただきます。
      ご注文商品の内、一点でもメール便送料無料対象商品が含まれる場合は、全ての商品をまとめて送料無料で発送をさせていただきます。

      〇注文から発送、到着にかかる日数について
      通常のお届け期間と同様となります。
      ご注文後(銀行振込の方は入金確認後)海外にて仕入れを行うため、 決済情報確認後、発送までは営業日基準で約7日程度お時間をいただいております。
      発送は海外から直送となりますので、上記のお日にちに加え、発送後からお届けまでは約3日~5日程度お時間をいただいております。
      ※一部商品はご注文殺到による製造の遅延や航空便の遅延、通関遅延により配送が遅れる場合がございます。

      ▲注意点
      【長期不在・受取拒否について】
      送付先がマンションやアパートなど集合住宅の際には、送付先住所に建物名称と部屋番号までご記入ください。
      建物名や部屋番号の記載がない場合はご住所不明となりますのでお届けができかねます。

      郵便受けにお届けできなかった場合は、郵便受けにご不在連絡票・ご連絡票をお届けさせていただき、お荷物をヤマト運輸の配達営業所に持ち帰ります。
      手渡しで再配達いたしますので、保管期限(ご不在連絡票・ご連絡票のお届けから約7日程度)以内にヤマト運輸へ再配達依頼のご連絡をお願いします。

      〇商品発送後、上記ご住所不明や保管期限内(約7日程度)にご連絡をいただけない場合は、お荷物は弊社へ返送されます。
      〇商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となりますため、ご返金金額より、往復分送料780円をご請求させていただきます。
      〇お荷物の再発送は一切できかねますので、予めご了承くださいませ。
      ※ご購入時に送料無料のサービスが適用されていた場合には、無効となり、往復送料代が生じます。
      楽天ポイントをご利用して購入された場合もポイントより往復送料代を差し引かせていただきます。

      【その他】
      ※メール便は直接ポストに投函されるため代金引換はできません。
      ※宅配ボックスにはお届けしておりません。
      ※配達日時の指定はできません。
      ※「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますが一度ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
      お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、弊社では商品の保証ができかねる場合がございますので予めご了承ください。
      ※配達完了になっているのにご本人様に届いていない状況は、ご家族の方がお持ちになられているケースが多いです。ご家族の方がお受け取りになられていないかのご確認をお願い致します。

交換・返品について

  • 交換・返品処理について

    • 交換/返品をご希望される場合は、必ず下記内容をご確認ください

      商品は、同商品のサイズ/カラ―の交換、または、返品が可能でございます。なお、交換/返品可能商品は商品ページに「こちらの商品は 返品交換ができます。」と記載がある商品のみですので、ご注意ください。

      ※シューズやバッグ等、一部商品は交換/返品不可でございますので、ご注文前に予めご確認くださいませ。

      返送先

      〒273-0012
      千葉県船橋市浜町2-4-7 MFLP船橋3 3階
      DHOLIC 交換返品担当者宛

      ※交換の場合、お客様からの返送商品確認後、再度海外にて仕入れとなりますので返送確認から交換商品お届けまで約10日~2週間ほどお時間をいただきます。
      仕入れ状況によっては上記より更にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
      ※上記返送先以外にご返送された場合、運送会社によって別途転送料がかかる場合がございます。
      その際の転送料はお客様にご負担いただきますので予めご了承ください。

      〇転送料ご請求方法
      交換⇒商品到着時に代金引換でお支払いいただきます。
      返品⇒返品商品代金より差し引きとさせていただきます。
  • お客様ご都合での交換・返品について

    • サイズ交換方法(交換が可能な商品に限る)

      交換/返品可能商品か確認後、同梱されている交換/返品申請書を作成していただき、商品到着後10日以内に弊社に到着するよう、返送先の住所まで追跡可能な方法で元払い(業社の指定はございません)でご返送をお願いいたします。
      ※新しい商品の再発送料は1回目のサイズ交換に限り、弊社で負担させていただきます。ただし、同一商品2度目のサイズ交換からは、往復送料がお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

      カラー交換方法(交換が可能な商品に限る)

      交換/返品可能商品か確認後、同梱されている交換/返品申請書を作成していただき、商品到着後10日以内に弊社に到着するよう、返送先の住所まで追跡可能な方法で元払い(業社の指定はございません)でご返送をお願いいたします。
      ※新しい商品の再発送料550円はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。

      再発送料550円のお支払方法

      〇クレジットカード/Apple Pay/銀行振込/セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)
      弊社にてご返送商品の確認が取れた後、1~2日程度で楽天市場よりご請求のご案内がメールにて送られますので、ご確認の上、ご入金いただければと存じます。
      ※クレジットカード/Apple Pay⇒金額修正に伴い、楽天市場よりご案内メールが届きます。 金額修正ができかねる場合は、再発送商品をお届けの際に、佐川急便のドライバーまでお支払いただきます。その際、別途代引き手数料330 円はお客様のご負担となりますので、あらかじ めご了承くださいませ。
      ※銀行振込/セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)⇒楽天市場よりご入金に関するご案内メールが届きます。

      〇代金引換
      再発送商品をお届けの際に、佐川急便のドライバーまでお支払いただきます。その際、別途代引き手数料330 円はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

      ※弊社では海外からの仕入れ商品を販売いたしており、商品の入れ替わりのサイクルが早いため、稀に交換を承った商品がお品切れになる場合がございます。その場合には、誠に勝手ながらお品切れ発生当日に返品(返金)にて処理を進行してまいりますので、あらかじめご了承くださいませ。 また、商品管理の都合上ご返送商品の再発送はいたしかねますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

      返品方法

      交換/返品可能商品か確認後、同梱されている交換/返品申請書を作成していただき、商品到着後10日以内に弊社に到着するよう、返送先の住所まで追跡可能な方法で元払い(業社の指定はございません)にてご返送をお願いいたします。返送伝票(お客 様控え)は、返送の際に荷物の追跡・確認ができる証明書になりますので、交換/返品処理完了まで保管いただきますようお願いいたします。
      ※返送商品とご一緒に交換/返品申請書の同梱がない場合は、返送商品到着翌日に、お客様ご都合での返品にて処理させていただきます。
      ※お客様ご都合にてご返送いただく商品を着払いにてお送りいただいた際も、金額修正にて着払い送料のご請求がいたしかねる場合は、交換商品発送時に代金引換にて発送させていただきますことご了承くださいませ。
      ※返送商品を1点ずつ確認しながらのお手続きになりますので、処理完了まで1 週間程度お時間をいただいております。 処理完了後はメールにてご連絡いたしますのでご確認くださいませ。
      ※弊社では海外からの仕入れ商品を販売いたしており、商品 の入れ替わりのサイクルが早いため、稀に交換を承った商品がお品切れになる場合がございます。その場合には、誠に勝手ながらお品切れ発生当日に返品(返金)にて処理を進行してまいりますので、あらかじめご了承くださいませ。 また、商品管理の都合上ご返送商品の再発送はいたしかねますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
      ※初期送料が無料の場合でも、ご返送後のご注文のお買い上げ商品代金が8,000円未満になった場合の代金引換手数料・3,980円未満になった場合の発送送料はお客様ご負担となり、差し引いてのご返金となります。
  • 弊社の都合による交換・返品について

    • 弊社では万全の管理をいたしておりますが、万が一お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後、商品に同封された交換/返品申請書を書いていただき、商品お受け取りから10日以内に弊社に到着するよう、返送先の住所まで佐川急便着払いにてご返送をお願いいたします。 商品の受け取りから返送完了まで11日以上経過した商品の交換/ 返品は一切お受けできませんので予めご注意ください。

      〇商品にキズや汚れがある不良品の場合
      〇注文と異なる商品が届いた場合

      ※佐川急便着払い伝票にてご返送ください。返送伝票(お客 様控え)は、返送の際に荷物の追跡・確認ができる証明書になりますので、交換/返品処理完了まで保管いただきますようお願いいたします。
      ※返送商品とご一緒に交換/返品申請書の同梱がない場合は、返送商品到着翌日に、お客様ご都合での返品にて処理させていただきます。
      ※弊社不備の商品をご返送いただく場合、弊社負担の着払いにてご返送をお願いしておりますが、元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた元払い送料のご返金がいたしかねますのでご注意くださいませ。
      ※交換の場合は同じ商品への交換となり、再配送料は弊社負担で発送をいたします。
      ※弊社では海外からの仕入れ商品を販売いたしており、商品 の入れ替わりのサイクルが早いため、稀に交換を承った商品がお品切れになる場合がございます。その場合には、誠に勝手ながらお品切れ発生当日に返品(返金)にて処理を進行してまいりますので、あらかじめご了承くださいませ。 また、商品管理の都合上ご返送商品の再発送はいたしかねますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 交換・返品をお受けできない商品

    • 下記の場合は交換/返品を一切お受けできませんので、ご注意ください。

      〇商品ページに交換/返品不可と記載がある場合
      〇商品タグを取り外された場合シューズ、水着などもともと商品とタグが別となっているものは除く⇒この場合は必ずタグの同梱をお願いいたします。
      〇商品到着後11日以上経過している場合
      〇着用や洗濯した痕跡が見受けられる場合(例:タバコや、香水などの匂いが移っている等)
      〇お客様の元で商品の破損/汚損が生じた場合
      〇付属品が同梱されていない商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、セット販売商品の片側等)
      〇イメージと異なる、間違えて注文した、製品が自分に合わなかった等の理由によるコスメアイテムは交換返品不可
      〇交換/返品申請書の同梱がない場合
      〇商品返送時に汚損または破損した場合
      〇大量購入後、大量返品/交換を繰り返す場合

      ※上記項目に該当する商品が返送された場合、お客様の送料負担にて再発送いたしますので予めご了承くださいませ。

      <不良対応対象外の商品について>
      ・多少の染み、汚れ、匂い、しわ(小さなキズや汚れでも着用に問題ない場合は対象外です。)
      ・糸のほつれ
      ・ムートンジャケットのボア(ファー)落ち
      ・エナメル素材のアイテムに発生しやすいキズ
      ・梱包ビニール袋の破損
      ・着用感(チクチクする等)/透け感のイメージ違い
      ・色味の違いや柄・パターンのずれ
      ・ジーンズのボタンがくるくる回る
      ・ポケットの中に砂や石が入っている
      ※デニムの商品では製造過程で染色用の石を使う事があり、商品のポケット等に稀に石や砕けた砂が入っている場合がございますが不良ではございません。
  • 返金について

    • 到着商品検品後、返金の手続を行います。その際、以下の差 し引きが発生いたします。

      ①お客様ご都合でのご返金の場合は、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
      ②ご返送後のご注文のお買い上げ商品代金が8,000円未満になった場合の代金引換手数料。
      ③ご返送後のご注文のお買い上げ商品が3,980円未満になった場合の発送送料。
      ④3,980 円未満のご注文で発生している送料はお返しいたしません。
      ⑤ [今だけ送料無料] 対象商品等の返品に伴い送料無料イベント対象外となった場合の発送送料。
      ⑥その他、発生した送料や手数料等の諸経費

      クレジットカード/Apple Payでお支払いただいた場合

      楽天市場より、ご返金となります。詳しくは楽天市場までお問い合わせくださいませ。
      ※一部返品の場合は金額修正でのご返金となります。
      ※ご注文商品全返品の場合は決済の取消でのご返金となります。

      銀行振込/セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)でお支払いただいた場合

      楽天市場より、ご返金となります。詳しくは楽天市場までお問い合わせくださいませ。
      ※弊社にて返品処理が完了後、1~2日程度で楽天よりご返金に関するご案内がメールにて送られます。

      代金引換でお支払いただいた場合

      ご指定の口座へご返金となります。
      ※弊社にて返品処理が完了後、ご返送の際に同梱いただいた申請書に記載のあるご指定の口座へご返金いたします。その際、お客様都合の場合には下記の通り返金手数料を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

      ※表示金額は全て消費税込の金額でございます。
  • 後払いでお支払頂いた場合

    • お支払い後:返品確認後に楽天市場へ返金指示を出させていただきます。楽天市場からのメールをご確認ください。手数料250円はお返しできかねる場合がございますので予めご了承ください。
  • "おすすめのサイズを見つけるサービス" に
    関するご注意

    • こちらの機能はお客様にご入力いただきました年齢・身長・ 体重を基に、日本の標準体型に沿ってオススメのサイズを提 案させていただくサービスとなっております。あくまでも標 準体型に沿ったサイズのご提案となりますため、ご参考までにお願い致します。 商品ページ記載の詳細サイズとお手持ちの洋服のサイズとを比べて、ご購入サイズを検討いただくとより正確となります。 尚、こちらの機能をご利用いただいた上での交換/返品は、「お客様都合での交換/返品について」と同様の対応となります。予めご了承下さいませ。
  • 品切れ商品について

    • 弊社では一部を除き在庫を抱えておらず、ご注文後に仕入れを行うシステムを採用しています。
      ほとんどが製造元限定数でのご提供のため、販売周期が比較的短く再入荷が難しいほか、
      ご注文をいただいた後や、交換申請後に商品が品切れとなる場合がございます。
      恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。 大変申し訳ございませんが、ご注文後に品切れとなってしまった際は、すみやかにご連絡を差し上げた上、決済方法に沿って次のように商品代金をお品切れ発生当日に返品(返金)させていただきます。 商品管理の都合上ご返送商品の再発送はいたしかねますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

      〇クレジットカード
      楽天市場よりご返金に関するご案内をメールにてお送りいたします。
      ※ご請求金額変更、または取消にてご返金。

      〇銀行振込/セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)
      楽天市場よりご返金に関するご案内をメールにてお送りいたします。
      ※ご案内に沿って、楽天市場までご連絡くださいませ。

      〇代金引換
      ご請求金額変更

      最初のご注文で合計金額が3,980 円(税込) 以上であるか、またはイベントによる送料無料の対象注文になった場合、 お品切れにより合計金額が3,980 円(税込)未満になるか、イベント商品が品切れになったとしても、送料はいただいておりません。 代金引換の場合、合計金額が8,000 円(税込)未満になっても代引き手数料はいただきません。

よくあるご質問

  • Q 注文キャンセルや内容の変更はできますか?

    • A キャンセルは、ご注文後30分以内でございましたら購入履歴の「注文をキャンセルする」ボタンより可能でございます。ただし、30分を過ぎますとボタンが削除され、その後キャンセルのご対応は一切いたしかねますので、ご了承くださいませ。

      ※楽天市場の購入履歴反映までには5~10分程度のお時間がかかる場合がございます。なお、ご注文内容の変更はいただけなくなっております。ご注文を誤ってしまった場合には、ご注文後30分以内に一度キャンセルの上、再度ご注文くださいませ。楽天会員でない場合は、下記のURL の「購入履歴」よりご確認ください。

      https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
      フリーダイヤル: 0800-111-8155
      e-mail:d-holic_3@shop.rakuten.co.jp

      e-mailでお問い合わせの場合は必ず、お客様のご注文受注番号およびご注文者様のお名前も内容に添えてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

      ※内容のみご連絡いただいてもセキュリティ上メールアドレスが暗号化されるため、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。
  • Q 店舗からのメールはいつ頃きますか?

    • A クレジットカード/Apple Pay/銀行振込/セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)でお支払いただいた場合 → 楽天市場にて決済状況の確認が完了後、お送りいたします。※当日~翌日のご案内となります。
  • Q 別々の注文商品の同梱はできますか?

    • A 弊社はご注文いただいた受注番号毎に商品の発注、発送をさせていただいております。
      別々にいただいたご注文の同梱発送はいたしかねますので、予めご了承ください。
  • Q 商品発送までに
    どれくらい時間がかかりますか?

    • A 弊社は在庫を抱えておらず決済情報が確認されてから海外へと仕入れに向かうため、決済より発送まで7日程度(営業日基準)お時間をいただいております。
      配送に遅延が発生する場合には予めメールにてご連絡をいたします。
  • Q 注文時には商品があったのに
    後から品切れの連絡がきましたが、
    どういうことですか?

    • A 弊社では在庫を抱えておらず、注文後に仕入れを行うシステムとなっております。
      つきまして、ご注文・交換申請後に商品がお品切れとなってしまう場合も稀にございます。
      申し訳ございませんが、ご注文後に品切れとなってしまった際は、ご連絡後、お品代は決済方法に応じてお品切れ発生当日に次のようにご返金をさせていただきます。 また、商品管理の都合上ご返送商品の再発送はいたしかねますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

      〇クレジットカード/Apple Pay決済
      楽天市場よりご返金に関するご案内をメールにてお送りいたします。
      ※ご請求金額変更、または取消にてご返金。

      〇銀行振込/セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)
      楽天市場よりご返金に関するご案内をメールにてお送りいたします。
      ※ご案内に沿って、楽天市場までご連絡くださいませ。

      〇代金引換
      ご請求金額変更

      最初のご注文で合計金額が3,980円(税込)以上であるか、またはイベントによる送料無料の対象注文になった場合、お品切れにより合計金額が3,980 円(税込)未満になるか、イベント商品が品切れになったとしても、送料はいただいておりません。代金引換の場合、合計金額が8,000 円(税込)未満になっても代引き手数料はいただきません。
  • Q 沖縄・離島への配送は、
    別途配送料がかかりますか?

    • A かかりません。
      弊社は全国一律、税込金額として、宅配便送料550円にて発送させていただきます。
  • Q 注文後のクーポンやポイントの
    後付けはできますか?

    • A 申し訳ございませんが、システム上クーポンやポイントの後付けはいたしかねます。
      ご注文時にご選択いただかない限りご使用になれませんので、ご注意ください。
  • Q メール・電話での注文はできますか?

    • A 申し訳ございませんが、メール、お電話でのご注文は承っておりません。
      サイトを通じてのご注文をお待ちしております。
  • Q プレゼント用にラッピングを
    お願いすることはできますか?

    • A 申し訳ございませんが、弊社ではプレゼント用ラッピングのサービスは承っておりません。
  • Q 3,980円以上のお買い物をしたのに、
    ポイントの利用後、3,980円未満に
    なってしまった場合は送料がかかりますか?

    • A かかりません。
      合計金額が3,980円(税込)以上であれば楽天ポイント使用後3,980円(税込)未満になっても送料はいただいておりません。代金引換は、合計金額が8,000円(税込)以上であれば、ポイント使用後8,000円(税込)未満になっても手数料はいただきません。
      またお品切れなど弊社都合により合計金額が3,980円(税込)未満、8,000円(税込)未満になった場合も同様です。
  • Q 大きさやサイズのイメージが
    よくわからないのですが?

    • A 弊社は仕入れ商品がほとんどでございますので、商品によってサイズ感が異なっております。
      商品ページに商品のサイズ情報を記載させていただいておりますので、ご参考くださいませ。
  • Q サイトの商品画像と
    実物の色が違う場合はありますか?

    • A モデル着用カットは商品の着用時のシルエットを主にご参考いただくためのものでございますので、商品のお色味は DETAIL,INFORMATIONの画像の方がより実物に近くなっております。
      サイト上の商品画像は撮影時の照明の関係や、ご使用されているパソコンのモニターのメーカーや機種、画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございますのでご了承ください。
  • Q サイズのお直しはできますか?

    • A 申し訳ございません。
      弊社ではサイズのお直し、また、破損後の修理等は承っておりません。

お問い合わせ

カスタマーセンター(通話無料)
0800-111-8155

受付時間
10:00~12:00/13:00~17:00 (土日祝除く)

ページトップへ