サイクリーの店舗で商品を受け取ることはできますか?
申し訳ございませんが、楽天ご注文商品に関しては店舗受け取りは出来かねます。
注文したけど在庫がないとメールがきたんですが?
ウェブと店頭で販売しておりますので一足違いにて完売となってしまう場合がまれにありますのでご了承ください。
支払い方法の変更をしたい
変更がないようによくお考えの上で決済をおねがいします。 メールかお電話にてご連絡ください。
領収書の発行はできる?
申し訳ございませんが、領収書の発行は出来かねます。
返品、交換は可能ですか?
原則として不良品以外はお断りさせていただきます。
不良品と思われるものはメールかお電話でご連絡ください。
間違って注文してしまったんですが?
すぐにご連絡ください。キャンセル処理をさせていただきます。
ご購入の際はお間違えの無いよう十分に気をつけてご利用ください。
商品を購入したが確認メールが届かないんですが?
入力したメールアドレスに間違いがないかお確かめください。迷惑メールフォルダをお確かめください。
まれにメールサーバやプロバイダの不具合がございますので、注文状況を当店にお電話でお確かめください。
時間指定で配送してほしいんですが?
配送指定日、時間帯をご指定ください。 天候や交通状況等でご要望に答えられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 午前 午後
配送日時を変更したいんですが?
発送前であれば可能です。メールかお電話でご連絡ください。
届け先を変更したいんですが?
発送前であれば可能です。メールかお電話でご連絡ください。