■メールが届かないとお困りのお客様へ■
※当店からのメールが届かないとお困りのお客様へ
サイクルヨシダ楽天市場支店では、お客様より頂きましたご注文、お問い合わせ、メールのお返事は、原則として当日又は、翌営業日以内にいたしております(諸事情により遅れる場合がございます)。

注文承諾メール】【
納期確認】【ご注文キャンセル】などのタイトルのメールになります。

数日経ってもメール等が届かない場合は下記のような原因が考えられます。
お手数ではございますが、ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
■メールアドレスの入力間違いによるもの
誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールを お届けすることができません。
一度ご確認いただき、再度お問い合わせくださいませ。
■ご使用中のパソコンにインストールされているセキュリティソフトなどによるもの
セキュリティソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。
お手数ですが、お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。
■ご使用中のメールボックスの容量制限によるもの
お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない状態になっている恐れもございます。
サーバーのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、弊社までメールにてお問い合わせください。
■ドメイン指定受信の設定
お手数をおかけ致しますが、弊社メールアドレスまたはドメインからの メールを受信できますよう、設定をお願い申し上げます。
メールアドレス:rsinfo@cycle-yoshida.com
ドメイン:cycle-yoshida.com